1. 匿名@ガールズちゃんねる
YOSHIKI新企画の音ゲーと年末格付け出演が発表されましたが、YOSHIKIだけじゃなくX JAPAN全員について語るトピです。

2021/11/29(月) 18:38:14




2. 匿名@ガールズちゃんねる
紅〜に染まった〜こ〜のオ〜レ〜を〜

2021/11/29(月) 18:38:52


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ウィーアー!

2021/11/29(月) 18:38:59


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/29(月) 18:39:10


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
このロゴ、中学の時にいろんなところに書いてたなー!!!

2021/11/29(月) 18:44:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の頃から大好きです。
YOSHIKIさんいつアルバム出すのかな…

2021/11/29(月) 18:39:47


9. 匿名@ガールズちゃんねる
YOSHIKI様大好き
生涯愛してます
【画像】

2021/11/29(月) 18:40:39


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
この時代のYOSHIKI、懐かしい!
リカちゃん人形にもなりましたね。スターライトYOSHIKI。

2021/11/29(月) 19:54:02


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ART OF LIFEは名曲

2021/11/29(月) 18:40:40


11. 匿名@ガールズちゃんねる
Rusty Nailがたまらなく好き!

2021/11/29(月) 18:40:49


13. 匿名@ガールズちゃんねる
YOSHIKI(ドラムス・ピアノ)
Toshl(ボーカル)
PATA(ギター)
HEATH(ベース)
SUGIZO(ギター・ヴァイオリン)
HIDE(ギター)
TAIJI(ベース)

2021/11/29(月) 18:40:59


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
HIDEが亡くなったときは
ないた

2021/11/29(月) 18:55:46


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
HIDEとTAIJIの席空けてると言われてたね
【画像】

2021/11/29(月) 19:00:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
紅に染まったこの俺を
【画像】

2021/11/29(月) 18:41:19


17. 匿名@ガールズちゃんねる
Endless Rain 好き。

2021/11/29(月) 18:41:33


18. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりsilent jealousyが好き!
イントロが神ってる

2021/11/29(月) 18:41:43


23. 匿名@ガールズちゃんねる
X はダメなのかな…

2021/11/29(月) 18:43:58


25. 匿名@ガールズちゃんねる
We are x
【画像】

2021/11/29(月) 18:44:17


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
懐かしい!切り抜いて下敷に挟んでたわw
Japan付く前が好きだった。

2021/11/29(月) 19:44:10


29. 匿名@ガールズちゃんねる
工藤静香の元カレYOSHIKI
別れたあとも作詞作曲する男前さ

2021/11/29(月) 18:45:05


30. 匿名@ガールズちゃんねる
メンバー二人も死んじゃって、YOSHIKIさんはだいぶ心にダメージ負ったよね…

2021/11/29(月) 18:45:45


31. 匿名@ガールズちゃんねる
再開の夜でTAIJI見たのが最後になるとは…

2021/11/29(月) 18:45:48


33. 匿名@ガールズちゃんねる
Toshlの最後の文字はI(アイ)ではなくアルファベット小文字のl(エル)なので注意

2021/11/29(月) 18:46:06


35. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしても龍玄としを認めたくない。
私が好きなのはToshiなんだー!!!

2021/11/29(月) 18:47:27


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
本人の好きにしていいと思います。
色々あるのはわたしにはわからないので。
でもX JAPANの活動もしてほしい。
わたしはX JAPANの歌を歌ってるToshilの歌声が特に好き。

みんなに言いたいけど、年に何回かはX JAPANとしてテレビにでて歌ってほしいし、ライブもしてほしい。(近年はコロナ禍ということもあるが、復活したのに活動がなくなったから残念)

2021/11/29(月) 21:14:14


37. 匿名@ガールズちゃんねる
何も詳しくないけど
自分の名前にスギって入ってるから
スギゾーさんを応援してます
スギゾーさんカッコいいし

2021/11/29(月) 18:50:11


45. 匿名@ガールズちゃんねる
JAPANがつく前のXだけだった頃のファンクラブの会員カード、まだ大事に持ってる。
年末の東京ドーム2DAYSで全員に配られたデモテープ(カセット)今でもたまに聞いてる。

2021/11/29(月) 18:53:33


49. 匿名@ガールズちゃんねる
X時代だけど、「BLUE BLOOD 」は神アルバムだと思う。今聞いてもかっこいい。

2021/11/29(月) 18:56:06


53. 匿名@ガールズちゃんねる
カレーが辛い
シャワーが熱い

2021/11/29(月) 19:00:31


58. 匿名@ガールズちゃんねる
トシって何で龍玄ってつけ始めたの??
また誰かに依存してるのかな

2021/11/29(月) 19:05:09


59. 匿名@ガールズちゃんねる
hideが好きすぎる。

2021/11/29(月) 19:05:45


61. 匿名@ガールズちゃんねる
それぞれで活躍してるメンバーも好きだけど、やっぱりToshlさんはYOSHIKIの作った音楽が一番輝くし、YOSHIKIさんもToshlさんの声があって輝く。
オンリーワンなんだよ、X JAPANは…
でもずっと、応援してます!もうアルバムは期待してません笑

2021/11/29(月) 19:10:09


79. 匿名@ガールズちゃんねる
TOSHIはもうX JAPANやりたくないのかな。

2021/11/29(月) 19:26:05


81. 匿名@ガールズちゃんねる
龍玄とし‥‥
また変な方向にいっちゃってるな〜と思ってる。
テレビでもX JAPANの名前出さないし。

2021/11/29(月) 19:28:03


82. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃のTaIJIの色気はやばい
【画像】

2021/11/29(月) 19:28:22


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
この人は動画をストップさせてスクショしても完璧なスター性持ってるよね
ウィンクする動画凄かった
【画像】

2021/11/29(月) 19:39:00


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
あった。これだ。この後ウィンクするの
カメラに合わせた動きもバッチリ華がある人
なんと妖艶な…
【画像】

2021/11/29(月) 20:52:13


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
XJAPANの真の主役はPATAだ!!!!

2021/11/29(月) 19:37:21


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
モヒカン時代からPATAを崇めております。

2021/11/29(月) 20:14:11


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>134
むしろモヒカンが1番カッコ良い
一目惚れしてギター弾いてみたら難しくて全く弾けなかったwあまりにも無謀だった…

2021/11/29(月) 20:16:32


94. 匿名@ガールズちゃんねる
まだXにJAPANがついていなくてYOSHIKIが自由の女神カットしてたインディーズ時代からライブ見に行ってました!
私の町の公民館にライブに来てくれて数十人しか観客がいなかったので録音もできたし写真も撮り放題だった。
あの時の音源と生写真は今でも宝物です。

2021/11/29(月) 19:40:04


101. 匿名@ガールズちゃんねる
ライブでエーックスってジャンプしてました

2021/11/29(月) 19:42:49


128. 匿名@ガールズちゃんねる
SCARS大好き
HIDEの才能を感じる

2021/11/29(月) 20:06:03


129. 匿名@ガールズちゃんねる
BLUE BLOODの時のカレンダー、部屋中に張り付けて母親に「部屋がお化け屋敷みたい」って言われた中学生時代。

2021/11/29(月) 20:07:51


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>129
なんか、わかるw
まぁでもバニシングビジョン貼るよりは、ね

2021/11/29(月) 21:03:03


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
実際メンバーの仲はどうなんだろう
めちゃくちゃライトファンの質問で申し訳ない
特にトシはどこに向かってるのか不安になる時がある
最初はバラエティとかで見るのも嬉しかったけど

2021/11/29(月) 20:08:21


133. 匿名@ガールズちゃんねる
今のXJAPANを否定するつもりは全くないけど
HIDEとTAIJIの組み合わせは最強だった…
すごいカッコ良かった

2021/11/29(月) 20:12:28


137. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしはデビュー時のXが好き。
ジャパンよりも。

2021/11/29(月) 20:18:29


151. 匿名@ガールズちゃんねる
水曜日のダウンタウンでToshlがものまねショーにそっくりさんで出ても気付かれない説に出た回が好き過ぎていまだに録画を残してる笑

2021/11/29(月) 20:28:29


173. 匿名@ガールズちゃんねる
あたしは。scarsがエンドレスリピートするぐらい好きです!!イントロがすげえすげえカッコいい。hideリスペクト。なんなら歌声なくても痺れる曲。

2021/11/29(月) 21:01:03


201. 匿名@ガールズちゃんねる
WEEK ENDのMVが大好き!
CEREBRATIONのMVの時、ドレス着たYOSHIKIが美しかった!!

2021/11/29(月) 22:00:49


編集元: X JAPANについて語りたい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
嵐の歌あるある
サビから始まる曲
小学生のピアノの発表会のおすすめ曲♪
♥あわせて読みたい♥