1. 匿名@ガールズちゃんねる
以前フィリピンで食べた「ココナッツ&パイナップルパイ」がものすごく美味しかったです。

2021/11/29(月) 16:26:50




3. 匿名@ガールズちゃんねる
カスタード杯

2021/11/29(月) 16:27:25


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
カスタードパイね。漢字にするとゴルフか競馬の試合か思ってしまう。

2021/11/29(月) 16:49:56


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ミートパイ

2021/11/29(月) 16:27:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ミートパイ

2021/11/29(月) 16:27:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる
あっしはパンプキンパイが好きっす。

2021/11/29(月) 16:27:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる
洋梨とカスタードのパイ

2021/11/29(月) 16:27:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/29(月) 16:27:40


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
あたしこのパイ嫌いなのよね

2021/11/29(月) 16:28:52


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
あれホントにあの人の孫?😾

2021/11/29(月) 16:30:46


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
🐈‍⬛今の本当にあの人の孫?

2021/11/29(月) 16:32:55


9. 匿名@ガールズちゃんねる
梨パイ🤗

2021/11/29(月) 16:27:45


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ベーコンポテトパイ

2021/11/29(月) 16:27:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズ系

2021/11/29(月) 16:27:49


12. 匿名@ガールズちゃんねる
スイートポテトパイ
グラタンパイ

2021/11/29(月) 16:27:55


13. 匿名@ガールズちゃんねる
源氏パイ

2021/11/29(月) 16:27:56


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
平家パイも美味しい
【画像】

2021/11/29(月) 16:30:01


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
これも美味しいよ~
【画像】

2021/11/29(月) 16:49:52


14. 匿名@ガールズちゃんねる
あんこ

2021/11/29(月) 16:27:56


15. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコパイ

2021/11/29(月) 16:28:03


17. 匿名@ガールズちゃんねる
かぼちゃ〜
くり〜
ようなし〜

2021/11/29(月) 16:28:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
パイの実…

2021/11/29(月) 16:28:20


19. 匿名@ガールズちゃんねる
うわぁ。お腹すいてきちゃう

2021/11/29(月) 16:28:28


23. 匿名@ガールズちゃんねる
スイートポテトパイ
パンプキンパイ
【画像】

2021/11/29(月) 16:28:40


33. 匿名@ガールズちゃんねる
シチュー
【画像】

2021/11/29(月) 16:30:07


34. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、ミスドのスイートポテトパイが大好きだった。
復活して欲しい。

2021/11/29(月) 16:30:21


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスドのパイ

【画像】

2021/11/29(月) 16:30:33


36. 匿名@ガールズちゃんねる
マックの月見パイ!!!今年5個くらい食べた😋

2021/11/29(月) 16:30:37


37. 匿名@ガールズちゃんねる
パンプキンパイ
スイートポテトパイ

2021/11/29(月) 16:30:39


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ビーフシチューパイ
【画像】

2021/11/29(月) 16:31:17


63. 匿名@ガールズちゃんねる
アンナミラーズの、キーライムパイとチェリーパイ

2021/11/29(月) 16:34:13


68. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう和風のおいもパイ、小倉パイ
画像は舟和のものです
【画像】

2021/11/29(月) 16:35:11


71. 匿名@ガールズちゃんねる
レモンパイ
レモン入りは何でも美味しい

2021/11/29(月) 16:35:27


78. 匿名@ガールズちゃんねる
チェリーパイ
バニラアイスと一緒に食べる
【画像】

2021/11/29(月) 16:37:13


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
昔、ツインピークスを見ていて、すごくチェリーパイ食べたかったの思い出した!

2021/11/29(月) 17:40:34


83. 匿名@ガールズちゃんねる
うなぎパイおいしい
【画像】

2021/11/29(月) 16:40:23


87. 匿名@ガールズちゃんねる
ピーチパイ

古いけど竹内まりやみたい。
もう閉店したんですが、昔銀座の地下にあるカフェで食べたピーチパイが忘れられない。アレは美味しかった。

2021/11/29(月) 16:42:53


89. 匿名@ガールズちゃんねる
レモンパイ!
パイの甘さとレモンの爽やかさが素晴らしい!

2021/11/29(月) 16:43:27


93. 匿名@ガールズちゃんねる
レモンメレンゲパイ
なんとか画報の通販で美味しかった!
家庭か婦人か度忘れした!

2021/11/29(月) 16:46:49


96. 匿名@ガールズちゃんねる
銀座ウエストのリーフパイ、大好物です!
【画像】

2021/11/29(月) 16:47:54


120. 匿名@ガールズちゃんねる
ロワイヤルテラッセの生パイはじめて食べた時美味すぎて衝撃うけた
【画像】

2021/11/29(月) 17:06:30


132. 匿名@ガールズちゃんねる
チェリーパイ

2021/11/29(月) 17:23:26


編集元: アップル以外で好きなパイはありますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「ラーメン1杯800円」高いと思う? 安いと思う? アンケート結果は…
【卵】たまごをつまみに飲みたい【玉子】
おもてなしの市販のおやつ
♥あわせて読みたい♥