1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20211129-OHT1T51015.html?page=1
江さんはストーリーズを投稿。電車での移動中に景色をながめる子どもたちとの3ショットをアップ。28日には子どもたちが元気に踊る動画も披露している。

2021/11/29(月) 08:28:12




2. 匿名@ガールズちゃんねる
中国人の子供感つよいな

2021/11/29(月) 08:29:01


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
台湾人でしょ

2021/11/29(月) 08:35:34


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
お母さんも中国人ぽいルックスだからどちらに似ても中華系になりそうね

2021/11/29(月) 08:38:18


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
どう中国感が出てるの?普通に可愛いお子さんだなあって感じるけど??

2021/11/29(月) 08:41:41


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
着てる服のセンスじゃね?

2021/11/29(月) 16:17:00


3. 匿名@ガールズちゃんねる
こどもたち、強く生きろよ涙

2021/11/29(月) 08:29:10


5. 匿名@ガールズちゃんねる
お揃いの服着させて、子供らを窓側に座らせて、愛情感じるね。

2021/11/29(月) 08:29:58


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
うちの旦那ならなんにも考えずに窓際に座るわ
座る位置だけでもどんな人か分かったりするよね

2021/11/29(月) 08:45:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
H&Mのトレーナーお揃いできていてかわいい

2021/11/29(月) 08:30:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
「福原愛と離婚した」って前置きはいつまでつくんだろうね

2021/11/29(月) 08:30:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
あんな酷い仕打ちされてるんだからそっとしといてあげて欲しいよね
気になる人はSNSチェックしてるだろうしさ

2021/11/29(月) 08:31:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
けっきょく旦那さんが育てるの?

2021/11/29(月) 08:30:56


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
台湾は家長制度が残っていて父親が親権を持つことが多いみたい。愛ちゃんも親権を求めて何度も協議して結局共同親権になったけど、子どもの生活拠点が台湾だから事実上の親権は江さんみたいなもん。

2021/11/29(月) 08:58:23


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
旦那さんの方が幸せに暮らせそう
福原は男に夢中になったら子供達人任せにしそう

2021/11/29(月) 09:01:56


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
お母さんに育てられると思う?
私なら、男に媚びた母親に
育てられるのは、ごめんだなぁ。

2021/11/29(月) 09:56:53


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9

離婚したいからわざと不倫がバレるようにしたのか、子供と決別しても台湾から離れたかったか…。
話し合いで解決できないから強行突破した感じ。

2021/11/29(月) 10:15:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
こうやって人前に出続けると、お金になるの?

2021/11/29(月) 08:32:17


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
なるんじゃない?
子供育てるお金必要でしょ

2021/11/29(月) 08:44:04


12. 匿名@ガールズちゃんねる
何だろう、、あびる優の元旦那みたいに彼女自慢じゃないからまだみれる…

2021/11/29(月) 08:32:59


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
あびる優の元旦那も最初は子供のことあげてたよ。
だからこの人だって分からない。

2021/11/29(月) 08:40:47


14. 匿名@ガールズちゃんねる
福原愛はどんな気持ちなんだろ…

2021/11/29(月) 08:33:37


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ふつーに卓球の解説にでててビビった

2021/11/29(月) 10:14:44


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
なーんにも感じてないと思う
次の恋愛に向けて動いてるんじゃない?

2021/11/29(月) 14:41:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
愛ちゃん何で不倫したんだよ(泣)

2021/11/29(月) 08:35:00


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
元旦那が所属したことのあるチームの社外取締役に就任したり、なんかいろいろ思慮に欠ける人になったなって印象

2021/11/29(月) 08:49:53


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ママがいない光景が悲しい
不倫の代償は大きい

2021/11/29(月) 09:09:44


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
元々、自分が1番で
母性なんか無いんだろうな。

昔から
愛されてる私!
ってタイトル付けたい写真ばっかり
だったよ。

2021/11/29(月) 12:09:07


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
あんな芋臭い顔で浮気するんだからびっくりだよなぁ

2021/11/29(月) 16:42:51


17. 匿名@ガールズちゃんねる
おままごと婚やったからなー

2021/11/29(月) 08:35:11


19. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピ要らない

2021/11/29(月) 08:35:31


21. 匿名@ガールズちゃんねる
お揃いのベベ着せてもろてるわ

2021/11/29(月) 08:36:19


25. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんに会えなくて寂しいだろうけど健やかに育って欲しい

2021/11/29(月) 08:37:22


26. 匿名@ガールズちゃんねる
この方すごく頑張って子育てしてると思う

とにかく子どもファーストで悲しい思いをさせないっていうのが伝わってくる。

それなのに元嫁は…

本当に子ども捨てて女として生きる事を選んだんだよね

申し訳ないけど子どもたちは父親と暮らして正解

2021/11/29(月) 08:37:45


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
養育費も払ってるか微妙じゃない?
福原愛って。
自分の会社やばいらしいし(笑)
ほんと最低だよね。

2021/11/29(月) 17:47:26


27. 匿名@ガールズちゃんねる
稼いでる人が親族全員養うのキツイよね
親戚にフィリピンの奥さん貰ったおじさんいたけど、おじさん一人で15人とか養ってたよw

祖国に家建てれた途端帰ったまま日本に戻ってきてないらしー

2021/11/29(月) 08:37:56


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
奥さんは家族のためにおじさんと結婚したんだよ

2021/11/29(月) 08:47:46


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
EXILEの白濱亜嵐が言ってたけど、フィリピンにはニーノン(第2の父親)っていう宗教的な風習があって、経済的に余裕のある人が余裕の無い人を支える文化があるらしい。白濱亜嵐も母親の実家があるフィリピンの村の子供3人の父親代わりになってて金銭面と精神面で支えて養ってるらしい。

2021/11/29(月) 09:06:24


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
それ、綺麗事の話だよ。
フィリピンの男の人って言い方悪いけど怠け者で
仕事は女の人がバリバリやるんだよ。
生まれた子供は親族の男達がだら〜っと育てる感じ
だから出稼ぎに来たフィリピン女性は子育てが非常に苦手
親類の女性をフィリピンから呼んで育てさせたりしてるよ。
離乳食なんかもやらなくて2歳くらいまで下手したらミルク飲ませてた。
託児所で預かった時にお昼ご飯を貪るように食べてたから聞いたら
「ウチの子、ご飯食べるんですか?」
って言われたよ。
そのお母さんの他にも沢山託児したけど、みんなこんな感じだった。

2021/11/29(月) 09:18:22


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
女性はニーナンって存在があるのよ
金ある人がない人を養うのはフィリピンあるある

私はそれが嫌で母親や親戚とは疎遠になった
祖父母の家に行った時に祖母から「お小遣いは?あなたは人にお金をあげないケチだよね」と言われた時は失笑した

2021/11/29(月) 09:41:56


29. 匿名@ガールズちゃんねる
お子さんたち、ママのことすごく恋しいだろうなぁー…
愛ちゃんはお子様たちに会いたくて
苦しくならないのかな。

2021/11/29(月) 08:38:11


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
これは批判とかじゃなく客観的視点で見たら
一人の時、ふと寂しくなったりしたら子供に会いたくなると思う
しかし仕事してたり遊んでたり寂しくない時は微塵も思い出しはしない
普通の母親はそんな時もふと思い出し、ご飯食べたかしらとかちゃんと勉強してるかなと心を子供に飛ばす
雨が降れば傘持って行ったかしらとかね
早く子の元へ帰ってあげなきゃと思う
そんな風に思える母じゃなかったから自分が居心地の悪い異国に子供を置いて男に会いに行けたりするんだと思うよ

2021/11/29(月) 08:49:13


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
想像しただけで泣ける

2021/11/29(月) 08:56:48


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
たまぁに子どもより自分愛、子どもは私を飾るアクセサリーみたいなママいるけど巧妙で気づかれにくい。
やりたいことが増え過ぎて独身に戻ったのかな。

2021/11/29(月) 09:09:12


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
あなたの文章に泣けたわ…

2021/11/29(月) 09:33:15


34. 匿名@ガールズちゃんねる
日本でこういう事がニュースになるのはもう福原愛を叩きたいだけな気がするわ

2021/11/29(月) 08:41:37


36. 匿名@ガールズちゃんねる
愛されてそうだったし、子育ても協力的な感じなのにそれでもうまくいかないこともあるんだね

2021/11/29(月) 08:42:10


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
愛ちゃん批判するわけじゃないけど自分も子供いるから思うけどお腹痛めて産んだ4歳と2歳の子供と離れてて平気な神経が信じられんのだけど

2021/11/29(月) 08:46:40


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43

私もそう思う。
そこから
娘のしでかした事で突然孫に会えなくなってしまった祖母の気持ちまで考えたら泣けるわ。
祖母なんて年老いてる分、今世ではもう孫に会えないかもしれないって不安や淋しさも考えるだろうし。
赤ちゃんの頃から一緒に住んでたら尚更可愛いよね。

2021/11/29(月) 12:21:51


44. 匿名@ガールズちゃんねる
でもまぁ、福原さんの育ってきた環境見てたら毒親とも言わないでもきつい子供時代だったし、普通の家庭を知らなそうで‥家庭を作るのは難しかっただろうな

2021/11/29(月) 08:46:58


編集元: 福原愛さんと離婚の江宏傑さん、4歳長女&2歳長男と3ショット公開 子どもたちのダンス動画も披露

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
新垣結衣 結婚発表後初の映画で新米教師役 主演の子役へ「個性豊かに一生懸命に挑んでいました」
消えないと思う芸能人
OCTPATH 来年2月にメジャーデビュー決定「僕らの作品で、愛と希望を届けていきたい」
♥あわせて読みたい♥