1. 匿名@ガールズちゃんねる
何人かで話をしていて、その内の一人がその場から
抜けた途端に「あの人ってさ~」と悪口を言い出し
た時に、きっとこの人私のことも何か陰で言ってる
なと思い今後近寄らない方がいいなと思いました

2021/11/30(火) 12:43:26




2. 匿名@ガールズちゃんねる
叫びながら救急車蹴ってる女

2021/11/30(火) 12:44:03


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
そもそも近寄れないでしょw

2021/11/30(火) 12:47:01


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わたし、その言われている側だ・・・

2021/11/30(火) 12:44:06


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3

それ、全員そうだから。
あなただけじゃないよ。

『自分が気づくかどうかの問題で』、言われたことない人は絶対いないと思う。

2021/11/30(火) 12:52:56


4. 匿名@ガールズちゃんねる
距離感バグってる人

2021/11/30(火) 12:44:17


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
職場の若手の男性社員が配属してすぐに派遣の私に
「この会社人数少なくて圧迫感ありますよね」って
胸の内を話してきたんだけど・・・
距離感おかしいよね。
配属してすぐに派遣にそんな話する!?

2021/11/30(火) 12:50:17


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
派遣だからこそ言ってきたんじゃない?

正社員の上司や同僚には言えなくて

2021/11/30(火) 12:54:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる
創価学会員

2021/11/30(火) 12:44:20


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これは本当にそうだね。凄く愛想良くて話しやすい、でも何か変って思ってた人がそこの人だった。

2021/11/30(火) 12:46:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
自己愛性人格障害

2021/11/30(火) 12:44:36


8. 匿名@ガールズちゃんねる
大声で独り言を言う人

2021/11/30(火) 12:44:38


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
大声で独り言を言う人ってさみしいんだと思うよ。
ウチの母と喧嘩して無視してたら独り言が増えたから。

2021/11/30(火) 12:46:07


9. 匿名@ガールズちゃんねる
声が大きい
悪口、愚痴ばかりの人

2021/11/30(火) 12:44:38


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
うちの職場クラッシャーもこんな感じの人だよ
声大きいし悪口しか言ってない

2021/11/30(火) 12:51:44


10. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合った直後に身の上話はじめる人

2021/11/30(火) 12:44:57


11. 匿名@ガールズちゃんねる
言葉遣いが悪い人。明らか人によって態度を変えている人。

2021/11/30(火) 12:45:05


13. 匿名@ガールズちゃんねる
自分にしかメリットない事を押し付ける人

2021/11/30(火) 12:45:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
スピリチュアル系の話をする人

2021/11/30(火) 12:45:14


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
そういう人職場にいた。
何かあるにつけて「前世が、来世が、カルマが」って話すから疲れた。
私も全く信じてない訳ではないけど毎回事あるごとに話すから面倒臭かった。

2021/11/30(火) 12:49:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる
初対面で「どこに住んでるの?最寄駅は?どこで働いてるの?仕事の内容は?」質問攻めで言いたくないような事を聞いてくる人

2021/11/30(火) 12:45:17


16. 匿名@ガールズちゃんねる
距離梨

2021/11/30(火) 12:45:18


17. 匿名@ガールズちゃんねる
物に当たる人。全ての物音がでかい人。自己中だからそんなことが出来る

2021/11/30(火) 12:45:19


18. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ不潔な人

2021/11/30(火) 12:45:20


19. 匿名@ガールズちゃんねる
頭悪い無神経な人

2021/11/30(火) 12:45:25


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ビジネスセミナー宗教の勧誘する人

2021/11/30(火) 12:45:40


22. 匿名@ガールズちゃんねる
はい?みたいな返事をする人

2021/11/30(火) 12:45:44


23. 匿名@ガールズちゃんねる
バツ2の男

2021/11/30(火) 12:45:50


28. 匿名@ガールズちゃんねる
やたら質問攻めな人
上げまくってくる人
いい気分にさせてあれこれ聞き出そうたってそうはいかないぞ

2021/11/30(火) 12:46:12


30. 匿名@ガールズちゃんねる
親しいわけじゃないのにこちらのプライベートなことどんどん聞いてくる人
親しい関係でも一線引くようなことまで踏み込んでくる
頭の中は綿埃しか詰まってないんだろうと思う

2021/11/30(火) 12:46:28


32. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で天然て言う人

2021/11/30(火) 12:46:41


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
嘘付き

2021/11/30(火) 12:46:48


34. 匿名@ガールズちゃんねる
いまだに国がワクチン打たせようとしてると騒いでる人

2021/11/30(火) 12:46:49


35. 匿名@ガールズちゃんねる
やたら裸足で外歩くことをすすめてくる人。
スマホやテレビやパソコンの使いすぎで身体に流れた悪い電流を
裸足になって大地に流していこう!そうすると大地から逆にパワーをもらえるよって言われた。

2021/11/30(火) 12:46:58


39. 匿名@ガールズちゃんねる
仕切りたがり
自分以外の誰かが仲良くしてると気に入らないし自分の知らない話があると仲間はずれにされたとか被害者ぶる

2021/11/30(火) 12:47:29


40. 匿名@ガールズちゃんねる
タトゥーがチラッと見えた時

2021/11/30(火) 12:47:59


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
ママ友さんが足首にタトゥーいれていて
インスタ教えてもらって見たら体の色んなとこ腰とかにタトゥーいれていて、それを公開していた
無理っとなった

2021/11/30(火) 13:05:49


42. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも怒っている人。こういう人が居るだけで、場の空気が一気に悪くなる。

2021/11/30(火) 12:48:06


44. 匿名@ガールズちゃんねる
クラスの中で泣きながら彼氏の暴露話を周りに聞こえるほど大声でし始めた友人を見て近寄らないほうがいいかもと思った
しかも自分の都合のいいように捻じ曲げて。
喧嘩になった時とか大声で悪口言いふらされそうで怖い

2021/11/30(火) 12:48:12


45. 匿名@ガールズちゃんねる
謎の白砂糖憎悪の人

2021/11/30(火) 12:48:18


46. 匿名@ガールズちゃんねる
周囲から嫌われてる人。普通に接してたら好意があると勘違いされて付き纏われてた。

2021/11/30(火) 12:48:29


47. 匿名@ガールズちゃんねる
話す内容が自慢or悪口で構成されてる

2021/11/30(火) 12:48:30


49. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい悪口言ってた相手と仲良くしてるのみると怖くてその人には近づけなくなった
そしてその人達で共謀して私をいじめてきた

2021/11/30(火) 12:48:39


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ママ友で
初対面でいきなり重い話(夫婦関係が悪くて〜とか)が出る人
話題が他人のことばかりの人
グイグイ質問攻めの人(自分のこともあけっぴろげ)
子どもをほったらかして他のママとずーっと喋ってる人


これらは、変な価値観の人が多いから距離をとってる。

2021/11/30(火) 12:49:23


59. 匿名@ガールズちゃんねる
たいして仲良くないのに「がるこさんち行ってみたーい」と言ってくる子供が同じ幼稚園のママ。

2021/11/30(火) 12:49:39


61. 匿名@ガールズちゃんねる
口を開けば噂話の人

2021/11/30(火) 12:50:02


66. 匿名@ガールズちゃんねる
同居家族がコロナ陽性で、自宅待機を要請されてるのに子ども連れてショッピングモールに来てたママ友。

2021/11/30(火) 12:50:33


68. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナがすごく流行っていた時に堂々と旅行行ったりしていた人
しかも得体が知れないからワクチンも打たないと宣言していたので離れた。

2021/11/30(火) 12:51:03


70. 匿名@ガールズちゃんねる
親身なフリやニコニコと聞き上手のフリして、情報収集してはペラペラ喋る口軽スピーカー。

2021/11/30(火) 12:51:09


71. 匿名@ガールズちゃんねる
こっちが言わないプライベート情報を執拗に聞いてくるとき
言わない→私を信用してない!ひどい!
やんわり断る→はぐらかされた!不誠実!
って粘着されて縁切りました、、

2021/11/30(火) 12:51:13


72. 匿名@ガールズちゃんねる
努力している人や、単独行動している人を指差して笑う人。

2021/11/30(火) 12:51:19


75. 匿名@ガールズちゃんねる
店員さんに対して怒鳴っている人
大体そういう人は女性や子供に八つ当たりしているヤバい奴

2021/11/30(火) 12:51:59


76. 匿名@ガールズちゃんねる
何かにつけてため息をつく人。関わりたくない

2021/11/30(火) 12:52:00


85. 匿名@ガールズちゃんねる
言いたいことをズケズケ言う無神経な人

2021/11/30(火) 12:53:39


94. 匿名@ガールズちゃんねる
「○○があなたの悪口言ってたよ」と
報告してくる人

2021/11/30(火) 12:54:55


109. 匿名@ガールズちゃんねる
表情や目つき、全体からにじみ出てる雰囲気が自分にとって危険だと思う人
勘がやめとけ無理っていってる人

2021/11/30(火) 12:56:45


111. 匿名@ガールズちゃんねる
初対面で高圧的だったり敵意を向ける人

2021/11/30(火) 12:57:09


122. 匿名@ガールズちゃんねる
誰かをいじめたり他人の悪口で盛り上がるグループとは深入りしない事
そう言う人はいざとなったらあなたを守ってくれないし、都合が悪くなると躊躇なく仲間を売る

2021/11/30(火) 12:59:17


251. 匿名@ガールズちゃんねる
機嫌を丸出しにして周りに気を使わせてくる人。
機嫌が悪くなった事を表せば周りが自分の気に入るようにしてくれると思ってる人。

2021/11/30(火) 13:25:36


編集元: この人には近寄らない方がいいなと思った瞬間

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自分の自慢出来る長所!
全員が主を名乗っていいトピ
嫌いな人を見ると具合悪くなる
♥あわせて読みたい♥