1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/30(火) 15:30:27




3. 匿名@ガールズちゃんねる
辻本清美が落選して良かった。

2021/11/30(火) 15:31:21


4. 匿名@ガールズちゃんねる
どなた?

2021/11/30(火) 15:31:22


5. 匿名@ガールズちゃんねる
期待はしてない

2021/11/30(火) 15:31:35


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
外国人のための党ってイメージ

2021/11/30(火) 15:32:05


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
<独自>送還拒否の3分の1に前科 改正法再提出へ
http://news.yahoo.co.jp/articles/45277a65dd5f7e404fda3811cab745e0fabf14dc
来年再び入管難民法改正案の提出するらしいけど、ハチャメチャに反対してきそう

2021/11/30(火) 16:10:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
人材が乏しいんだな

2021/11/30(火) 15:32:19


10. 匿名@ガールズちゃんねる
誰がなっても変わらない。

2021/11/30(火) 15:32:32


11. 匿名@ガールズちゃんねる
立憲に是々非々路線なんか無理無理

2021/11/30(火) 15:32:44


13. 匿名@ガールズちゃんねる
敗戦処理投手みたいなもんだ

2021/11/30(火) 15:32:59


14. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ、党のイメージからいって妥当だね

2021/11/30(火) 15:32:59


15. 匿名@ガールズちゃんねる
立憲よりは自民のほうがまだまし

2021/11/30(火) 15:33:13


17. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫の宮崎さんに選挙で負けて比例復活したことある人

2021/11/30(火) 15:33:48


19. 匿名@ガールズちゃんねる
根本から変わって日本のためになるような野党になってくれるといいけど
まあ不可能に近いだろうが

2021/11/30(火) 15:33:57


22. 匿名@ガールズちゃんねる
京都の方らしい。

2021/11/30(火) 15:34:08


23. 匿名@ガールズちゃんねる
マスコミは立憲には優しい。
選挙特番も自民の圧勝が確定した瞬間にお通夜状態になるし。

2021/11/30(火) 15:34:10


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
都知事選も石原慎太郎が当選ってなった瞬間にお通夜状態になってた。

2021/11/30(火) 15:36:05


24. 匿名@ガールズちゃんねる
枝野さんってどんな役職になるのかな

2021/11/30(火) 15:34:13


26. 匿名@ガールズちゃんねる
反日政党

2021/11/30(火) 15:34:23


31. 匿名@ガールズちゃんねる
立憲共産党に残る人と、国民民主党に流れる人
参議院選挙まで党が存続してるかどうか。

2021/11/30(火) 15:35:52


40. 匿名@ガールズちゃんねる
候補の中ではこの人が一番マシなのかなって思ったわ。
拉致のバッヂ付けてるし。

2021/11/30(火) 15:38:47


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
立憲は一般人からみて中身のない煩いクレーマーってイメージなのに気がついてるのこの人位って印象
誰かに話を聞いて欲しかったらヒステリックな蓮舫や辻元、アホイメージついてる枝野みたいな人は下げた方がいいと思う

2021/11/30(火) 17:14:17


41. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の選挙区の向日市在住だけど、自民党もうちの選挙区は諦めモードなのかこの前の応援演説に来たのが小泉進次郎と今井絵里子だったわ
ほんで自民党候補負けてた
京都って立憲強いよね

2021/11/30(火) 15:38:53


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンタくんは中途半端にまともだから、クセの強い年寄り達を纏められないと思う。

2021/11/30(火) 15:39:45


45. 匿名@ガールズちゃんねる
立憲って、高所得層潰して国民を一律低所得にしたいのかなと思うことあるんだけど、やっぱそうなの?

2021/11/30(火) 15:39:47


48. 匿名@ガールズちゃんねる
反日党としか思ってないけど、どう変わるかは見もの

2021/11/30(火) 15:40:48


54. 匿名@ガールズちゃんねる
また「立憲の熱血サポーター」は現れるのかしらw
立憲の魅力を聞かれても何度もはぐらかして、傷ついたレコードみたく延々と頭悪そうなアベ&自民批判ばっか繰り返す行間が特徴的な人。

2021/11/30(火) 15:42:45


57. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の3時休憩で話題が上がってたけど
主義主張が大差なくてもうじゃんけんで良いじゃんって話してた笑

2021/11/30(火) 15:44:12


74. 匿名@ガールズちゃんねる
日本でもう左翼思想は受けないよね
保守の二大政党制になるんじゃないかな?

反日パヨクさん達は共産れいわへどうぞ

2021/11/30(火) 15:53:21


93. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせ分裂する党
共産党と組んだ時点で終わった

2021/11/30(火) 16:09:03


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
立憲よりか国民民主党を支持する

2021/11/30(火) 16:26:09


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
玉木氏が最近まともだからな。

2021/11/30(火) 16:41:43


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>126
あのままブレないで欲しいわね

2021/11/30(火) 17:38:29


116. 匿名@ガールズちゃんねる
立憲共産党に名前を変えるのですか?と問いたい。

2021/11/30(火) 16:34:29


121. 匿名@ガールズちゃんねる
このコメントの少なさが関心度の低さの表れ

2021/11/30(火) 16:40:18


200. 匿名@ガールズちゃんねる
自民党には「代表選はアフター5にしろ!」って吠えてたのに自分達はしていいとかさ…
ブーメラン芸は変わらずだね。

2021/11/30(火) 17:48:09


編集元: 立憲民主党代表選 泉健太氏が新代表に選出

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
オミクロン株、国内初確認 ナミビアから成田に到着の男性が感染
路上強盗致傷 20代女性が顔を"何度も殴られ"バッグ奪われる 鼻から出血 複数の男性を任意で聴取
♥あわせて読みたい♥