1. 匿名@ガールズちゃんねる
1、しば犬を飼いたい
2、猫も飼いたい
3、ジンベイザメと泳ぎたい

2021/11/30(火) 14:32:13




2. 匿名@ガールズちゃんねる
全部動物!

2021/11/30(火) 14:32:41


3. 匿名@ガールズちゃんねる
散財、告白、旅

2021/11/30(火) 14:32:44


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ジンベイザメ笑

2021/11/30(火) 14:32:52


7. 匿名@ガールズちゃんねる
1 美しい
2 日本を
3 取り戻す

2021/11/30(火) 14:33:32


9. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚

2021/11/30(火) 14:33:42


12. 匿名@ガールズちゃんねる
1 モンブランをホールで食べる
2 デンマークに行く
3 値札を見ずに服を買う

2021/11/30(火) 14:34:00


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ハワイ旅行
田舎に移住
遊んで暮らす

2021/11/30(火) 14:34:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
18きっぷでガンガン周りたい!
わんこそばに挑戦したい!
宝くじに当たりたい!

2021/11/30(火) 14:34:25


15. 匿名@ガールズちゃんねる
シンガポールに行ってみたい
ハワイでビキニ着て写真撮りたい
テレビに出たい

2021/11/30(火) 14:34:37


16. 匿名@ガールズちゃんねる
慶應義塾大学に合格
好きな人と結婚
キンプリのライブに行く

2021/11/30(火) 14:34:40


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
若いね。数年以内に全部できそうじゃん。

2021/11/30(火) 15:09:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ホテルのアフタヌーンティー巡り
オーロラを肉眼で見たい
全ての都道府県に旅行

2021/11/30(火) 14:34:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる
マイホーム建てたい
たくさん旅行に行きたい
孫を抱きたい

2021/11/30(火) 14:35:06


20. 匿名@ガールズちゃんねる
1.スカイダイビング
2.犬の大群に埋もれる
3.バックパッカー

2021/11/30(火) 14:35:37


21. 匿名@ガールズちゃんねる
竹野内豊とハグしたい。
【画像】

2021/11/30(火) 14:35:52


22. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と2人でヨーロッパ旅行
家族でハワイ旅行
老後旦那とのんびり過ごすこと
まだ30代なので健康に生きて将来これができたらいいなと思います

2021/11/30(火) 14:36:34


23. 匿名@ガールズちゃんねる
改めて考えてみたけど何も出てこないな

毎日心穏やかに楽しく暮らしたい、かな。

2021/11/30(火) 14:36:42


25. 匿名@ガールズちゃんねる
水上コテージに長期滞在してランブータンをたらふく食べたい
安土城の屏風を探索したい
油絵をやってみたい

2021/11/30(火) 14:37:07


26. 匿名@ガールズちゃんねる
東京で生活する
好きな人と結婚
学問する

2021/11/30(火) 14:37:24


28. 匿名@ガールズちゃんねる
寿命を自分で決めたい。
少ないけど貯金を使いきる。
おいしいものを食べる。

2021/11/30(火) 14:37:37


29. 匿名@ガールズちゃんねる
パンダを見に行く
ライオンとか大型のネコ科動物を触りたい
サバンナに行きたい

2021/11/30(火) 14:38:45


34. 匿名@ガールズちゃんねる
○47都道府県制覇
○子供達に財産を残す
○旦那と二人での生活

2021/11/30(火) 14:39:55


35. 匿名@ガールズちゃんねる
推しのコンサートに行く
高級旅館に泊まる
目の前で焼いてくれるステーキ食べる

2021/11/30(火) 14:40:19


38. 匿名@ガールズちゃんねる
何事もなく平穏に暮らしたい
これだけでいいのにこれが難しい

2021/11/30(火) 14:41:40


39. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚式挙げなかったからウエディングドレス着て写真くらいは撮りたい
妊娠出産で太ってしまったので痩せたら写真を、ということにしたけどもうそれから5年経過
もうドレス似合わないかな…🥲
死ぬまでに自分史上最高に美しいと思える写真を撮っておきたい
もう40過ぎてるから1番美しかった頃は過ぎてるんだろうけど

2021/11/30(火) 14:41:55


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
撮りたいなって思ったときに撮りに行こうよ
この季節なら、サンタガールの服装でも撮ると良いよ
旦那様はさんたさん、お子様はトナカイとかね
ドレスの他に撮るといいよ
記念に残ります

2021/11/30(火) 14:44:46


42. 匿名@ガールズちゃんねる
身辺整理
数匹の犬にもみくちゃにされて顔を踏まれる
世界一周旅行

2021/11/30(火) 14:42:49


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
シバイヌ、かわいぃーーーよぅうぅ

2021/11/30(火) 14:46:15


56. 匿名@ガールズちゃんねる
死ぬ直前に覚せい剤吸ってみたい。
絶対普通に生きてる時には吸わないけど死ぬ直前に一度でいいから味わってみたい。どんなに気持ちいいのかを。
依存性が高いの知ってるし田代とかのりピーの元旦那とか見てるから絶対やらないけどね。
死ぬ直前ならいいかなって。

2021/11/30(火) 14:47:00


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
苦しまずにタヒねるものがあったらそれは使いたいかも。

2021/11/30(火) 14:48:28


61. 匿名@ガールズちゃんねる
国内旅行
海外旅行
とにかく旅行

2021/11/30(火) 14:48:52


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
動物好きなんだね。

私はハムスターも飼ってみたい。

2021/11/30(火) 14:50:53


80. 匿名@ガールズちゃんねる
1.子供にお金を残す
2.どこに何が入ってるかの確認をさせておく
3.夫に料理を教えておく

2021/11/30(火) 15:02:50


84. 匿名@ガールズちゃんねる
理想の間取りの注文住宅を建てる
ファーストクラスで世界一周
家族全員、健康で過ごす

2021/11/30(火) 15:04:32


103. 匿名@ガールズちゃんねる
ぱっと思いつかないけど、もう折り返し点を周ったから、今やりたい!と思うことができたらすぐにやることにしてる。

2021/11/30(火) 15:26:11


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
想像してたのと違って吹いたw
動物好きの自分も、それしたいわー

2021/11/30(火) 15:38:15


124. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなの願いを叶える✨✨

2021/11/30(火) 16:31:08


126. 匿名@ガールズちゃんねる
腹筋を割る
お尻をプリッと上げる
太ももをシュッと細くする

2021/11/30(火) 16:35:28


151. 匿名@ガールズちゃんねる
死ぬ前にオーロラ見たいと思って勢いで北欧に行ったら1発で見れてしまった(笑)

2021/11/30(火) 20:26:36


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主様とは気が合う!

ワンコは柴ちゃんじゃないけど家族として数頭います。
猫ちゃんも保護したいけど、夫がアレルギーで諦めてますがジンベイザメとはフィリピンのセブ島で泳いできましたよー♪
是非是非触れ合ってみて下さいね。

2021/11/30(火) 21:54:56


編集元: 死ぬまでにしたいこと3

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「死刑にしろ」 いのち軽視の言葉あふれる日本社会、犯罪加害者・被害者がシンポジウムで議論
ゲーマー集まれ!
鼻デカさん集合!
♥あわせて読みたい♥