1. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧水

2021/11/30(火) 16:26:25




2. 匿名@ガールズちゃんねる
習い事の料金

2021/11/30(火) 16:27:08


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/30(火) 16:27:23


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
いやしまむらとかハニーズとかはやはりそれなりやで

2021/11/30(火) 17:28:12


5. 匿名@ガールズちゃんねる
外食

2021/11/30(火) 16:27:26


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
飲食店でバイトしてたけど、こんなのでお金取るのか…と裏側を見て以来外食をあまりしなくなった

2021/11/30(火) 16:30:39


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
食事の準備をしなくていい、後片付けもしなくていい、安いチェーン店なんだから、味やサービスはそんなに求めないって思っていても、腹立つ時がある。。

お客が低姿勢に徹していると、安心してふんぞり返る店員が一定数いる。怖い看護師みたいな態度で客をあしらってる。

2021/11/30(火) 16:47:44


6. 匿名@ガールズちゃんねる
タオル
ふわふわすぎて肌触りはいいけど使いにくいし乾きにくい

2021/11/30(火) 16:27:46


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
わかる
ふわっふわで厚手のタオルの使い心地も良いんだけど、色々考えて試した結果キャンドゥの薄いガサガサのバスタオルに落ち着いた

2021/11/30(火) 18:03:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる

高かったのに痛くて合わない靴もあれば、ワゴンセール1000円で買った靴がピッタリな時もある

2021/11/30(火) 16:27:48


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
わかる
バイト用に買ったヒラキの500円の靴が靴擦れもしないですごい歩きやすい

2021/11/30(火) 16:34:15


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんで賞賛されている、私立の学校

2021/11/30(火) 16:27:49


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
どんな子が周りにいるか公立私立に限らず運だもんね

2021/11/30(火) 16:28:42


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
本当、ガルでは私立入れておけば生涯安泰って風潮だよね

2021/11/30(火) 16:29:03


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
公立で嫌な思いした人が多いんじゃない?

2021/11/30(火) 16:30:53


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
高校から私立に入れたら、母親の年齢層が急に上がってびっくりした(+10歳くらい?)

2021/11/30(火) 16:57:00


13. 匿名@ガールズちゃんねる
シャンプー
合わないものは合わない

2021/11/30(火) 16:28:04


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
最近、経験してそう思った
多少高いの使ってみたら合わなかった

2021/11/30(火) 16:47:17


14. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚式・葬儀

2021/11/30(火) 16:28:10


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ブランド物のコスメ
日本のプチプラは割と優秀な方だと思う。

2021/11/30(火) 16:28:29


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
セザンヌ、キャンメイク、エクセル最強

2021/11/30(火) 16:33:05


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
日本人に合わせて作られてるんだもんね。そりゃそうだ。

2021/11/30(火) 16:34:06


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
高いのはやっぱり違うなーと思ったけど。買えないから安いの使ってるけどw

2021/11/30(火) 16:28:36


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
逆に無料だからで時間の浪費は実は高くついている
成功する人はこれを分かっている
成功できない人は世の中不公平と嘆く

2021/11/30(火) 16:28:56


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
この流れの何が逆になの?

2021/11/30(火) 16:32:10


20. 匿名@ガールズちゃんねる
テンション

2021/11/30(火) 16:28:58


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
上手い👏

2021/11/30(火) 16:29:38


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
高すぎるのも困るね

2021/11/30(火) 16:32:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
高い服でも着る人によってはワークマン風になる

2021/11/30(火) 16:29:17


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
5000円くらいするのをもらったんだけど自分で買ってる2000円くらいのと、あまり変わらない(´・ω・`)

2021/11/30(火) 16:29:28


26. 匿名@ガールズちゃんねる


高いほど良いと思うものは素麺。笑

2021/11/30(火) 16:29:34


28. 匿名@ガールズちゃんねる
マンション
物件は立地と時価だなと感じている。

2021/11/30(火) 16:29:52


29. 匿名@ガールズちゃんねる
動物病院

2021/11/30(火) 16:30:02


30. 匿名@ガールズちゃんねる
👃

2021/11/30(火) 16:30:13


31. 匿名@ガールズちゃんねる
高いのはだいたいは良いものだよね
高すぎる服なんかはどうかと思うけど

2021/11/30(火) 16:30:26


32. 匿名@ガールズちゃんねる
プライド

2021/11/30(火) 16:30:34


33. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコレート

2021/11/30(火) 16:30:38


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
なんなら明治の板チョコが一番おいしい

2021/11/30(火) 16:31:00


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
高いチョコは独特の酸味も含まれるからね。
好きな人は好きだろうけど、マイルドなものが好きな人には向かないかも

2021/11/30(火) 16:32:49


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
ゴディバよりチロルチョコのが好きw

2021/11/30(火) 16:33:05


38. 匿名@ガールズちゃんねる
歯列矯正
【画像】

2021/11/30(火) 16:31:21


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
腕悪い矯正歯科医蔓延りすぎな
アメリカよりだいぶ費用高いくせに

2021/11/30(火) 16:34:07


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
私、歯科矯正して前から3本と4本目の間に隙間ができた。
矯正後に隙間は埋まらない事聞かされて最初に言って欲しいと思った

2021/11/30(火) 16:41:13


39. 匿名@ガールズちゃんねる
服。
高くてもすぐ毛玉出来たりするやつある…

2021/11/30(火) 16:31:49


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
成分(の配合量)に拘るなら安くても3000円以上の物が良いよ。
ヒト型セラミドとか原価が高い成分なら尚更。

2021/11/30(火) 16:32:22


44. 匿名@ガールズちゃんねる
美容室も美容師の技術とやる気によるから、値段が高い=上手いというわけではないよね

2021/11/30(火) 16:32:26


45. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧水よりクリームかも
匂いがダメだったら絶望的
美容液は値段に比例して良くなると思う

2021/11/30(火) 16:32:41


51. 匿名@ガールズちゃんねる
高めの懐石料理よりお手頃な居酒屋の方が美味しいこと

2021/11/30(火) 16:34:00


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ボールペン。お高いのよりシグノ0.28が好き

2021/11/30(火) 16:35:38


56. 匿名@ガールズちゃんねる
輸入のお菓子

2021/11/30(火) 16:35:53


編集元: 高いから良いとは限らないと思うもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
なぜ「男性保育士」の離職率は高いのか…現役園長が語る現場のリアル
【教えてください】仕事を長続きさせる考え方や秘訣
職場に一人は必ず嫌なやつがいる現象
♥あわせて読みたい♥