1. 匿名@ガールズちゃんねる
許せない→プラス   許せる→マイナス
でお願いします。

まずは主から。マンションの排水管一斉清掃で来た業者が、お風呂場にあった私のボディタオルを勝手に使って床と排水溝まわりを拭いてった。

2021/12/01(水) 12:55:00




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
業者にクレーム入れていい案件

2021/12/01(水) 12:55:37


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/01(水) 12:55:38


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
38秒でよくその画像を貼れたね…

2021/12/01(水) 12:59:07


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
運営かもよw

2021/12/01(水) 13:10:15


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
仕事の速さ、そしてトピ画のセンス、
評価させていただきたい。

2021/12/01(水) 13:00:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ありえない
クレーム案件

2021/12/01(水) 12:55:39


7. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫
【画像】

2021/12/01(水) 12:55:52


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
むしろ暴露本が許せん

2021/12/01(水) 12:56:58


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
この方、おばさまおじさま世代にはめっちゃ好かれてるけど、不倫や離婚を繰り返すディナーショーが大変お高いおば様のイメージ。

2021/12/01(水) 13:04:37


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7

自分がされたらいやだけど、芸能人や他人の不倫には何とも思わない

2021/12/01(水) 13:18:03


251. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ジェフの暴露本のサイン会に集まった人数3人
【画像】

2021/12/01(水) 13:43:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーやコンビニで、「レジ袋ください」と言っても返事しない店員
許せない+
許せる+
まあ、付けてくれるからいいんだけどさ、私はイラッとしてしまう

2021/12/01(水) 12:56:13


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
どちもプラス(笑)

2021/12/01(水) 12:57:28


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
返事されない(or声が小さい)と、マスクとかビニールシートで聞こえてないのかな?って思ってもう一回大きめの声で言ってしまう

2021/12/01(水) 12:58:15


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
会計始めに
私「大のレジ袋ください」
店員「…」
私「あのー、レジ袋大ください」
店員「わかってます」
私「」
店員「お会計〇〇円になります」
レジ袋入ってなくて結局3回レジ袋くださいって言った。忙しいところ申し訳ないけどさ、この時はさすがにムッとした。

2021/12/01(水) 13:09:53


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
「わかってます」
はあああ?

2021/12/01(水) 13:13:17


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/01(水) 12:56:15


12. 匿名@ガールズちゃんねる
右車線トロトロ

2021/12/01(水) 12:56:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大規模な宗教法人が課税されないの許せない?

2021/12/01(水) 12:56:34


14. 匿名@ガールズちゃんねる
私の机に置いてあったお菓子を勝手に食べた会社の先輩

2021/12/01(水) 12:56:46


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
許せないというか怖い
会社で人の物勝手に食べるって理解できない
手癖が悪い

2021/12/01(水) 13:28:16


22. 匿名@ガールズちゃんねる
わが家に来た友人男性や親戚の男性がトイレで立ちション

許せない+
許せる−

2021/12/01(水) 12:57:48


24. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクをしない人

許せない+
許す−

2021/12/01(水) 12:57:57


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
電車内でもしてない人いる。見るからにやばそうな人。

2021/12/01(水) 12:58:47


25. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那・彼氏の女の子を中絶させた自慢。

2021/12/01(水) 12:58:07


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
そんな人いるの?!

2021/12/01(水) 12:59:11


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
自慢するやつなんかいるの?生き恥だよね。

2021/12/01(水) 13:00:31


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
勝手にってどういうこと?
ありえない!!

2021/12/01(水) 12:58:13


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
クレームどころじゃ済ませない
クビにしてほしい

2021/12/01(水) 12:58:25


35. 匿名@ガールズちゃんねる
お弁当のおかずを朝ごはんに勝手に食べられた。

2021/12/01(水) 12:58:58


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
普通にダメ。
勝手にトイレ使ったり冷蔵庫開けるのと同じレベルでありえない。

2021/12/01(水) 12:59:14


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ボディタオルで拭くって思いやりのない業者だね

2021/12/01(水) 12:59:17


44. 匿名@ガールズちゃんねる
同級生に自分の親の事を馬鹿にされた。

2021/12/01(水) 12:59:31


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
許可もとらず?そんな事ある?最悪だね…

2021/12/01(水) 13:00:07


69. 匿名@ガールズちゃんねる
時給が15分単位で、12分や13分残業させられること

カスミというスーパーでは、よる9時上がりのときに毎回やらされる
最悪な会社

2021/12/01(水) 13:03:26


90. 匿名@ガールズちゃんねる
シナモン入りリンゴジャム
許せる+
許せない-

2021/12/01(水) 13:06:48


98. 匿名@ガールズちゃんねる
日にちが決まって行き先を友達と決める時に
私「○の花火綺麗だよ、花火に行かない?」
とも「・・・」
私「興味ないの?」
とも「フン(鼻で笑う)」
私「興味なさそうだから行かないって事でいい?」
とも「フン(鼻で笑う)」
私「行かないって事でとるねバイバイ」
とも「フン(鼻で笑う)」
その後…行くんでしょ?と連絡きます
許さないで行かない➕
許して行く➖

2021/12/01(水) 13:08:51


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
許せる許せないじゃなくて、許さない。。


事前に教えてくれれば捨てていい雑巾用意しておくし。

2021/12/01(水) 13:17:07


213. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ禍の中、外食で大声で笑いながら食事をしている人たち

2021/12/01(水) 13:34:51


222. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーのカートの商品かごを乗せるところに、子どもを入れてる人!

100歩譲って、子ども用の座るところに立たせる人はマナー悪いなぁぐらい思いますが、かごを乗せる場所に子どもを座らせてる人は頭がおかしいんだろうなぁと思う。

2021/12/01(水) 13:36:09


編集元: これ許せない?許せる?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
生きてる理由がない
死ぬまでにしたいこと3
自分の事をあまり話したくない人
♥あわせて読みたい♥