1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/01(水) 12:09:10




2. 匿名@ガールズちゃんねる
観念したか!

2021/12/01(水) 12:09:28


5. 匿名@ガールズちゃんねる
あたりまえだ!!!

2021/12/01(水) 12:09:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
勝手に寄付すな!税金やぞ!返せ!!

2021/12/01(水) 12:09:50


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
本当に寄付しているのかな
明細とかないの?

2021/12/01(水) 12:15:09


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
胡散臭くて信じられないよね

2021/12/01(水) 12:18:19


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
どんだけでも偽造すると思うよ

2021/12/01(水) 12:20:03


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
自分の財布に寄付とか

2021/12/01(水) 12:24:29


9. 匿名@ガールズちゃんねる
支給されるまでに辞任しないって事?

2021/12/01(水) 12:10:03


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
寄付しなくてもいいからさっさと辞任してほしいわ

2021/12/01(水) 12:49:35


10. 匿名@ガールズちゃんねる
どこに寄付するの?

2021/12/01(水) 12:10:12


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
親族のところだったりしてね
ハッキリどこへ寄付したか発表しているのかね?

2021/12/01(水) 13:03:08


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10そうそう、どこに寄付か公表してちゃんと寄付しましたって証明書見せろって何回言わすねん!前も言ったやろ!

2021/12/01(水) 13:11:00


11. 匿名@ガールズちゃんねる
寄付より返納の方がいいけど
ボーナスは返納できないの?

2021/12/01(水) 12:10:18


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
議員のお給料とかボーナスって返納できないって聞くけど、誰がこんなクソみたいこと決めたの?
悪いことしたやつは給料もらう資格ないんだから、バンバン返納させろよ。

2021/12/01(水) 12:27:36


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
議員が決めた

2021/12/01(水) 12:34:18


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>113
こういう自分達に不利なことには手をつけず、今回やっと話題になった文書交通滞在費も結局一番痛みが出ない日割りで終わらせた。人一倍お金あるくせに、さらにさらにと餓鬼の如く税金を詐取したがるのってどうなの?誰かこれを改革して、議員定数減らして無駄を徹底的に省くくらいのことしてくれたら、国民みんな政治に関心持つと思う。

2021/12/01(水) 12:43:38


12. 匿名@ガールズちゃんねる
退職金とかどうなってるんですかね

2021/12/01(水) 12:10:18


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
犯罪者にボーナスとか意味わからない。
民間なら一発退場だし、始末書もんだよ。

2021/12/01(水) 12:28:21


13. 匿名@ガールズちゃんねる
どこに寄付するの?寄付のために税金払ってないだろ誰も。返せ。

2021/12/01(水) 12:10:23


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
そこ一番問題だよね
本人の支援団体や関係先に寄付するとかだともうそれは寄付とは言えないんだけどそこんとこどうなってんだろ

2021/12/01(水) 12:32:57


14. 匿名@ガールズちゃんねる
だからぁ
寄付先を公表しろよ。

2021/12/01(水) 12:10:33


15. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃここまで叩かれるとそうするしかないよね。
というか、今までずっと貰うつもりでいたんだろうな。

2021/12/01(水) 12:10:36


16. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に寄付するのかな?

2021/12/01(水) 12:10:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
えーっと、
わたしの口座番号はですね…

2021/12/01(水) 12:10:42


18. 匿名@ガールズちゃんねる
はやくお消えなさい

2021/12/01(水) 12:10:44


19. 匿名@ガールズちゃんねる
寄付以前にボーナスなんか支給すんなよ
馬鹿なの?

2021/12/01(水) 12:10:47


20. 匿名@ガールズちゃんねる
寄付した明細を

2021/12/01(水) 12:10:52


21. 匿名@ガールズちゃんねる
寄付しますって言ってるだけで実際は分からないよね
信用出来ない

2021/12/01(水) 12:11:03


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ちゃんと寄付した先を公表すべきだよね
この人の言う事は信用出来ないし

2021/12/01(水) 12:16:00


24. 匿名@ガールズちゃんねる
都民に1人2000円ぐらいづつあげればちょうどボーナスぐらいになるんじゃない?

2021/12/01(水) 12:11:16


26. 匿名@ガールズちゃんねる
寄付じゃなくて返せよ。
ほんの少しだけ寄付してあとは懐にとかやりそうだもんね。

2021/12/01(水) 12:11:22


27. 匿名@ガールズちゃんねる
寄付じゃなくて返納しろ

2021/12/01(水) 12:11:30


28. 匿名@ガールズちゃんねる
あほか、返せ

2021/12/01(水) 12:12:10


32. 匿名@ガールズちゃんねる
どこに寄付するの?
寄付したことを証明できて、自分の手元に戻ってこないって言う証拠もあるの?無免許運転して事故起こすような人の言うこと信用できない。寄付じゃなくて貰わないで!!!!

2021/12/01(水) 12:12:37


33. 匿名@ガールズちゃんねる
朝鮮総連に寄付してたりして

2021/12/01(水) 12:12:39


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
寄付は寄付ですので悪しからず
ってふざけんなバーカ!!

2021/12/01(水) 12:22:06


34. 匿名@ガールズちゃんねる
寄付はいいとして、この人にボーナス出るのが不思議。

2021/12/01(水) 12:12:45


37. 匿名@ガールズちゃんねる
寄付って胡散臭い

2021/12/01(水) 12:12:57


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーナス出すなよ

2021/12/01(水) 12:13:22


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
返還しないの?全部返還して、その分地域の為に道路を整備したりに使えばいいのに。

寄付ってどこにするの?まさか、自分の関係先の会社じゃないよね?

2021/12/01(水) 12:13:41


40. 匿名@ガールズちゃんねる
どこに寄付すんねん!返せよ!

2021/12/01(水) 12:13:43


42. 匿名@ガールズちゃんねる
来年の税金から控除するためじゃないの?
結局税金の無駄使いになるだけ

2021/12/01(水) 12:14:10


43. 匿名@ガールズちゃんねる
東京都に寄付したらいい

2021/12/01(水) 12:14:27


44. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな都合よく寄付って善意の言葉使わないで欲しい。
じゃあどこに寄付するのか寄付先はまともな日本国内のどこなのか?そこまで開示して初めて納得できる。

2021/12/01(水) 12:14:35


45. 匿名@ガールズちゃんねる
退職金は?
寄付先の事も、都にメールしよう。

2021/12/01(水) 12:14:39


48. 匿名@ガールズちゃんねる
寄付先何処なんだろ?自分が得する様な所に寄付しないよね?

2021/12/01(水) 12:15:10


50. 匿名@ガールズちゃんねる
寄付した証拠でるまで信用できん

2021/12/01(水) 12:15:46


61. 匿名@ガールズちゃんねる
寄付するっていうけど何処に寄付したかとか詳細を公表しないから寄付って言いながら寄付しないと思ってる。だって個人の口座に振り込まれたらその先は分からないし。厚顔無恥でボーナス200万GET出来て良かったね。地獄に堕ちますように。

2021/12/01(水) 12:17:34


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
え?ボーナス出たの?
辞任したのに??
間に合わなかったの?

2021/12/01(水) 12:18:21


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
寄付すると控除受けられるからねお得だよね
寄付は善にもなるから更にお得っていう
なんだかな

2021/12/01(水) 12:19:25


編集元: 木下富美子元都議、ボーナス全額寄付へ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
スーパーで万引きGメンが刺される、命に別状なし 現場で男の身柄を確保 東京・八王子市
仏当局、日本人女性に逮捕状 両国籍の子を連れ去り容疑
立憲民主党代表選 泉健太氏が新代表に選出
♥あわせて読みたい♥