1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2215715/full/
今回の写真集のきっかけについて「今に不満があるわけではないけれど、そこからさらに一段ステージを上げていきたい。何かを変えていきたい――そんな思いを抱いていたタイミングで、旧知の(アーティスト・清川)あさみさんから『写真集、一緒に作らない?』とお声がけいただいて実現しました」と明かした比嘉。





2021/12/01(水) 13:48:42




2. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのやるんだ。意外。

2021/12/01(水) 13:49:15


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
この人ナルシストだから、意外ではなかった

2021/12/01(水) 13:58:30


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
記録として残しておきたいんだよ

2021/12/01(水) 13:58:59


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
やらざるを得なくなった、とか?

2021/12/01(水) 14:01:02


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
スタイルいいね

2021/12/01(水) 14:10:08


3. 匿名@ガールズちゃんねる
何のために脱皮したん

2021/12/01(水) 13:49:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
脱がんでいい

2021/12/01(水) 13:49:40


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
すごく美人なんだけど、男性ウケは少なさそう。
かといって、女性が憧れるタイプとも違うし、松下奈緒さんみたいな存在かな。

深キョンの代理で役が増えて、もう一段高めるチャンスと思ったのかも。

2021/12/01(水) 13:58:01


5. 匿名@ガールズちゃんねる
1枚目、寒そう

2021/12/01(水) 13:49:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
この人綺麗だしスタイルもいいんだけどパッとしない印象

2021/12/01(水) 13:50:06


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
正直単純にあんまり魅力を感じないもん。綺麗だけどそれだけって感じで比嘉愛未出てるから見ようとかならない。

2021/12/01(水) 13:57:08


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
これ言われるのキツいだろうなー
見た目だけって言われるの私なら悲しい
私は見た目も中身も何もないけど

2021/12/01(水) 14:03:15


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
私たち一般人からしたら充分綺麗だし魅力的なのにね。こういう人って普段から他人を見下して生きてるのかな。

2021/12/01(水) 14:24:51


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
しかも話すと結構がつがつしてて、ショックだった。

2021/12/01(水) 14:08:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルいいね~

2021/12/01(水) 13:50:10


11. 匿名@ガールズちゃんねる
全部出しきった。何も悔いはない

漏らした時の私

2021/12/01(水) 13:50:57


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ちょっと笑ってしまったw
ほんとに悔いはないの?w

2021/12/01(水) 13:53:44


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
代わりに何か大切なもん失ってないか?

2021/12/01(水) 14:14:46


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
少し悔いた方が良いかも笑

2021/12/01(水) 15:16:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる
背中のくびれ綺麗だなー

2021/12/01(水) 13:51:05


13. 匿名@ガールズちゃんねる
顔も体も綺麗で羨ましい

2021/12/01(水) 13:51:08


14. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルまでいいんか
はぁ
本当に同じ人間なのかなぁ私

2021/12/01(水) 13:51:09


15. 匿名@ガールズちゃんねる
35歳なんだ~!?背中とか綺麗だな~羨ましい

2021/12/01(水) 13:51:23


16. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクがあってない
もっと華やかにできたんじゃないのかな

2021/12/01(水) 13:51:30


19. 匿名@ガールズちゃんねる
美人なだけで色気は全く無い人だよね

2021/12/01(水) 13:52:23


20. 匿名@ガールズちゃんねる
10年遅かったね

2021/12/01(水) 13:53:10


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアメイク雑すぎて残念

2021/12/01(水) 13:53:37


26. 匿名@ガールズちゃんねる
今年忙しかっただろうに
こんな仕事まで

2021/12/01(水) 13:54:11


29. 匿名@ガールズちゃんねる
アネッサのCM出てそう!
【画像】

【画像】

【画像】

【画像】

2021/12/01(水) 13:54:51


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
山田優これくらいがいいね。
今痩せすぎだよ

2021/12/01(水) 13:56:42


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
この頃の山田優かっこよくて好き。個性的なファッションや髪型髪色やだー

2021/12/01(水) 14:23:00


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
森星めちゃくちゃ好き!

2021/12/01(水) 14:26:20


31. 匿名@ガールズちゃんねる
言うほど脱いでなかった

2021/12/01(水) 13:55:32


33. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗なうちに写真集出すのも記念になって良いんじゃない?
こんなに綺麗なら見てもらいたいって思うかも

2021/12/01(水) 13:56:44


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
綺麗だけど色気ゼロだよね

2021/12/01(水) 13:59:48


45. 匿名@ガールズちゃんねる
女優としてあまりパッとしてない(代表作がない)こと、自分もわかってるからじゃない?

川口春奈はエリカ様の代役で一気にブレイクしたけど、深キョンの代役したけど、そんなに注目されなかったね。
作品に恵まれなかったのもあるのかな。

2021/12/01(水) 13:59:57


55. 匿名@ガールズちゃんねる
西内まりやもこの人も一般人だったら超ド級のスタイル抜群長身美人扱いだと思うけど、芸能人として魅力的かって言われたら謎

2021/12/01(水) 14:06:09


56. 匿名@ガールズちゃんねる
元℃-uteの矢島舞美も比嘉愛未と同じカテゴリーな気がする
誰が見ても美人でスタイルもいいのに
なぜかファニーフェイスの可愛い子の方が主役っていうね

2021/12/01(水) 14:06:28


93. 匿名@ガールズちゃんねる
なつぞらの時のマダム役は物凄く美しくてこの人こんなに素敵だったんだ〜って思ったよ。
その思いのまま推しの王子様を見たらあれ?ってなった。
たぶんコスプレっぽい方が映える顔立ちなんじゃないかな。
普通の人が着たらおかしくなるような服が似合うタイプかと。
同じタイプの人で言うと、田中麗奈ちゃんも一般人が着るような普通の服だと貧乏くさくなる。
疲れて見える。

2021/12/01(水) 14:35:18


109. 匿名@ガールズちゃんねる
写真集買うような熱いファン少なそう

2021/12/01(水) 14:44:26


131. 匿名@ガールズちゃんねる
吹石一恵とかぶる
スタイルよくて顔も美しいけど演技力があまりない

2021/12/01(水) 14:58:51


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この写真ではわかりづらいけど、芸能界一足が細いらしいね
細すぎて折れてしまいそう
【画像】

2021/12/01(水) 16:18:03


編集元: 比嘉愛未「全部出しきった。何も悔いはない」6年ぶり写真集は大きく“脱皮”するきっかけに

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
漫画「血の轍」を語りたい
【漫画・アニメ】で最も嫌いな敵キャラ
「鬼滅の刃」ブームは終わったのか? テレビ版「無限列車編」の視聴率がイマイチの理由
♥あわせて読みたい♥