1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2215736/
首位の本田に肉薄しているのが2位の芦田愛菜(17)で15社。ECC、シオノギヘルスケア、小学館、日本郵便などに起用された。


また、昨年から大幅に起用社数を伸ばしたのがお笑いコンビの霜降り明星。粗品は昨年の3社から9社にまで増加し、エドウイン、京楽産業.、KDDI、サントリービールなどのCMがに出演。相方のせいやも昨年3社から6社に増えている。

2021/12/01(水) 11:18:51




2. 匿名@ガールズちゃんねる
どのCMでも同じ表情だよね

2021/12/01(水) 11:19:40


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
あまり覇気を感じない。

2021/12/01(水) 11:25:35


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
本田翼かわいい!ってなるけど何のCMかは印象に残らず区別がつかない

2021/12/01(水) 13:41:15


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
彼女の目を細めた薄ら笑いが苦手。
いつもあの気持ち悪い笑顔。

2021/12/01(水) 17:54:42


3. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず踊ってる印象

2021/12/01(水) 11:20:06


5. 匿名@ガールズちゃんねる
だって演技が棒すぎて、適当に踊らせて歌わせとくしかできないからでしょ?

2021/12/01(水) 11:20:22


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
演技も歌もダンスも適当なのに、その美しさだけで需要がある本田翼
逆にすごい

2021/12/01(水) 11:26:24


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
言うほど美しいか?

2021/12/01(水) 11:57:17


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
美しいというか親近感のある可愛さだからじゃない?

2021/12/01(水) 12:25:55


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
美しい???

2021/12/01(水) 14:07:48


7. 匿名@ガールズちゃんねる
本田翼はCMが一番輝いている。

2021/12/01(水) 11:20:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
本田翼って男性から支持されてるの?
なんか見てると不安になる
顔と声と喋り方がバラバラだから?

2021/12/01(水) 11:20:38


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ゲームオタクに媚びてるから?
日本男は自立した女性より自分よりちょっと頭悪そうな方がかわいいじゃん?

2021/12/01(水) 11:25:11


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
ガチのゲームヲタからは好かれてないよ
ゲームたまにしてるくらいの普通の男子に人気があるんだと思う

ゲームガチ勢は
女性ってだけで強くもないのにゲーマーでちやほやされるの腹立つって謎の嫉妬心があるから(笑)

2021/12/01(水) 11:39:20


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
なんか目が死んでる感じがする。

2021/12/01(水) 12:56:57


9. 匿名@ガールズちゃんねる
来年は芦田愛菜一強だと予想。

2021/12/01(水) 11:20:41


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
真面目な顔立ちだからCMの見映えは弱いんだよね
一強って言うのはかなりな無理があるかと

2021/12/01(水) 11:38:16


10. 匿名@ガールズちゃんねる
CMは可愛いと思うけど、そろそろ合わない役でドラマ出すのやめて欲しい
深夜とかで本人に合った役ならまだ分かるけど、月9に医者役で出れる演技力はないよ…

2021/12/01(水) 11:21:07


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
清野菜名
本田翼
田中みな実

深夜枠レベルだと思う
演技がヘタで浮いてる

2021/12/01(水) 12:39:00


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
話し方はもちろん、歩き方や動作までカタコトすぎて逆にすごいよね。どんな心境で演技してるんだろう?

2021/12/01(水) 14:27:36


13. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏バレして男オタ減ったから、CMも減るのかな

2021/12/01(水) 11:21:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
まなちゃんなら変な問題起こさなそうだもんね

2021/12/01(水) 11:21:30


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本田翼のCM全部LINEの宣伝に似て見えるわ

2021/12/01(水) 11:21:36


19. 匿名@ガールズちゃんねる
この人が出ているドラマは見られない。そしてどのCMが何の会社か思い出せないくらい同じ印象

2021/12/01(水) 11:22:08


20. 匿名@ガールズちゃんねる
賀来賢人ってそんなに出てるんだねー知らなかった。

2021/12/01(水) 11:22:15


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
賀来賢人好き!とかそんなに聞かないのにね

2021/12/01(水) 11:26:29


21. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEモバイルのイメージしかないけど本田翼ってそんなにCM出てたんだね

2021/12/01(水) 11:22:16


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマとかで無理に使うよりCMで使うのが正解だと思う
お顔は可愛いし

2021/12/01(水) 11:22:24


26. 匿名@ガールズちゃんねる
奥様は取扱い注意の奥様3人衆の1人としてドラマ出てたくらいのポジションが合ってると思う。

2021/12/01(水) 11:23:06


30. 匿名@ガールズちゃんねる
棒読みでもそこまで気にならない人もいるけど、本田翼の演技ってなんか見てて恥ずかしくなる下手さなんだよね‥
演技頑張ってる感が出てしまってるというか

2021/12/01(水) 11:23:48


32. 匿名@ガールズちゃんねる
福田雄一が演出してなくても賀来賢人のキャラは寒い

2021/12/01(水) 11:25:26


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
わかる
賀来賢人のキャラ寒いよね
お笑い分かってる俳優感出てて…面白くないのに

2021/12/01(水) 14:09:06


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アリスも翼も、見るたびにうんざりしてる。
多すぎるのも良くない

2021/12/01(水) 11:26:28


42. 匿名@ガールズちゃんねる
川口春奈ってこんなCM出てるんだね。どの層に人気なの?

2021/12/01(水) 11:26:57


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
大河効果じゃない?
それも段々切れてきたし、やっぱり微妙女優なのは変わりないと思う

2021/12/01(水) 11:28:39


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
川口春奈、どのアングルからでも死角ないから好きだよ
安定してて
否応なしに目に入るCMで、微妙な顔のアップだけは耐えられない

2021/12/01(水) 13:47:03


44. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬姉妹はすごいね。

2021/12/01(水) 11:27:41


49. 匿名@ガールズちゃんねる
まなちゃん知的で綺麗になったね。
ソフトバンクとか下品な事やらせないで欲しい。

2021/12/01(水) 11:31:45


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ダンスしてて、少し前の佐々木希ポジションだよね
顔だけの人は年取ったらキツい

2021/12/01(水) 11:32:14


52. 匿名@ガールズちゃんねる
よくわからないゲーム会社やなんだかよくわからない健康食品のCMより
それなりの企業のイメージCMに出る方がかっこよくね?
本数稼いでも、って人もいそう

2021/12/01(水) 11:33:01


53. 匿名@ガールズちゃんねる
目が笑ってない

2021/12/01(水) 11:33:29


69. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬すずってもうCM専門女優だね
かつての上戸彩と同じ

2021/12/01(水) 11:42:24


74. 匿名@ガールズちゃんねる
中身がなさそうで
私にはなんの魅力も感じない。

2021/12/01(水) 11:44:44


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そこまで出てたっけ??
綾瀬はるかの方がよく見るな。ユニクロ、パナソニック、キッコーマン、SK-II、コカ・コーラetc.。パッと思い付くだけでよく見るCMがたくさんある

2021/12/01(水) 11:47:45


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
超大手企業ばかりだから流される回数が格段に多いからかな?

2021/12/01(水) 12:00:59


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
こう並べると、壮観だね……

2021/12/01(水) 12:09:01


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
そう考えると綾瀬はるかは一つ一つ印象が残ってるんだと思う
ちゃんとCM毎の設定に馴染んでるというか目に止まるというか
風邪薬のCAさん風もかわいいし、ドコモの屋上みたいな所で喋ってるのも爽やかさ、キッコーマンのちょい抜けてる感じの親しみやすさ、ユニクロのスタイルの良さとか
本田翼はどれもこれも同じような感じだから見分けがが付かないんだと思う

2021/12/01(水) 14:17:00


86. 匿名@ガールズちゃんねる
本田翼がゆる〜い感じで歌ってるCM多くない?
正直とても苦手です。

2021/12/01(水) 11:50:05


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
綾瀬はるかめちゃめちゃ見るイメージだったけど、6社なんだ…

2021/12/01(水) 11:50:24


編集元: 【年間CM起用社数】本田翼が初の1位 16社に起用 芦田愛菜も2位15社で肉薄

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【報知映画賞】木村拓哉『マスカレード・ナイト』で初の主演男優賞 永野芽郁は主演女優賞、鈴木亮平は助演男優賞
〈お笑い芸人限定〉疑問をファンが答えてくれるトピ
「芸能界嫌い」だった2世・村上虹郎 コンプレックスをバネにつかんだ居場所
♥あわせて読みたい♥