1. 匿名@ガールズちゃんねる
今年も枯れ専について語りませんか?
最近はソーイングビーに出演しているパトリックさんが好きです。
皆様は誰が好きですか?

2021/12/01(水) 22:06:14




2. 匿名@ガールズちゃんねる
渡辺いっけい!大人の色気が素敵です。

2021/12/01(水) 22:06:58


5. 匿名@ガールズちゃんねる
1がぜんぜん枯れてないと思う私は枯れ専なのかな?

2021/12/01(水) 22:07:25


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
まだ7分咲きくらいな感じ
素敵だけどね

2021/12/01(水) 22:09:50


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
枯れ専じゃない私がみても
普通に格好良いおじさんって思うし
枯れ専って感じはしない。

2021/12/01(水) 22:11:05


6. 匿名@ガールズちゃんねる
小市慢太郎さんの色香❤️
【画像】

2021/12/01(水) 22:07:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる
草刈正雄!!

枯れ専過ぎて40代50代がピチピチに感じる28歳の女です

2021/12/01(水) 22:07:46


8. 匿名@ガールズちゃんねる
藤田まことさん(本気)

2021/12/01(水) 22:07:50


261. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8

わかるわかる。
夕方、BS朝日で仕事人シリーズやってるけど勇さんより秀より断然主水!りつが羨ましいww

私の最愛の俳優さんは田村兄弟の三男、田村亮。正和さまの弟君。もう好きで好きで本当に好きで、高校の頃からジャニとかより全然好きだった。友達に話したら「えー?じゃガサ入れとか見てんの」的な反応ばっか。そっちの亮じゃねえ!

肌感とかカッサカサの中にも、なにか哀愁の湿りを抱いている風情がたまらないんだよ!お兄さんの正和さまも好きだったけど逝去されて、亮さんまでその日が来たら私どうしよっかなあ。仕事休むかもしれない。そんな、43歳午年蟹座です(関係ないね)

2021/12/01(水) 23:08:57


11. 匿名@ガールズちゃんねる
舘ひろし!

2021/12/01(水) 22:08:15


12. 匿名@ガールズちゃんねる
松重豊

2021/12/01(水) 22:08:30


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
テレ東版の横山秀夫シリーズは枯れ専にとって眼福でしかないドラマだよね
松重さんカッコ良かった!
【画像】

2021/12/01(水) 22:14:32


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
アンナチュラルでも窪田正孝や井浦新とイケメン揃いなのに松重さんが群を抜いてカッコ良すぎた!

2021/12/01(水) 22:28:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
時任三郎さん
過保護のカホコに出ている時にかっこいいと思った

2021/12/01(水) 22:08:49


16. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃタイプ!
【画像】

2021/12/01(水) 22:08:50


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
外国人のおじさんは
枯れ専でなくても格好良いと思う。

2021/12/01(水) 22:09:16


21. 匿名@ガールズちゃんねる
枯れすぎだけど、めちゃくちゃかっこよかった
【画像】

2021/12/01(水) 22:09:27


22. 匿名@ガールズちゃんねる
北大路欣也さんが本当に大好きでたまりません!!!!!!

2021/12/01(水) 22:09:28


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いくつかわからないけど、この方はまだ若くない?主さんがすごく若い方なのかな

2021/12/01(水) 22:09:54


30. 匿名@ガールズちゃんねる
自分も枯れているので
枯れ専ではないですが
中井貴一さんが素敵だなーと思います。

2021/12/01(水) 22:10:29


34. 匿名@ガールズちゃんねる
真田広之さん
【画像】

2021/12/01(水) 22:10:44


246. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
え‼️真田さん枯れてる⁉️
私のなかではまだ現役イケメンだわ…

2021/12/01(水) 23:03:35


49. 匿名@ガールズちゃんねる
亡くなられたけど大杉漣さん

2021/12/01(水) 22:13:00


65. 匿名@ガールズちゃんねる
仲原丈雄さん
【画像】

2021/12/01(水) 22:15:23


69. 匿名@ガールズちゃんねる
藤竜也さん 80歳だけどどこか色気があると思う

2021/12/01(水) 22:15:48


72. 匿名@ガールズちゃんねる
山中伸弥さん
めっちゃかっこいい!

2021/12/01(水) 22:16:21


73. 匿名@ガールズちゃんねる
児玉清さん目当てにアタック25見てる子供だった私のためのトピですよね?

2021/12/01(水) 22:16:23


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
枯れ専以前に、普通にカッコイイ人

2021/12/01(水) 22:16:24


84. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋幸宏さんが好きです。
またカッコいいお姿を拝見できる日を待っています✨
【画像】

2021/12/01(水) 22:18:29


96. 匿名@ガールズちゃんねる
マッツミケルセン!!!!
【画像】

2021/12/01(水) 22:20:12


97. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと聞くけど、枯れ専の人って『父親』はいる?

(幼少期に親が離婚して母子家庭…とかじゃないか?っていう意味)

私は3歳から母子家庭なんだけど、逆にたったの2歳とかでも年上が苦手だから、みんなの家庭環境はどうだったのかな~と純粋に気になって!

●父親はいる (いた) +
●早くから母子家庭 -

2021/12/01(水) 22:20:17


99. 匿名@ガールズちゃんねる
街でパパラッチを見かけると遊び出すダスティンホフマン
【画像】

2021/12/01(水) 22:20:57


102. 匿名@ガールズちゃんねる
亡くなったけど、ショーン・コネリーさんの枯れた雰囲気が好き
世代的にお若い頃を知らないので、ググった画像を見てちょっとびっくりした
なんていうか、すごく苦手だったw
やっぱ枯れないと駄目だな…
【画像】

2021/12/01(水) 22:21:52


273. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
断然ハゲ+ヒゲの、枯れてきてからの方が好き!!かっこいい~。晩年の、杖をついて歩いてる姿ですら素敵と思ってるよ。

枯れてきてからのがいい味出てるパターンで言うと、今年亡くなったチャーリー・ワッツ(ローリング・ストーンズのドラマー)!英国紳士な感じで大好きです。
過去の枯れ専トピでもコメしたけど、好きだから何度でも挙げちゃう。
【画像】

2021/12/01(水) 23:12:42


114. 匿名@ガールズちゃんねる
スティング爺さんカッコいい!
【画像】

2021/12/01(水) 22:24:34


119. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと枯れすぎと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、若林豪さん好き!
【画像】

2021/12/01(水) 22:25:20


123. 匿名@ガールズちゃんねる
小林薫

2021/12/01(水) 22:26:05


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>123
イイネ
【画像】

2021/12/01(水) 22:28:51


126. 匿名@ガールズちゃんねる
竜雷太
『太陽にほえろ』ゴリ刑事役時代も悪くないけど
白髪生えておじいちゃんになってからの方が好き
【画像】

2021/12/01(水) 22:26:58


129. 匿名@ガールズちゃんねる
とうちゃこ火野正平は枯れてからの方がかっこいい
【画像】

2021/12/01(水) 22:27:55


138. 匿名@ガールズちゃんねる
最近いい感じに枯れて来たヒュー・グラントが好き
【画像】

2021/12/01(水) 22:29:47


147. 匿名@ガールズちゃんねる
いい感じに枯れてきた舘ひろし
【画像】

2021/12/01(水) 22:32:00


162. 匿名@ガールズちゃんねる
真田広之好きです
【画像】

2021/12/01(水) 22:35:55


170. 匿名@ガールズちゃんねる
年を取ってからの反町隆史さんが素敵
弁護士のドラマでしみじみかっこいいと思った
【画像】

2021/12/01(水) 22:37:56


172. 匿名@ガールズちゃんねる
志賀廣太郎さんが大好きでした泣
【画像】

2021/12/01(水) 22:39:29


178. 匿名@ガールズちゃんねる
白髪がいい感じだから染めないで欲しい羽生善治九段
【画像】

2021/12/01(水) 22:40:48


188. 匿名@ガールズちゃんねる
光石研好き
【画像】

2021/12/01(水) 22:42:41


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大杉漣さんが今も好きです。
【画像】

2021/12/01(水) 22:43:16


194. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜ升さんがいないの!
【画像】

2021/12/01(水) 22:43:56


213. 匿名@ガールズちゃんねる
デュランデュランのジョンテイラー
若い時はいいと思わなかったけど今はいい枯れっぷり
【画像】

2021/12/01(水) 22:51:54


220. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃から一貫してかっこいい人と、老けてかっこよくなる人、年とったらあれ?ってなる人、何が違うんだろう
自分でも基準がわからない

2021/12/01(水) 22:54:53


232. 匿名@ガールズちゃんねる
今は亡き細川俊之さん
声もいいんだよね〜
妖しい役が似合いすぎる
【画像】

2021/12/01(水) 22:58:34


244. 匿名@ガールズちゃんねる
誰かが貼るの待ってたけど待ちきれない
【画像】

2021/12/01(水) 23:02:52


292. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか中高生の頃から小木茂光さんの顔が好きです
【画像】

2021/12/01(水) 23:24:18


295. 匿名@ガールズちゃんねる
素敵な人だった
【画像】

2021/12/01(水) 23:27:41


318. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
マッツ・ミケルセン
【画像】

2021/12/01(水) 23:50:23


351. 匿名@ガールズちゃんねる
蟹江敬三さん

年を重ねて脂が抜けて、すてきな枯れオジになってまだまだこれからだったのに(泣)
【画像】

2021/12/02(木) 00:31:55


編集元: 枯れ専が集うトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
なんでも言うことを聞いてくれる人
【夫が激務】奥さんの働き方【家事分担できない】
アラフォー、アラフィフカップルの方、どんなデートしていますか?
♥あわせて読みたい♥