1. 匿名@ガールズちゃんねる
美容室や化粧品代など、美容に関して毎月いくらかけていますか?

私は美容室、まつげパーマ、ネイル、化粧品もろもろ合わせて5万円ほどだと思います…。
経済的ではないのでネイルはセルフに切り替えるつもりです。

2021/12/01(水) 17:33:17




3. 匿名@ガールズちゃんねる
5000円くらい

2021/12/01(水) 17:34:15


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
5万円

2021/12/01(水) 17:34:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
2万円

2021/12/01(水) 17:34:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/01(水) 17:34:56


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
0円。バッグが強いんでノーメイクでもナメられる事はない。

2021/12/01(水) 17:54:46


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
自分だけキメ顔の集合写真を人に見せるの、やめなよ

2021/12/01(水) 19:36:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
専業主婦。
服代合わせて1000円以下

2021/12/01(水) 17:35:30


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
どうなってるの?
すっぴんと仮定して、ヘアカットは自分でやって、服は古着とか?

2021/12/01(水) 17:41:47


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
美なんて、素質が1番大きい。
足の長さ、顔の良さ、肌のきれいさ、髪の質。

2021/12/01(水) 17:46:45


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
ヨコ
生まれつき綺麗な人が一番綺麗なのは当たり前で、その人達が何もしなくても美しいのも当たり前。

素材が良くないからこそ、すこしでも見易く、美しくなれる様に努力するよ私は。

2021/12/01(水) 17:49:28


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
生まれつき綺麗な人でも
年取ると手やお金かけないと保てないと思うわ

2021/12/01(水) 18:03:30


11. 匿名@ガールズちゃんねる
カラーカットで12000円
化粧品で15000円くらいか…

2021/12/01(水) 17:35:53


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
平均すると一万未満。

スキンケアもコスメも全部ドラッグストアです。
美容院も安めのところで2ヶ月に一度

2021/12/01(水) 17:35:58


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
3万

2021/12/01(水) 17:36:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる
一万以下かも、結婚してるので必要最低限にしてる

2021/12/01(水) 17:36:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる
7〜10万 美容のためというより、趣味ですね。

2021/12/01(水) 17:36:06


17. 匿名@ガールズちゃんねる
0円
年間なら4500円くらい

2021/12/01(水) 17:36:14


18. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもなくなる時一気だから使う時は3〜5くらい一気に飛んでいくんだけど、使わない時は0

2021/12/01(水) 17:36:17


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイル 月6000円
マツエク 月7000円
美容室は月に換算すると7500円くらい

マツエクやめたいなと思ってる

2021/12/01(水) 17:36:51


25. 匿名@ガールズちゃんねる
美容室入れるなら5万くらい

2021/12/01(水) 17:37:09


26. 匿名@ガールズちゃんねる
基礎化粧品は年始に買う福袋1万円分で回す、洗顔はパーフェクトホイップ。美容院は3ヶ月に一度カットカラー。
月割りすると全部で8000円くらいかな〜ちなみに専業主婦です。パートしてる時は倍ぐらいかけてた。

2021/12/01(水) 17:37:26


28. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院2カ月に1回12000円
スキンケア15000円くらい

2021/12/01(水) 17:37:31


29. 匿名@ガールズちゃんねる
今は5000円くらいかなあ
若い頃は美容皮膚科で月20万くらいかけてた

2021/12/01(水) 17:37:42


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
服飾費は別よね?
だったら年8万だわ
年初に振り分けてそこから使ってる

2021/12/01(水) 17:37:44


36. 匿名@ガールズちゃんねる
どう計算するのかだけど、実際にお金を使った時に数えるとしたら0円の月もある

2021/12/01(水) 17:38:59


39. 匿名@ガールズちゃんねる
3000円以内

基礎化粧品はワセリンのみ
メイクは日焼け止め兼下地、BBクリームにアイブロウ
ヘアカットは年3回カットと白髪染め

2021/12/01(水) 17:39:26


42. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォー主婦です。
家計簿見ると、美容院、化粧品、基礎化粧品、あわせて月平均2万円ぐらい。

2021/12/01(水) 17:39:47


47. 匿名@ガールズちゃんねる
2ヶ月半に1回の美容院 12,000円
3ヶ月持つ化粧水と乳液 15,000円
1ヶ月しか持たない美容液 8.000円

えっと…、月に換算すると…🤔

2021/12/01(水) 17:40:45


48. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院は2年行ってない
化粧品は年間2万円以下
ネイルはしない
月にすると2000円以下
美容院そろそろ行こうかと思ってる

2021/12/01(水) 17:40:51


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
3万くらいかな
美容院、化粧品、美容皮膚科
ネイルもやってたけどやめちゃった

2021/12/01(水) 17:44:29


115. 匿名@ガールズちゃんねる
30歳独身
毎月
ネイル、美容室、ラッシュリフト、エステ、脱毛
で5万円くらい。
三ヶ月に一回美容皮膚科でダーマペンとか美容施術してる月は10万円近く飛ぶ

その代わり、呑みとか外食、
友人と遊んだりはほぼしない

2021/12/01(水) 18:22:05


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
マツパ、ネイル、眉毛、髪短いので月一で美容院→3万円
基礎化粧品月割で2万円くらい?

確かに経済的ではないなあ…
髪染めてないのと洋服は少ないからそっちで調整してる

2021/12/01(水) 18:24:47


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんでこんなにマイナスなの?笑

2021/12/01(水) 18:25:56


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>120
月に五万って結構大金だからじゃない??
独身だった頃はこれくらい自分にお金かけられたけど結婚して子どもができたら自分にかけられるお金も時間も余裕がない。
そういう意味での羨ましいって気持ちだと思う

2021/12/01(水) 18:58:18


123. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりお金かけた分綺麗になれるのかな?
34歳で今までプチプラ、安い美容院だったけど老けてきたし美容にお金かけようかな…と思ってきたけどあれもこれもやりたい事出てきてゴールが見えないな

2021/12/01(水) 18:29:35


142. 匿名@ガールズちゃんねる
縮毛矯正とカットでめっちゃ金かかる。直毛の人が羨ましい。

2021/12/01(水) 19:05:23


148. 匿名@ガールズちゃんねる
アラサー
月10万円で予算組んでます。
衣服とかアクセサリーなどのファッション系は別です。

趣味だから仕方ないです

2021/12/01(水) 19:20:51


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
パート主婦です。
美容室1万以内
私の場合、髪が綺麗じゃないとダメな顔なんです...
マツエク6千円と、アイブローペンシル。
これもないと顔が終わる。

ネイルはセルフで、服はボロくなったら一気に買い替えます。昨日今日でトップス2着、ボトム5本買った!しばらく買わない。
欲しいトレーナーがあるけど仕事頑張ってからだな。

2021/12/01(水) 19:46:00


164. 匿名@ガールズちゃんねる
ゼロ円
自分で切ってる

2021/12/01(水) 19:51:39


170. 匿名@ガールズちゃんねる
月8万くらい小遣だけど、そのほぼすべてが美容・服飾費なことに気づいた
やめればそれ全部貯金に回せると思うと全部放り出してもいいかなって気がしてくるけど、ヘアカットとかやめるわけにもいかないもんなあ
浮かない見た目を維持するだけで人間金がかかる

2021/12/01(水) 20:06:10


171. 匿名@ガールズちゃんねる
髪と顔関連だけで月5万くらい行くけど、遺伝子が勝ち組で髪と肌が綺麗だったらこんな金は必要なかった
美容に金かけてるって自慢でも何でもないよな
むしろ負け組だわ

2021/12/01(水) 20:08:52


180. 匿名@ガールズちゃんねる
めんどくさがり屋なので、オールインワン化粧水(あるんですよ)、クレンジング、オールインワンシャンプー、パウダーはTVショッピングで狙いを定めてまとめ買い。

髪は白髪無し自分でセット派なのでカット代は3ヶ月に一度だけ。
メイク用品は殆ど減らなくて一年したら棄てる。

48歳ですが、月で割ると5千円位ですかね。
髪は遺伝的に悩みなし、肌も難が目立たない家系で良かった。顔の造形はともかくとして。

2021/12/01(水) 20:34:57


185. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃一時期月5〜10万くらい使ってた時期があるけど、普通の化粧品にして昼寝してる今の方が調子いい。

2021/12/01(水) 20:47:11


186. 匿名@ガールズちゃんねる
美容室 1万円
ネイル 5000円
スキンケア 5000円
エステ 7000円
シャンプートリートメント 2000円
メイク用品 2000円

ざっと3万円だった

2021/12/01(水) 20:52:57


189. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧品とサプリや青汁合わせてざっくり2、3万くらいかなー
髪がド直毛硬毛だからワンレンロングにしてて美容院には滅多に行かない

2021/12/01(水) 21:23:30


192. 匿名@ガールズちゃんねる
何気に美容を意識した食費が高くついてる

2021/12/01(水) 21:36:19


編集元: 美容に毎月いくらかかってますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ブスと罵ったイジメっ子への復讐で顔を変えた“整形美女”「結局は人間、顔じゃない」
てっとり早く若く見せるにはどうしたらいいか考えるトピ
糸リフト経験者いますか?
♥あわせて読みたい♥