1. 匿名@ガールズちゃんねる
眼福の2人を貼りましょう
モニカも美人だけど
アラン・ドロンの美貌が
際立ちますね

2021/12/01(水) 10:11:12




2. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ画が梅宮アンナと羽賀健二かと思ったw

2021/12/01(水) 10:12:18


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/01(水) 10:15:32


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
長瀬も松岡もかっこいいわ〜!

2021/12/01(水) 10:30:33


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
最初だけじゃなく年重ねての写真もいいね。

2021/12/01(水) 10:58:26


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
こんな人いない
格好よすぎ!

2021/12/01(水) 11:18:09


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
普通、こんな二人だったらライバル視でバチバチになると思うんだけど、仲が良いんだよね。
お互いを尊重してるっていうか。そこが更にいいね。

2021/12/01(水) 11:43:59


6. 匿名@ガールズちゃんねる
AKIRAはよく分かっている
【画像】

2021/12/01(水) 10:15:42


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
この夫婦の写真好きよ
【画像】

2021/12/01(水) 10:33:39


7. 匿名@ガールズちゃんねる
本当、東出はバカなことしたなぁ…
【画像】

2021/12/01(水) 10:16:03


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
何も知らない頭で見たら
カッコいい2人だよね。

本当に東出はダメだわ。

2021/12/01(水) 10:17:24


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
東出の本性暴かれるまではお似合いとか古風で素敵なカップル!ってガルでも言ってたのに

私のバカ

2021/12/01(水) 10:20:00


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
杏は東出のどこに惹かれて
結婚決めたんだろう?

もうここまで色々出てくると
謎でしかない

2021/12/01(水) 11:48:35


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/01(水) 10:16:12


9. 匿名@ガールズちゃんねる
グリース
【画像】

2021/12/01(水) 10:16:42


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/01(水) 10:18:45


19. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/01(水) 10:19:11


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
30年もの開きがあるなんて信じられない。10年後くらいにしか見えない。

2021/12/01(水) 11:51:00


21. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/01(水) 10:19:26


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
おかしい…この2人が似てるなんて…。血の繋がりはないはずなのに。

2021/12/01(水) 10:22:21


23. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/01(水) 10:19:58


27. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/01(水) 10:20:16


28. 匿名@ガールズちゃんねる
当時、このオダギリジョーと仲間由紀恵が美しくてびっくりした
【画像】

2021/12/01(水) 10:20:26


31. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/01(水) 10:20:48


36. 匿名@ガールズちゃんねる
モフモフの間に入りたい…
【画像】

2021/12/01(水) 10:21:59


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲンズブールとバーキン
イケメンって訳じゃないけど絵になるんだよね
【画像】

2021/12/01(水) 10:22:44


43. 匿名@ガールズちゃんねる
クイーンのジョン・ディーコンとロジャー・テイラー
【画像】

2021/12/01(水) 10:22:56


47. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい〜
【画像】

2021/12/01(水) 10:24:28


52. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/01(水) 10:26:57


58. 匿名@ガールズちゃんねる
この2人。
凄い好き。
【画像】

2021/12/01(水) 10:29:25


59. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/01(水) 10:29:32


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アランにはロミーを選んであげて
【画像】

2021/12/01(水) 10:30:20


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
ロミーのその後を思うと心情はわかるけどアランにはナタリー
だって、お顔がそっくりなカップルだったもの
【画像】

2021/12/01(水) 11:11:28


62. 匿名@ガールズちゃんねる
レスタトはトム
【画像】

2021/12/01(水) 10:30:33


69. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/01(水) 10:32:41


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲンズブールとバーキン
【画像】

2021/12/01(水) 10:42:39


85. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/01(水) 10:47:02


89. 匿名@ガールズちゃんねる
BOSSより
【画像】

2021/12/01(水) 10:56:40


93. 匿名@ガールズちゃんねる
タイプの違う二人
【画像】

2021/12/01(水) 11:04:53


105. 匿名@ガールズちゃんねる
この夫婦好きだよ

【画像】

2021/12/01(水) 11:36:13


106. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/01(水) 11:40:09


111. 匿名@ガールズちゃんねる
ニコアンドのCMやってた時の坂口くんと忽那汐里ちゃん
【画像】

2021/12/01(水) 12:02:29


112. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/01(水) 12:07:44


113. 匿名@ガールズちゃんねる
メゾンドヒミコも素敵だったけどその後やったソニーのウォークマンのCMも素敵だった
【画像】

【画像】

2021/12/01(水) 12:13:12


123. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/01(水) 13:25:46


125. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/01(水) 13:38:47


127. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちも大好き
【画像】

2021/12/01(水) 14:27:39


144. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/01(水) 17:28:48


151. 匿名@ガールズちゃんねる
荒らされてかわいそう…
とりあえず通報押しまくりました!

2021/12/01(水) 17:46:16


158. 匿名@ガールズちゃんねる
アンチのプラマイ操作の証拠には一切反論できない嫌われ文字画像ドブスおばさん

2021/12/01(水) 18:09:00


編集元: 絵になるツーショット

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
偶然的画像トピ
アザトカワイイ画像を貼っていくトピ
オシャレ顔を貼るトピ
♥あわせて読みたい♥