1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/showbiz/164720
――FLASHです。新しい女性と交際されている?

「また来たんか。暇なん?(笑) そうだよ。去年の女性は彼女じゃないけどな」

――交際期間は? どこで知り合ったんですか?

「3カ月やな。それ以外は(隣に)本人もおるからちょっと」

――結婚されるご予定は?

「願望はあるよ。結婚したらFLASHさんにいちばんに連絡しますよ」

↓去年の熱愛報道トピ
http://girlschannel.net/topics/3132925/

2021/12/01(水) 11:45:24




2. 匿名@ガールズちゃんねる
年の差はいくつよ?

2021/12/01(水) 11:46:01


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃ〜

2021/12/01(水) 11:46:05


4. 匿名@ガールズちゃんねる
一瞬びっくりしたーー!
紛らわしい

2021/12/01(水) 11:46:12


5. 匿名@ガールズちゃんねる
土屋太鳳と交際かと思ってビックリした。
たむけんって独身だったの?

2021/12/01(水) 11:46:23


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
何年か前に離婚したはず

2021/12/01(水) 11:50:44


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
かなことはヨリを戻さなかったのか
かなこ、かなこって言ってたよね
かなこ=鈴木紗理奈の本名

2021/12/01(水) 12:12:42


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
ビジネスの付き合いでしかないでしょ。
出待ちの高校生が芸人と付き合えて舞い上がってた頃とは違うと思うし。
たむけんも昔は可愛いとか言われてたけど、今は内面のどす黒さが顔に出てるから。

2021/12/01(水) 12:18:18


6. 匿名@ガールズちゃんねる
誰が興味あんねん

2021/12/01(水) 11:46:25


7. 匿名@ガールズちゃんねる
「似」
は似て非なるもの也

2021/12/01(水) 11:46:27


9. 匿名@ガールズちゃんねる
たむけんほぼ大阪にいるのに激写されるとかw

2021/12/01(水) 11:46:32


12. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪い

2021/12/01(水) 11:47:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなたいして興味なさそう

2021/12/01(水) 11:47:09


14. 匿名@ガールズちゃんねる
たむけんて独身だったの?バツイチ?

2021/12/01(水) 11:47:11


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
家を出て行ったきり帰って来なくなって15年の結婚生活にピリオドだって
他に女がいたらしい
前の奥様の実家が裕福だったので売れない時代に物心ともに支えて貰ってたのにって離婚当時は批判されてた

2021/12/01(水) 11:52:06


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
焼き肉屋も嫁の実家がお金出してくれて始めた

2021/12/01(水) 16:05:46


16. 匿名@ガールズちゃんねる
土屋太鳳「似」の女性のイメージ
・黒髪ロング
・ずんぐりむっくり
・顔が大きめ

2021/12/01(水) 11:47:20


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
わざわざそんな書き込まなくてもいいんじゃない?誹謗中傷とまではいかないかもだけどただの悪口

2021/12/01(水) 12:12:12


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
でもそんな悪口言ってるあなたと土屋太鳳並んだら公開処刑されちゃうんだろうな

2021/12/01(水) 12:39:54


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
匿名だから気が大きくなっちゃうんだろうね

2021/12/01(水) 12:47:26


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
イベントで実物見たことあるけど顔小さいしスタイル良くてお人形さんみたいだなと思いましたよ(;д;) 好きじゃないからってそんな決めつけて言わなくても

2021/12/01(水) 14:28:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ロケの時のたむけんは愛想が悪いという意見多数

2021/12/01(水) 11:47:34


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
オバサンとの日帰りツアーはカメラ回ってない所ではどんなんかが気になる

2021/12/01(水) 11:55:48


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
別番組の高校のロケでも生徒にツイッターで「たむけんあいつ最悪や 」とツイートされてたw

2021/12/01(水) 12:07:35


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
某ラーメン屋からも「マイク、カメラなかったらおもろ無い奴でした」とツイートされてたね。

2021/12/01(水) 12:23:02


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
あのラーメン屋は素行が悪過ぎて自業自得だけど、たむらは大学生のツイートに噛みついてアカを消させたり結構一般人に噛み付いてファンに攻撃させたりしてる
やり方が陰険

2021/12/01(水) 12:28:36


20. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/01(水) 11:47:41


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
土屋太鳳似の女性ってまさか礼ちゃん…?w

2021/12/01(水) 11:49:25


21. 匿名@ガールズちゃんねる
毎回こう言うので女優さんの名前結構出るけど
なんか女優さんもらい事故って感じがして気になる…😞💦

北川景子似の美女とかわか

2021/12/01(水) 11:47:41


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
同感
土屋太鳳のイメージダウンに繋がる

2021/12/01(水) 11:49:14


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/01(水) 11:48:02


23. 匿名@ガールズちゃんねる
一般人の○○似ほど信用できないものない

2021/12/01(水) 11:48:08


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ようたむけんと付き合えるわw
無理やわ、向こうもそう思うやろけどw

2021/12/01(水) 11:49:11


29. 匿名@ガールズちゃんねる
土屋太鳳風評被害

2021/12/01(水) 11:49:21


34. 匿名@ガールズちゃんねる
似てる人は知らんけど土屋太鳳本人はなんだかんだ美人だよね
【画像】

2021/12/01(水) 11:50:09


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
ガル民に何言われても、山崎賢人に優しくされてる時点で勝ち組さっ羨ましい

2021/12/01(水) 11:53:42


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
めちゃめちゃ美形だと思うよ!

2021/12/01(水) 12:03:15


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
真夜中のパン屋さんで初めて見た時綺麗な子だなぁって思った。
前髪ない方かわいい似合うよね

2021/12/01(水) 12:19:58


35. 匿名@ガールズちゃんねる
たむけん舌っ足らず?舌が長い?から、なんかやだ笑

2021/12/01(水) 11:50:37


99. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイアンの二人が苦手な先輩芸人として知ってる
ラジオで時折たむけんの名前が出るけど、「お前の大好きな先輩...」っていつも譲り合ってる
仲良しと思われたくない空気が面白いんだけど、勝ちで嫌いなんだろうなあ

2021/12/01(水) 12:35:52


118. 匿名@ガールズちゃんねる
たむけんの出てる番組のスタッフしてたことあるけど、今ならパワハラで訴えられることを平気でやってたよ、芸人の先輩には気持ち悪いくらい媚びてるくせに。

2021/12/01(水) 13:12:22


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>118
下の者にはジャイアン
上の者にはスネ夫
身近に居たら一番嫌なタイプだね。

2021/12/01(水) 13:20:16


160. 匿名@ガールズちゃんねる
おもんないし離婚の事知ってから大嫌い!
数年前、家の近くのベンツにたむけん居ててめっちゃ苛ついたわ!

2021/12/01(水) 16:19:58


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
次課長の河本が生活保護を悪用して炎上した時、たむけんは全力でかばってて気持ち悪かったわ。
「よくもオレの仲間を」とか言ってさ

2021/12/01(水) 16:39:53


編集元: たむらけんじ 土屋太鳳似女性と熱愛!交際期間3カ月、本誌直撃に「結婚願望ある」と堂々宣言も

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
《NMB48崩壊》普段は温厚な渋谷凪咲(25)が激怒 “横野事件”後のミーティングで、グループ崩壊を決定づけた山本望叶(19)の一言
菅田将暉 事務所退所の覚悟も…小松菜奈との結婚実現にあった"捨て身の直談判"
【現役】AKB48グループについて語ろう【卒業生】
♥あわせて読みたい♥