1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.dailyshincho.jp/article/2021/12011525/
氏家さんがトー横に姿を現し始めたのは今年8月頃で、「いつしかここに集まる子供たちのお父さん的存在になっていた」と知人は語る。だが、事件が起きる数週間前の夜に異変が起きたという。

「いつものように広場で氏家さんと円になって話をしていた子供たちに、“千葉から来た暴走族”を名乗る少年たちが絡んできたのです。今回の殺人事件を起こしたグループの中に、彼らが含まれているかはわかりません。少年たちは『俺たちは喧嘩が強い』などと言いながら円に入ってきた。その時はトラブルになりませんでしたが、心配になった氏家さんは、トー横の中でも喧嘩が強い“武闘派”の子供たちに彼らのことを報告したのです」(同)

すっかりトー横に溶け込んでいた氏家さんは、子どもたちを守りたいという一心だったのだろう。だが、“仲間”を思った行動が思わぬ結果を招く。氏家さんの報告を受けた武闘派の子供たちと、千葉の暴走族を名乗る少年たちとの間で喧嘩が勃発してしまったのだ。喧嘩は千葉グループの勝利に終わったが、勢いづいた彼らは、喧嘩の原因が氏家さんの“告げ口”にあると考え、氏家さんを呼び出すようになったという。

子どもたちを含め、周囲は「もう歌舞伎町には来ないほうがいい」と説得したというが、それでも氏家さんはトー横に来ることをやめなかった。

「少年たちにリンチされ、体中に怪我を負うようになってからも、氏家さんはほとんど毎日、トー横に来ていました。ここしか居場所がなかったんじゃないのかな……」(同)

前トピック
http://girlschannel.net/topics/3712164/

2021/12/01(水) 23:43:53




3. 匿名@ガールズちゃんねる
おやじ狩り

2021/12/01(水) 23:44:48


4. 匿名@ガールズちゃんねる
何か色々 悲しいね。

2021/12/01(水) 23:45:07


5. 匿名@ガールズちゃんねる
「俺たちは喧嘩が強い」

2021/12/01(水) 23:45:36


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
頭の悪さを感じる文言の一つ

2021/12/01(水) 23:47:18


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
だっせ。だから何だ?

2021/12/01(水) 23:55:10


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
変な和訳みたいだ…
「俺らマジつえーし最強だから!バックにヤ◯ザのガル山さんついてっから!」とか言ってたのかな。

2021/12/02(木) 00:09:10


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
だっさw

2021/12/02(木) 00:12:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
喧嘩の加減を知らない人達。

2021/12/01(水) 23:45:54


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
今の子に限らないけど、これ以上行くと死ぬよっていう事を想像できない人達が増えたね
喧嘩のやり方を知らないというか…

アホが増えたし、こういう人たちって更生しないと思うんだよね
人を殺したら、それ相応の罰を受けるべき
簡単に出てこれるから無くならないんだよ、この手の事件

2021/12/01(水) 23:54:41


7. 匿名@ガールズちゃんねる
土砂降りの夜に 誓ったリベンジ

2021/12/01(水) 23:46:09


8. 匿名@ガールズちゃんねる
東横INN?

2021/12/01(水) 23:46:23


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
TOHOシネマの、横らしいよ

2021/12/01(水) 23:47:12


9. 匿名@ガールズちゃんねる
悲しい

2021/12/01(水) 23:46:42


10. 匿名@ガールズちゃんねる
殺された被害者もまさか殺されると思わなくて絡んでたのかなあ
悲しい事件だわ

2021/12/01(水) 23:46:46


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
殺される前も何度も殴られてて、顔腫れてるのを見て心配した周りの人はもうここに来ない方がいいと忠告してたけど、被害者の方は毎日来てたと書かれてある

2021/12/02(木) 02:08:04


11. 匿名@ガールズちゃんねる
トー横ってなに?

2021/12/01(水) 23:46:50


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ゴジラ通りつきあたりにあるTOHOシネマズの横

2021/12/01(水) 23:49:16


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
溜まり場である新宿東宝ビル前、通称“トー横”

2021/12/01(水) 23:53:04


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
歌舞伎町に入り浸るには若すぎる10代の子供がうろついてるTOHOシネマズの横
初めは夜遊びに行く子供が待ち合わせ場所にしていたけれど、だんだんその場で座って飲んだりしゃべったりするようになって、歌舞伎の人に東横キッズって呼ばれるようになったんだよ
で、それが有名になってくると地方の子供も遊びに来るようになって、トラブルが多くなってきた場所

2021/12/02(木) 03:11:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
バカな子供

2021/12/01(水) 23:47:11


15. 匿名@ガールズちゃんねる
どこの未開民族よ

2021/12/01(水) 23:47:23


16. 匿名@ガールズちゃんねる
登場人物全員可哀想、わざわざ上京してくる千葉のヤンキーまでも

2021/12/01(水) 23:47:30


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
縄張り荒らされたから粛清されるのだと想像した

2021/12/01(水) 23:54:21


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
頭が悪いって悲劇なんだな
可哀想だよね本当

2021/12/01(水) 23:58:09


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ヤンキーってまだいるのwwださw

2021/12/01(水) 23:59:57


17. 匿名@ガールズちゃんねる
どうして喧嘩に強いか教えてやろうか
自分より弱い相手としか喧嘩しないからだよ

2021/12/01(水) 23:47:41


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
しかもタイマンじゃなく、多対1ね。そりゃ勝てませんわ、卑怯者め!!少年法で守る価値なし!

2021/12/01(水) 23:54:32


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
これだ。本当だよね。凶悪事件とか見ててもみんなそう。被害者はいつも女性、子ども、年配者、大人しい方を卑怯な不意打ちや複数で手にかける…こればっかりだよ。自分より体格良い外国人男性とかに正面からケンカしたことあるのかよって思うわ。本当胸糞。

2021/12/02(木) 00:21:49


18. 匿名@ガールズちゃんねる
東京リベンチャーズもなかなかバカな子供の集まりだとおもう。
あれをカッコいいと思ってることが謎

2021/12/01(水) 23:48:30


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
私も全巻読んだし好きだけどマイキー1番めんどくせぇって思った

2021/12/02(木) 00:20:07


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
漫画と現実を一緒にしたらいけないと思う。
東リべに限らず漫画だから許されてるけどリアルでやったらアウトなことは色々と多い。

2021/12/02(木) 01:33:31


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ありゃ漫画だからな。それとコレはまた別ってのが普通の感覚だろうけどね

2021/12/02(木) 03:44:09


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
馬鹿にしてるのに内容知ってるの草

2021/12/02(木) 03:58:58


19. 匿名@ガールズちゃんねる
シジューのオッサンがガキに混ざって毎日歌舞伎町で外飲みしてたの?
どう考えても普通じゃないよな

2021/12/01(水) 23:48:31


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ホームレスの時点で普通とは言えない

2021/12/01(水) 23:49:53


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
同世代から相手にされない人間って色々、察するよね

2021/12/02(木) 00:05:02


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
最初読んでた時は夜回り先生や夜回り組長みたいな感じなのかと思ってたけど本当にトー横キッズを助ける気があるんなら一緒に酒飲んでたりしないよね?

2021/12/02(木) 00:50:49


20. 匿名@ガールズちゃんねる
全体的に頭の悪い連中だね全員死んでいいよw邪魔

2021/12/01(水) 23:48:52


25. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでわざわざ千葉から東京に出て来て問題起こすのよ。
先住民と仲良くやれないなら田舎から出てこないでほしい。

2021/12/01(水) 23:50:12


27. 匿名@ガールズちゃんねる
行き場がなかったとしても43歳が少年たちと同等になれる訳がないんだよね
やっぱり異質だっただろうし
こういうところにいて何かあったら標的にもなると思うんだけど

2021/12/01(水) 23:50:19


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
トー横で若者と関わったり頼られることが、被害者の心の拠り所になっていただろうし、社会に馴染めない者同士として自分を重ね合わせていたのかもしれないね

2021/12/01(水) 23:59:22


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
「年齢は関係ない」って思ったり言ったりしてんの年取ってる側しかいないんだよな。若い子の口からはほとんど聞いた事ない。

2021/12/02(木) 00:02:53


28. 匿名@ガールズちゃんねる
コマ劇場なくなっても環境は変わらないんだね

2021/12/01(水) 23:50:27


29. 匿名@ガールズちゃんねる
西武新宿駅利用してるからTOHOシネマズの横に集まる子供達よく見てた!
そんな怖い感じとは知らなかった

2021/12/01(水) 23:50:47


32. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに拳振るいたいならプロボクサーになって世界チャンピオンにでもなれよ
喧嘩の度合いも知らないド素人が

2021/12/01(水) 23:51:44


33. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか色々見た目すごいね…
【画像】

2021/12/01(水) 23:51:49


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33純日本人ではなさそう

2021/12/01(水) 23:54:44


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
これいくつ?少年なの?

2021/12/01(水) 23:55:28


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
便所サンダルとスエットの容疑者か。お察し申し上げます

2021/12/01(水) 23:55:36


編集元: 歌舞伎町ビル殺人事件「もうトー横には来ないほうがいい!」 40代被害男性が抱えていた“キッズ”とのトラブル

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
オミクロン株、国内初確認 ナミビアから成田に到着の男性が感染
「結局損するだけ」年収1400万円の男性が子どもに言われた言葉
飲食店はクビ、結婚は破談…34歳男性が背負った「和歌山カレー事件の加害者家族」という十字架
♥あわせて読みたい♥