1. 匿名@ガールズちゃんねる
今月からparaviとTVerで配信が始まりましたね!
花より男子好きな人、観てた人、楽しくお話しましょう♡

2021/12/01(水) 19:16:41




2. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだけどちょいちょい
辛いシーンがある

2021/12/01(水) 19:18:22


4. 匿名@ガールズちゃんねる
あんなイジメ受けたら、不登校になるわ💦
好きだけど笑

2021/12/01(水) 19:18:39


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
それな
下手したら引きこもりコース

2021/12/01(水) 19:26:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ありえないっつーの!

2021/12/01(水) 19:18:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
私にとっての花沢類は永遠に小栗旬が演じた花沢類です

2021/12/01(水) 19:19:16


10. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐のブレイクしたきっかけ。あの頃はテレビに力が残っていた最後の時代だった。
ある意味で日本の芸能界を変えたドラマ。

2021/12/01(水) 19:19:36


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
花男もそうだけど
その後山田太郎物語と魔王で他の3人の主演で
グループに勢いつけたよね

2021/12/01(水) 19:21:42


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
嵐、ブレークのきっかけだよね
100年先も愛を誓うよ、とか
歌もドラマでめちゃくちゃヒットしたよね

2021/12/01(水) 19:24:00


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
花男、硫黄島、ニュースゼロ、山田太郎、魔王、志村動物園
嵐はテレビに力があった最後の時代をタイミングよく切り抜けた

2021/12/01(水) 19:24:44


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
山田太郎のニノが可愛いすぎたよね
アーモンドチョコの箱を筆箱にしたりさ
マジでめっちゃ涙出るわ
幸せになってくれ太郎
【画像】

2021/12/01(水) 19:27:00


11. 匿名@ガールズちゃんねる
松潤の花男世代だけど
この前内田有紀主演の映画版初めて見てびっくりした
谷原章介が裸にベスト着てたw

2021/12/01(水) 19:19:58


13. 匿名@ガールズちゃんねる
西田、サングラス忘れたからとって来てくれる?

かしこまりました。
粋な大人のやり取りで地味に花男の名シーンのひとつだと思う。

2021/12/01(水) 19:21:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ありがとうと、君に言われると
なんだか嬉しい

2021/12/01(水) 19:22:13


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
切ないだよ!笑

2021/12/01(水) 19:31:45


17. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きなんだけどさ、あの最初のひどいイジメしたこと謝ってないのがモヤモヤするねは私だけ?
F4も道明寺が牧野のこと気に入ったら何事もなかったかのように仲間に歓迎してさ

2021/12/01(水) 19:23:03


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
まあまあエグいレベルだよね
めちゃくちゃ恨まれるやつやん
ドラマだけどさw

2021/12/01(水) 19:24:53


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
つくしが明るい子で良かった

2021/12/01(水) 19:26:12


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
あれ少女漫画だからF4にみそめられて…があったけど現実なら退学か自殺するまで追い込むイジメだよね
漫画に何言ってんだよって話だけど、やっぱ学生時代辛いことが多かった側としては未だに心中複雑

2021/12/01(水) 19:28:32


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
私は先にマンガ見てたからなー
ドラマではカットされてるけど、和也くんという幼馴染みが転校してきて、つくしちゃんを助けて同じくターゲットにされるんだけど、おとなしめの子なのになかなかの大物なんだよw
全校生徒から玉子投げつけられて一緒に逃げた後、「なんか映画みたいだったね!」(ワクワク顔)
でつくしちゃんが、和也くんがいなければとっくに潰れてた…というセリフもあって。

ドラマもいいけど、初期はマンガもなかなか面白いよ

2021/12/01(水) 19:41:36


27. 匿名@ガールズちゃんねる
主題歌も良かったよね〜

2021/12/01(水) 19:26:27


35. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きだから、1、2、映画、全部DVD持ってるよ!
何度見ても飽きない!

2021/12/01(水) 19:29:42


36. 匿名@ガールズちゃんねる
道明寺と結ばれるのは分かってても花沢類を応援した。

2021/12/01(水) 19:29:50


37. 匿名@ガールズちゃんねる
数少ない実写化成功ドラマだと思う。
大好き。

2021/12/01(水) 19:30:10


40. 匿名@ガールズちゃんねる
小栗旬の花沢類が好き。
【画像】

2021/12/01(水) 19:31:22


42. 匿名@ガールズちゃんねる
松本潤の道明寺が好き過ぎる
(マンガでは花沢類派)
あのアホな道明寺名言がこれほどハマる人はいないwww
(全力で褒めてます)
いきなり彼氏ヅラでつくしの朝の登校するのを当然のように待ち伏せ→いきなり声かける→つくし、驚きすぎて飛び退く
流れとかも好き過ぎる!

こんな楽しみ方してるの、私だけかな??
たまにカッコいい部分をビジュアルで出してくる所もいい!
瞳がキラキラしてるんだよね〜、このころ。
ママの道明寺楓役の加賀まりこさんが言ってた。

キャステングも神ってたな〜

2021/12/01(水) 19:32:11


44. 匿名@ガールズちゃんねる
海がひたすら嫌な女だった笑

2021/12/01(水) 19:32:34


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
わかる。
桜子とか他にもいるんだけど。
何故か海が受け付けられない…
おかげで役の中の人とは無縁だとわかっていても、微妙な気持ちになってしまう…
思春期の時に見たからかな
今はそんな見方はしないんだけど

2021/12/01(水) 19:36:07


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
海って戸田恵梨香がやったっけ?

2021/12/01(水) 19:50:31


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ハミングイエー
レッスンパンダ
本を読め本を
日本語に強いも弱いもねえだろ

道明寺語録好き

2021/12/01(水) 19:34:11


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
ドヤ顔で言ったり、ニヤニヤしながら言ったりめちゃくちゃおかしくて役者さんがみんな吹き出さなくてやれやれ…とか出たよ…みたいな呆れ顔するのがプロだった!
私は笑い転げて道明寺にやられてしまった!
面白すぎるんだもん

2021/12/01(水) 21:25:07


60. 匿名@ガールズちゃんねる
今って韓流ばっかりだけど
嵐みたいなグループは面白さとか
人としての温かみみたいなのがあって
やっぱり応援したの楽しかったな

2021/12/01(水) 19:40:18


64. 匿名@ガールズちゃんねる
花男の松潤と井上真央ちゃんの雰囲気が凄く好きでキュンキュンする

2021/12/01(水) 19:41:42


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ガラケーに時代感じる
道明寺から派手なゴールドのガラケーをつくしがもらってたね
道明寺から着信入るとダースベーダーのテーマが流れる 笑

2021/12/01(水) 19:43:08


67. 匿名@ガールズちゃんねる
実写化大大大成功ドラマだよね
花男に使われた嵐の曲全部好きだわ

2021/12/01(水) 19:43:35


69. 匿名@ガールズちゃんねる
つくしがお母さん作ったお弁当を道明寺にひっくり返されて笑われて、ぶっ飛ばすとこ好き!
なぜかそこで道明寺に惚れられる(多分シスコン)

2021/12/01(水) 19:45:42


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ごくせんと花男で松潤ファンになり嵐ファンにもなったわ!その後の作品も好きだけど松潤作品は花男が1番!

2021/12/01(水) 19:48:01


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
後にも先にもこんなに好きになったグループ嵐だけだなぁ
メンバー全員が大好きだった
キャラもバラエティもすべてが好きだったなぁ

2021/12/01(水) 19:50:47


74. 匿名@ガールズちゃんねる
道明寺椿が松嶋菜々子だったよね。
よもぎちゃん!てつくしのこと呼んでたw

2021/12/01(水) 19:48:54


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
つくしって割とダサめの衣装ばかりだし、露出もないからこのウェディングドレス姿を見た時に
真央ちゃんほっっそ!肩華奢!ってビックリした
ドレス姿綺麗〜♡

2021/12/01(水) 19:52:11


109. 匿名@ガールズちゃんねる
2期では普段おっとりしてる類がめずらしく海に対して攻撃的だったよね
海って一見無害そうに見えて知れば知るほど危険を脅かすキャラ

2021/12/01(水) 20:18:42


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
三条桜子も茂ちゃんもなんなら意地悪三銃士もそこまでイラつかなかったんだけど海だけはガチでいらいらしたw
そのくらい戸田恵梨香ちゃんの演技が上手だったってことだよね

2021/12/01(水) 23:04:06


112. 匿名@ガールズちゃんねる
西門さん好きだった
【画像】

2021/12/01(水) 20:22:01


113. 匿名@ガールズちゃんねる
mステは花男紹介映像流すときにわざと真央ちゃんの映像避けたり、日テレは松潤主演って紹介してたなー
あれ凄い嫌だった

2021/12/01(水) 20:23:22


116. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/01(水) 20:32:24


130. 匿名@ガールズちゃんねる
井上真央と松潤がお似合いすぎ!毎週金曜が楽しみだった!

2021/12/01(水) 20:59:28


132. 匿名@ガールズちゃんねる
松潤がほんとアホな役が上手かった。ほめてます。
台湾版や韓国版もおもしろいんだけど日本版のつくしと道明寺が1番コメディに合ってると思う。
アメリカ版も作られたらしいがキャストが老けてて見る気になれない。中国版は見ようと思う。

2021/12/01(水) 21:04:05


154. 匿名@ガールズちゃんねる
道明寺が赤のダッフルコート着てるの好き

2021/12/01(水) 22:31:36


編集元: 「花より男子」好きな人♡

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
道枝駿佑、なにわ男子CDデビュー後初の映画 『99.9』新場面写真
川端康成の代表作「雪国」、高橋一生&奈緒でドラマ化へ 2022年春にNHKで放送
菅田将暉『ミステリと言う勿れ』、新キャストに鈴木浩介 整を見守る准教授役
♥あわせて読みたい♥