1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/02(木) 11:41:26




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ひよりすぎやろ

2021/12/02(木) 11:42:12


4. 匿名@ガールズちゃんねる
え?

2021/12/02(木) 11:42:25


5. 匿名@ガールズちゃんねる
WHOの発言のせい?

2021/12/02(木) 11:42:35


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
わたしも思った。
元の判断でいいと思うのになぜ!?

2021/12/02(木) 11:43:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ひ弱すぎない?

2021/12/02(木) 11:44:07


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
裏ですごい力が働いてるのかな?

2021/12/02(木) 11:44:40


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
あの役に立たなくて、中国の飼い犬の言うこと聞くとかふざけ過ぎてる
日本からお金だけ貪り喰ってるだけのクセに何をデカい顔してやがるのか💢

2021/12/02(木) 11:46:24


6. 匿名@ガールズちゃんねる
批判されたから?

2021/12/02(木) 11:42:49


7. 匿名@ガールズちゃんねる
な、なぜ…?

2021/12/02(木) 11:42:50


8. 匿名@ガールズちゃんねる
やめるんかーーい

2021/12/02(木) 11:42:52


9. 匿名@ガールズちゃんねる
官房長官ていまだに菅さんのイメージなんだが笑
今、松野さんて方なのね

2021/12/02(木) 11:42:58


10. 匿名@ガールズちゃんねる
国際線停止して国内の帰省需要守ったほうが良くない?

2021/12/02(木) 11:43:16


12. 匿名@ガールズちゃんねる
新規予約受け付けちゃうということ?

2021/12/02(木) 11:43:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ん? 要請取り止め?
来るやつは来るってこと? よくわからん

2021/12/02(木) 11:43:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな時にあえて移動せんでも
自分の意思で海外行ってるわけだし

2021/12/02(木) 11:43:36


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
そうなんだよねー。出張や短期旅行ならその国の生活に慣れてないから不安で帰国したいっていうのはまだ分かるけど、定住してる人は意味不明。ずっとその国で暮らしてるんだから不便も無いだろうしルールマナーも理解してるだろうから出国できなくても暮らせるよね?って思うわ。

2021/12/02(木) 12:09:14


16. 匿名@ガールズちゃんねる
中国の犬WHOに負けちゃいかん

2021/12/02(木) 11:43:37


17. 匿名@ガールズちゃんねる
どうして取りやめ?日本人でもオミクロン株の流行してる国から帰国する人入れるの危険だよ

2021/12/02(木) 11:43:42


18. 匿名@ガールズちゃんねる
外国にいるやつをわざわざ年末年始に帰らずともいいだろ

2021/12/02(木) 11:43:52


20. 匿名@ガールズちゃんねる
島国の意味なし!!

2021/12/02(木) 11:43:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
WHOに批判されたから?無視したらいいと思うけどどんな圧力があるの?

2021/12/02(木) 11:44:16


23. 匿名@ガールズちゃんねる
はぁぁぁぁあああ?!?!

2021/12/02(木) 11:44:19


24. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで取り止めるの?しっかりしろよ!

2021/12/02(木) 11:44:34


26. 匿名@ガールズちゃんねる
一転して弱腰

2021/12/02(木) 11:44:48


28. 匿名@ガールズちゃんねる
WHOの発言とか気にしてんじゃねーよ。

2021/12/02(木) 11:44:52


29. 匿名@ガールズちゃんねる
やるじゃんと思ってたからガッカリ感強め😮‍💨

2021/12/02(木) 11:44:57


33. 匿名@ガールズちゃんねる
海外出張とかで帰りの航空券予約してなかった人が帰国できなくなるから?

2021/12/02(木) 11:45:42


34. 匿名@ガールズちゃんねる
なんの圧力よ

2021/12/02(木) 11:45:43


36. 匿名@ガールズちゃんねる
せっかく今回は判断が早いって国民も評価してたのに。

2021/12/02(木) 11:46:02


37. 匿名@ガールズちゃんねる
はい第6波確定

2021/12/02(木) 11:46:19


40. 匿名@ガールズちゃんねる
岸田さん見直したのに
色々な意見聞きすぎで
中途半端だわ

2021/12/02(木) 11:46:26


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
早っ!
中国韓国も入国させるし

2021/12/02(木) 11:46:42


48. 匿名@ガールズちゃんねる
こうやってすぐ判断変えるからバカにされるのに

2021/12/02(木) 11:47:34


49. 匿名@ガールズちゃんねる
迅速な判断で良いと思ったのに取りやめとは....

2021/12/02(木) 11:48:00


54. 匿名@ガールズちゃんねる
此の期に及んで帰ってくるやつは、帰国理由を公表するべきだと思う。

2021/12/02(木) 11:48:36


56. 匿名@ガールズちゃんねる
WHOに文句言われたからね
そのWHOは中国が裏で糸を引いているから結局は中国の意志だよね
世界中でやってて日本だけダメって何なんだよ
そしてそれを素直に聞く馬鹿政府

2021/12/02(木) 11:48:50


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
韓国、新規感染者が一日5000人だっていうし、ドイツは11月中旬ごろ5万人を越えたと言っていたけど、今は7万人越え。
なのに何故、規制を緩めるの?

2021/12/02(木) 11:50:38


73. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナになってからWHOが正しかったことなんてなかっただろ

2021/12/02(木) 11:50:43


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんな取りやめで大騒ぎするくらいなら何故このコロナ禍で海外出て行ったんだよと思ってしまう

2021/12/02(木) 11:50:58


167. 匿名@ガールズちゃんねる
多分これ↓に該当するから撤回したんだね
日本は批准してるし


世界人権宣言第13条の2項
「すべて人は、自国その他いずれの国をも立ち去り、及び自国に帰る権利を有する」

2021/12/02(木) 12:11:00


編集元: 国際線の新規予約「停止要請」取りやめ…松野官房長官

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
WHO、日本の対応「理解困難」ウイルスは国籍見ないと批判
静岡県・川勝知事、集会で女性蔑視発言「顔のきれいな子はあまり賢いことを言わないと、きれいになる」
新型コロナワクチン3回目接種の副反応、これまでと同程度 免疫回復に効果
♥あわせて読みたい♥