1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.dailyshincho.jp/article/2021/12021100/
助走や余韻がないから、演技の間がもたない。でも、だからこそ、アクションや歌など、演技以外にやるべきことがあると彼女の良さが引き立つのである。アクションの賞を受賞した「絶対零度」の、戦うドS刑事役が典型だ。また最近のCMでは、「LINEモバイル」しかり「ZOZOTOWN」しかり、歌モノの演出が目立つ。彼女にとってチャーミングさが最大の武器なのだということがよくわかる

一方で、普通のラブコメだと苦戦する。年初に放映された「アプリで恋する20の条件」や夏ドラマ「嘘から始まる恋」の視聴率は振るわなかった。心の揺れや悩みを抱えるラブストーリーでは、白黒はっきりしたデジタル演技はどうしても浮いてしまうのだろう。しかしそれもまた、彼女のマジメさの証だと思うのである。

2021/12/02(木) 13:03:24




2. 匿名@ガールズちゃんねる
声ワントーン上げて喋ってるのが不自然

2021/12/02(木) 13:03:59


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
いつも声が うわずってるよね

2021/12/02(木) 13:18:56


3. 匿名@ガールズちゃんねる
演技ってか、発声がおかしい。強弱つける所とか、なんでそこ!?ってなる。顔はかわいい。

2021/12/02(木) 13:04:06


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
なんかスカスカしてない?
空気が漏れてるような感じ
有名演出家の劇団とか入って
発声から演技の勉強すればいいのに
顔がカワイイのにもったいない気がする

2021/12/02(木) 13:47:54


6. 匿名@ガールズちゃんねる
通常の本田翼もなんか演技がかってる感じする
目を細めて笑う感じとか

2021/12/02(木) 13:04:49


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
あーわかる!バラエティーのときそんな感じだ

2021/12/02(木) 13:08:11


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
分かる。笑顔が浮かんだw
可愛いからいいんだけどね。心病んだりしてないかなってたまに思ってしまう顔をしてるときがあるよね。

2021/12/02(木) 13:09:30


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
わざとらしく生きてる感じ
疲れそう

2021/12/02(木) 13:13:32


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
作り笑い感が凄いよね。CMでも台詞の無いシーンでも、なんか棒感がある。

2021/12/02(木) 13:20:04


8. 匿名@ガールズちゃんねる
下手やで

2021/12/02(木) 13:05:10


9. 匿名@ガールズちゃんねる
さぁ!今から台詞言うぞ!みたいな変な間を感じる

2021/12/02(木) 13:05:24


10. 匿名@ガールズちゃんねる
えー!!!
アクションヤバくなかった???
ドヤ顔が棒だったよね。

2021/12/02(木) 13:05:54


11. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも酔っ払いみたいな感じ

2021/12/02(木) 13:06:14


12. 匿名@ガールズちゃんねる
うまくはないよね。感情がこもってないっていうか…台詞に抑揚がないというか…。滑舌も悪いから何言ってるから聞き取れないときもあるし。周りが演技派で固められてるから余計に下手さが際立つよね。この子は演技を勉強しようという気はないのかな?

2021/12/02(木) 13:06:14


18. 匿名@ガールズちゃんねる
演技してます。の様なセリフ回し

2021/12/02(木) 13:06:54


19. 匿名@ガールズちゃんねる
つまらないし観た事ない

2021/12/02(木) 13:06:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ下手は下手だよね、可愛いけど

2021/12/02(木) 13:07:29


21. 匿名@ガールズちゃんねる
演技は本当下手くそだと思う。
表情もも喋り方も立居振る舞いも全てが演じてる感出てるもん。

しかし顔は本当に可愛いと思います。

2021/12/02(木) 13:07:36


23. 匿名@ガールズちゃんねる
多分演技の努力をしていないんだと思う

2021/12/02(木) 13:07:48


25. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだろう、一生懸命セリフ覚えてきました感がある

2021/12/02(木) 13:07:53


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

演技の事はよくわからないから
下手なのかはよく分からない。
でも、何だろう観てるとすごく恥ずかしくなる
振り切って豪快に演技してるように見えて翼ちゃん自体に恥ずかしさがあるのかな?
それが伝わってくるのかも。

2021/12/02(木) 13:08:24


32. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ下手だよ
本田翼と石原さとみが出てるとガッカリする

2021/12/02(木) 13:09:14


33. 匿名@ガールズちゃんねる
棒ではないんだけど1人だけ変なテンションで周りの役者さんの演技と合ってなくて浮いてるんだよな
奇妙な抑揚の喋り方というかオーバーというか

2021/12/02(木) 13:09:18


34. 匿名@ガールズちゃんねる
何か演技の時カクカクした喋り方よね

2021/12/02(木) 13:09:29


39. 匿名@ガールズちゃんねる
雑誌のモデルだけしてれば良かったのに、
この人の演技(特にシリアスな役)見るとゾワッとする。
だから出てるドラマはもう観ていない。

2021/12/02(木) 13:10:23


40. 匿名@ガールズちゃんねる
画像見て、これはこうですねって説明してる時は医者ぶってるのか声が低い
他のシーンは声が高い
お父さん役の方と一緒に出てるシーンは特に下手に見えた
本当に可愛いだけ
見た目で本当に得してるよね
これで不○工だったらドラマ出れてないのでは…

2021/12/02(木) 13:10:27


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ラジハが主演ドラマって書いてるけど窪田くんだよね
見出しから間違えてる新潮さん

2021/12/02(木) 13:11:32


45. 匿名@ガールズちゃんねる
本田翼は本当に「演技が下手」なのか

下手だよ。どれ見ても下手。
好きな役者さん出てるとか、楽しみにしてたやつとか、
そういうドラマで翼選手出てくると一気に萎える。

2021/12/02(木) 13:11:42


47. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に下手すぎて見る気無くすからドラマ出ないでもらいたい

2021/12/02(木) 13:12:29


48. 匿名@ガールズちゃんねる
スポンサー枠でキャスティングされてる典型的な例がこの人

2021/12/02(木) 13:12:30


53. 匿名@ガールズちゃんねる
CMまでじゃない?
ドラマは浮くくらい下手だよ。

2021/12/02(木) 13:13:35


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ラジハ骨粗鬆症言えてないのにそのままオンエアーしてたから演技も滑舌も期待されてないのが分かる

2021/12/02(木) 13:14:55


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ラジエーションハウスのCMだけで下手だとわかる。
綾瀬はるかの奥様は取り扱い注意に出てたけど、この人下手すぎて見るのやめた。

2021/12/02(木) 13:16:28


63. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいからよしとか言うけど言うほどかわいいか?

2021/12/02(木) 13:17:23


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマや映画は可愛い顔見れるから良いけど、天気の子だけは許せなかったわ…
前作の俳優陣が良かっただけにショックだった
【画像】

2021/12/02(木) 13:21:48


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>演技以外にやるべきことがあると彼女の良さが引き立つのである。アクションの賞を受賞した「絶対零度」の、戦うドS刑事役が典型だ。

いやいや
絶対零度も下手くそが目立ってたよ
横山裕と分散されてたけどさ
ゲストで出てくる女優さんのほうがずっと演技力高かった

2021/12/02(木) 13:24:05


95. 匿名@ガールズちゃんねる
本田翼はいつも半開きみたいな目でニヤついてる
イメージ

2021/12/02(木) 13:25:13


101. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかいつもこんな表情のCMを見かける

【画像】

2021/12/02(木) 13:28:10


105. 匿名@ガールズちゃんねる
下手な人ってCMでたった一言セリフ言うだけで違和感ある
あれ何だろう?声の抑揚がおかしいのかな

2021/12/02(木) 13:29:25


184. 匿名@ガールズちゃんねる
田中みな実は台詞が聞き取れるから全然マシ
滑舌が悪いと何言ってるかわからなくて、それが続くとストレスになるんだよね

2021/12/02(木) 13:51:40


189. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に下手だと思うし、CMも目の奥が笑ってなくて怖い。
適当に笑っとけばお金入るしラク〜って感じのテンションがすけて見えて、最近鼻につく。
出過ぎて飽きた。
太いし。

2021/12/02(木) 13:53:13


195. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナスだと思うけど、
すっごく嫌い。
YouTubeとか見てると絶対CM出てくるよね。
目の奥笑ってなくて不気味なのよこの子。

2021/12/02(木) 13:56:03


206. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeで流れてくるCMですら下手なのわかる
いちいち演技が大袈裟

2021/12/02(木) 13:59:32


210. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、実はもう女ウケ皆無だと思う

2021/12/02(木) 14:01:41


212. 匿名@ガールズちゃんねる
CMですら下手くそだよ
お酒のCMで、飲んだあとのプハーッという演技がもうヤバかった

2021/12/02(木) 14:02:47


編集元: 本田翼は本当に「演技が下手」なのか 「ラジエーションハウス」続編の酷評と意外な強み

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
芸能人がモデルのセーターブックが見たい
中村吉右衛門さん死去 77歳 歌舞伎俳優 文化功労者・人間国宝
《NMB48崩壊》普段は温厚な渋谷凪咲(25)が激怒 “横野事件”後のミーティングで、グループ崩壊を決定づけた山本望叶(19)の一言
♥あわせて読みたい♥