1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www3.nhk.or.jp/lnews/kofu/20211201/1040015167.html
その結果、映像からはけがをした様子は確認できず、来園当日にけがの申し出がなかったこと、それに2人のけがの状態などについて医師からも意見を聞き、施設を利用したことによるけがだとは認められないと判断したということです。
このため、県が運行の中止を求めている施設について今後も運行を続けていくと述べました。

関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3717392/

2021/12/02(木) 10:03:58




2. 匿名@ガールズちゃんねる
原因はなんだったの?

2021/12/02(木) 10:04:31


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
被害者の自己顕示欲って感じだったじゃん
首折れてたらできないことばかりしてるし

2021/12/02(木) 12:42:53


3. 匿名@ガールズちゃんねる
わかってる

2021/12/02(木) 10:04:36


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
当たり屋的な?

2021/12/02(木) 10:10:43


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
秋篠宮家の佳子さんが最近も富士急御曹司と婚約かとか記事を書かせてたけど、富士急にとても迷惑な話だと思う。
何度も断ってるし、その度にこういう富士急に対する嫌がらせみたいな事件が起こる。
秋篠宮が異常に富士急に執着してるし因果関係が私はあると思う。
皇族が国家権力使うとか眞子さんの件で沢山見てきたからね、これは危険な事だよ本当に。

2021/12/02(木) 10:11:22


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
御曹司そんなにイケメンなんか?笑

2021/12/02(木) 10:13:13


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
イケメンなのかもね、それに富士急創業一家と元々学習院で親しいのは現天皇家の方だからね。
秋篠宮夫婦が嫌がらせしてちょっかい出してくるの分かるわ。

2021/12/02(木) 10:14:44


4. 匿名@ガールズちゃんねる
あのアイドルはどうなったの

2021/12/02(木) 10:04:50


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4

2日前にパパとお出かけしてきたって
首めっちゃ横に傾けて写真撮ってたよ

2021/12/02(木) 10:23:10


5. 匿名@ガールズちゃんねる
もめてるね。
後だしはやめてほしいよね

2021/12/02(木) 10:05:00


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
お金が貰えるとか思ってたのかな?

2021/12/02(木) 10:08:58


6. 匿名@ガールズちゃんねる
骨密度不足

2021/12/02(木) 10:05:01


7. 匿名@ガールズちゃんねる
前に問題になった人たちは即日申告してたけど、あとから申し出た人は2人は後日だったんだもんね。因果関係証明するなんて無理だと思うわ。

2021/12/02(木) 10:05:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
便乗クレーマーとかだったら悪質ね

2021/12/02(木) 10:05:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
山梨県知事うさんくさい
富士急ハイランド目の敵にし過ぎ

2021/12/02(木) 10:05:34


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
山梨県民だけど、富士急なくなったらシャトレーゼ工場見学しかないの自覚してないんかこの知事は💢

2021/12/02(木) 10:17:14


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
お隣の富士宮からですが、絶叫系が全くダメで富士急は行かないけど忍野八海、吉田のうどん、さくらんぼ狩り、他にもたくさん山梨には楽しませてもらってるよー!
でもだからって富士急も人気なの知ってるから富士急には頑張ってほしい
だだ他にもたくさん楽しいところあると言いたかった笑

2021/12/02(木) 11:14:09


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
国政選挙で富士急堀内家に勝てなかった私怨だと思われても仕方ないレベルでイチャモンつけてる

2021/12/02(木) 10:22:04


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
そういう事情だったのね
ちっちぇえヤツ、逆怨みもいいとこ

2021/12/02(木) 10:38:01


11. 匿名@ガールズちゃんねる
首にコルセットつけてた
あの女の人のことかな?

2021/12/02(木) 10:05:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
多分ノリで怪我しちゃいましたーとか程度だったんだろうな

2021/12/02(木) 10:06:01


13. 匿名@ガールズちゃんねる
もともとストレートネック(スマホ首)とかじゃないの?

2021/12/02(木) 10:06:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
でしょうね。ニュースなどを見て怪我したことにすれば賠償金もらえるとか考えたんでしょ。

2021/12/02(木) 10:06:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる
主力のコースター稼働出来なかったら、富士急に取ったら死活問題だよね。

2021/12/02(木) 10:06:34


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
今かなり運休してるのよそれが。
輩どものせいで富士急大好きな私は怒っている。

2021/12/02(木) 10:12:18


17. 匿名@ガールズちゃんねる
強制的に乗せられて訳じゃなく自分達が乗りたくて乗ったものだしね

2021/12/02(木) 10:06:42


18. 匿名@ガールズちゃんねる
もし便乗なら悪質だわ
逆に訴えてもいいと思う

2021/12/02(木) 10:06:56


19. 匿名@ガールズちゃんねる
後出しするにしても診断書やアトラクションに乗った日がわかる物なんかがないと証明できないよね

2021/12/02(木) 10:07:10


22. 匿名@ガールズちゃんねる
常時録画してるようなカメラ画像で正確に判断できるのか、当日言わなくてもジワジワ痛みが残って病院行ったら判明したのかも、等の疑問は残るけど、どこかで線引きしないと当たり屋まがいのが来ちゃいそうだもんね

2021/12/02(木) 10:07:37


23. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう事が増えるとこれからは同意書とか書いてから乗るようになるのかな…

2021/12/02(木) 10:07:49


24. 匿名@ガールズちゃんねる
負けるな富士Q

2021/12/02(木) 10:08:10


26. 匿名@ガールズちゃんねる
軽いノリで便乗したんだろうけど
嘘だったら営業妨害で訴えられるかも
って考えられないんだろうな。

2021/12/02(木) 10:08:33


28. 匿名@ガールズちゃんねる
もしも狂言だとしたらその人達を訴えたほうがいいよね

2021/12/02(木) 10:08:41


31. 匿名@ガールズちゃんねる
よく言った!
理不尽な圧力に負けるな!

2021/12/02(木) 10:09:40


32. 匿名@ガールズちゃんねる
後から言われたってそんなの証明のしようがないもんね。本当にけがしたならすぐ報告すればいいのに、ニュース見て後出しジャンケンみたいにされたってねぇ…。そもそもこういうの乗る時点で首の悪い人は怪我する恐れがあるとか誓約書書かせるとかすればいい。乗り物自体に明らかな不具合がなければ全て自己責任で乗ればいいんだよ。

2021/12/02(木) 10:09:51


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
富士急の土地を中国だったかどこか外国の企業に売りたいとかそういう利権関係の力が働いてる、だから富士急を貶めようとしているって噂を聞いたけど本当かなのかな。

2021/12/02(木) 10:11:09


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
うーわ。
それが本当なら最悪だね。
この国の政治家のくせに中国LOVEなやつ本当に気持ち悪い。

2021/12/02(木) 13:59:45


36. 匿名@ガールズちゃんねる
このニュース見て、ジェットコースター大好きだけど、首や肩腰に違和感あったら乗っては行けないなーとは思った。

なんでもかんでも規制されるのつまらないし、好きだからこそ自己管理しないとね。

2021/12/02(木) 10:11:20


38. 匿名@ガールズちゃんねる
悪質な便乗だって
みんな思ってると思う(笑)

2021/12/02(木) 10:11:29


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ドドンパだよね? 乗った事あるけど最初の猛スピードの時って背もたれに背中つけて下さいみたいな謳い文句なかったっけ?記憶違いかなぁ。
すごいスピードだから重力?みたいなので背もたれにそのままぐわーって押されて姿勢良いまま突き抜けてったから頭がグラグラして痛めたってなる意味がわからない。

ふざけて横向いたりしてたのかなって思う

2021/12/02(木) 10:12:20


43. 匿名@ガールズちゃんねる
どさくさ紛れの便乗クレーマーだった訳か

2021/12/02(木) 10:12:32


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
園側の不手際ならわかるけど危ないの知ってて乗って怪我したなら園のせいじゃないと思うんだけど。

2021/12/02(木) 10:15:19


81. 匿名@ガールズちゃんねる
秋篠の次女から富士急御曹司が逃げたから?

2021/12/02(木) 10:24:14


104. 匿名@ガールズちゃんねる
長崎幸太郎(現山梨県知事)は山梨2区小選挙区選挙で富士急の嫁の堀内ワクチン担当相(地元出身の議員の娘が富士急に嫁入りして出馬)に負け続けて、それでもなんとか比例復活してたけど小選挙区ではずーっと勝てなくてとうとう知事選に鞍替えして当選だからね
富士急のことキライだと思うよ

2021/12/02(木) 10:37:48


112. 匿名@ガールズちゃんねる
チャイナが狙ってると聞いたよ。
そうやって日本の企業の評判を落として狙っていくんだね
絶対負けないでほしい

2021/12/02(木) 10:43:36


114. 匿名@ガールズちゃんねる
富士急の土地を中国が欲しくて仕方ないらしい。
そのための嫌がらせ。
皇室の誰かも関係してるかどうかは謎。

2021/12/02(木) 10:45:07


116. 匿名@ガールズちゃんねる
えっ?
知事とか皇室とかチャイナとか
富士Qどんだけ狙われてるのよ!

2021/12/02(木) 10:47:02


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ドドンパ若い頃に乗ったことあるけど頭後ろにくっつけてたからか特に何とも無かったけどな

都内の遊園地もよく行ってて、指切断とか死亡事故とか起きてるけどそっちはそこまでこんなことになってないのに富士急のはどしちゃったんだろね。

2021/12/02(木) 11:02:30


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
多少の体の痛みが出るのが不快ならそもそも絶叫マシーンに乗るな

2021/12/02(木) 11:10:36


149. 匿名@ガールズちゃんねる
がんばれ富士急

2021/12/02(木) 11:50:16


151. 匿名@ガールズちゃんねる
当たり屋の体

2021/12/02(木) 11:52:38


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
時々大声だして手足バタさせて
バカ騒ぎして乗ってる人いるよね。
怖いの誤魔化すって感じでも無いし
嫌なら乗らなきゃいいんだし。

例えばバーも握らず不安定で
怪我したりしたら
自業自得。
バカ騒ぎ禁止して、欲しい。

2021/12/02(木) 12:15:49


編集元: 富士急ハイランド会見「2人のけがは施設利用が原因でない」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
国際線の新規予約「停止要請」取りやめ…松野官房長官
『泣きながら払えないと言うおばあちゃんにサインさせる』元従業員が証言する「きもの松葉」の販売実態『ハゲタカのようにとっていく』
WHO、日本の対応「理解困難」ウイルスは国籍見ないと批判
♥あわせて読みたい♥