1. 匿名@ガールズちゃんねる
2021年も残りわずか。
来年に持っていきたくない事柄を書きつらねましょー✏️ (ジャンル問いません)
わたしは毎月生理のたびに発生する貧血と口角炎を置いていきたいです!(鉄とビタミンBはがんばって摂取してます🥲)

2021/12/02(木) 17:24:26




2. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホいじりながらの寝落ち

2021/12/02(木) 17:24:49


3. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃん

2021/12/02(木) 17:24:54


4. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ

2021/12/02(木) 17:25:07


5. 匿名@ガールズちゃんねる
無職

2021/12/02(木) 17:25:13


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
切実に願う。
来年早々には職つきたい。
いや…
ついている。

2021/12/02(木) 17:57:36


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これから応募書類つくらなきゃ……。嫌でガルちゃん見ちゃう。

2021/12/02(木) 18:03:10


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲームの課金

2021/12/02(木) 17:25:14


7. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんやりすぎないようにしたい

2021/12/02(木) 17:25:15


8. 匿名@ガールズちゃんねる
マイライフ

2021/12/02(木) 17:25:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
前の派遣先でいじめてきた人達のことを思い出すこと

2021/12/02(木) 17:25:28


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
これ私も

まっさらな気持ちで新年迎えるぞ!

2021/12/02(木) 17:54:04


11. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ諦めてしまう性格

2021/12/02(木) 17:25:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
実らない片想い

2021/12/02(木) 17:25:58


13. 匿名@ガールズちゃんねる
キッチンドランカー

2021/12/02(木) 17:26:01


14. 匿名@ガールズちゃんねる
自己嫌悪

2021/12/02(木) 17:26:12


15. 匿名@ガールズちゃんねる
北朝鮮
【画像】

2021/12/02(木) 17:26:23


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
鉄分はビタミンCと一緒に摂ると吸収が良くなるって

2021/12/02(木) 17:26:28


18. 匿名@ガールズちゃんねる
デブ

2021/12/02(木) 17:26:39


20. 匿名@ガールズちゃんねる
120キロデブからの卒業

2021/12/02(木) 17:26:45


21. 匿名@ガールズちゃんねる
デブ

2021/12/02(木) 17:26:48


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
生理のたびに発症、、、
そういう体質なんでしょうね。
私はヘルペスができます。

2021/12/02(木) 17:27:06


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット。
終わりにしたいけどやめたら昔の太った自分に戻ってしまうからキープのためにもゆるめにずっと続けるしかない!

2021/12/02(木) 17:27:21


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
長年のニート、フリーター生活に終止符を打ち、正社員で就職します!

2021/12/02(木) 17:27:21


26. 匿名@ガールズちゃんねる
デブ

2021/12/02(木) 17:27:21


27. 匿名@ガールズちゃんねる
屑男への未練
8月に振られてまだちょっと未練あるけど来年には新たな恋がしたい!

2021/12/02(木) 17:27:30


28. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナス思考やめたい

2021/12/02(木) 17:27:36


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ニートとデブ

2021/12/02(木) 17:27:57


32. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が休職中だから
来年は転職でもなんでもいいから
働きに出てほしいっす

2021/12/02(木) 17:28:30


33. 匿名@ガールズちゃんねる
無駄食い

2021/12/02(木) 17:28:31


35. 匿名@ガールズちゃんねる
来年こそはパートを見つけて離婚資金を貯めます!

2021/12/02(木) 17:28:47


38. 匿名@ガールズちゃんねる
生きること

2021/12/02(木) 17:29:43


39. 匿名@ガールズちゃんねる
無職

2021/12/02(木) 17:29:47


41. 匿名@ガールズちゃんねる
汚部屋

2021/12/02(木) 17:30:06


42. 匿名@ガールズちゃんねる
過去を振りかってもう変わらないどうしようもない事を考えること
前を向きたい

2021/12/02(木) 17:30:06


43. 匿名@ガールズちゃんねる
他人に嫌われたくなくて八方美人であること

2021/12/02(木) 17:30:28


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんに費やしてる時間を別のことしたい
依存症かな?マジでガルちゃん止めたい

2021/12/02(木) 17:30:33


50. 匿名@ガールズちゃんねる
いまのアパート生活
隣人がベトナム人うるさい!臭い!ゴキブリも出るようになった!
来年は引っ越したい

2021/12/02(木) 17:31:32


54. 匿名@ガールズちゃんねる
体重60kg台
病気で太って、去年から頑張って20kg減らしたからそろそろ50kg台に戻りたい!

2021/12/02(木) 17:32:27


57. 匿名@ガールズちゃんねる
過食…

2021/12/02(木) 17:34:02


59. 匿名@ガールズちゃんねる
耳かきのやりすぎ

ストレス溜まると、とれないのに耳かきしまくってしまう
で、外耳炎になること数回・・・

来年は適度な回数まで減らしたい

2021/12/02(木) 17:34:13


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

煙草
ギャンブル
Byアラフィフ

2021/12/02(木) 17:35:01


65. 匿名@ガールズちゃんねる
見ないフリしてきた荷物置き場と化したひと部屋。頑張って片付ける。

2021/12/02(木) 17:35:52


70. 匿名@ガールズちゃんねる
無職、貧乏、無気力

2021/12/02(木) 17:37:44


82. 匿名@ガールズちゃんねる
不妊治療をもういい加減今年で終わりたい。今月の胚移植でどうかどうか良い結果になりますように。
流産も複数回してしまったし神様今度こそお願いいたします。

2021/12/02(木) 17:44:00


90. 匿名@ガールズちゃんねる
マジで人生…

2021/12/02(木) 17:48:51


113. 匿名@ガールズちゃんねる
婚姻生活。

今年で終わりにしたいけど
下の子が後一年で卒業だから
もう一年は我慢する。

2021/12/02(木) 17:59:38


116. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事の同僚を憎むこと
あと数日で辞めるから、この負の感情は年内で終わりにする!

2021/12/02(木) 18:04:08


139. 匿名@ガールズちゃんねる
求職活動

今日 面接だった
採用されれば1月から勤務

2021/12/02(木) 18:31:57


157. 匿名@ガールズちゃんねる
うつ病の療養

2021/12/02(木) 18:47:59


182. 匿名@ガールズちゃんねる
感想ばばーは、人の決断したことにケチつけるのやめろや。

2021/12/02(木) 19:36:32


編集元: 今年で終わりにしたいこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【ネタ可】世の中の景気をよくするためには
人生でマジギレした事ある?
妊娠判明後、気をつけること
♥あわせて読みたい♥