1. 匿名@ガールズちゃんねる
アスカとケンケン

2021/12/02(木) 14:41:04




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ベジータとブルマ

2021/12/02(木) 14:42:01


3. 匿名@ガールズちゃんねる
クリリンと18号

2021/12/02(木) 14:42:03


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
あのキスひとつで落ちるクリリンw

2021/12/02(木) 15:47:08


4. 匿名@ガールズちゃんねる
さくらとサスケ

2021/12/02(木) 14:42:20


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
サクラはナルトに傾き始めた場面あったからナルトとくっつく思ってたわー
サスケは償いの人生を歩んでほしかったな

2021/12/02(木) 16:45:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ナルトとヒナタ

2021/12/02(木) 14:42:20


7. 匿名@ガールズちゃんねる
蓮とアイアンメイデンジャンヌさん(シャーマンキング)

2021/12/02(木) 14:43:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ケンケンって誰?

2021/12/02(木) 14:43:44


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
シンジの友達
【画像】

2021/12/02(木) 14:50:09


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
えぇ!意外すぎる

教えてくれてありがとう
親切だね

2021/12/02(木) 14:52:50


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
主じゃないけど、あすかは、大人になったケンスケのことを、ケンケンって呼んでたんだよ。

一応かいとくと、相田ケンスケは、ジンジたちの同級生のメガネくんね。

2021/12/02(木) 14:53:30


12. 匿名@ガールズちゃんねる
マリは安野モヨコがモデルなの?

2021/12/02(木) 14:44:29


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ドラゴンボール トランクスとマイ
【画像】

2021/12/02(木) 14:44:35


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
マイって悟空が子供の頃から結構大人だったよね

2021/12/02(木) 14:59:48


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
マイは母親のブルマより年上

2021/12/02(木) 15:05:21


15. 匿名@ガールズちゃんねる
安室透と日本🇯🇵

2021/12/02(木) 14:45:13


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
1人だけ規模が大きすぎて笑ったw
詳しくないから分からないんだけど、一緒に働いてる女の人いなかったっけ?
その人とはフラグないの?

2021/12/02(木) 16:57:40


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>165
フラグは全く無い。
でもカプオタが騒いでる。

2021/12/02(木) 18:30:31


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>165
バイト仲間とのフラグは無し
過去回想で安室少年→灰原母 (現在故人) への片想いフラグならあった

2021/12/02(木) 18:31:11


17. 匿名@ガールズちゃんねる
伊之助とアヲイ。
別に無理にくっつかなくて良かったと思う。

2021/12/02(木) 14:45:50


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
唐突なカップルは冷めるね

2021/12/02(木) 14:56:39


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
伊之助に恋愛要素なかったしなぁ

2021/12/02(木) 15:04:09


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
私、何気に伊之助が1番好きだったからちょっとショックだったw

2021/12/02(木) 15:33:54


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
鬼滅はそれまではまだ良かったけど最後が雑過ぎたと思う

2021/12/02(木) 16:09:23


19. 匿名@ガールズちゃんねる
デジモンのヤマトと空

2021/12/02(木) 14:46:01


20. 匿名@ガールズちゃんねる
はぐとしゅうちゃん。

2021/12/02(木) 14:46:06


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ハチとタクミ

2021/12/02(木) 14:48:41


31. 匿名@ガールズちゃんねる
くっついたわけじゃないんだけど、ここにフラグ立てて終わると思わなかった
風使いの陣がめちゃくちゃ好きだったからなんか嫌だった
【画像】

2021/12/02(木) 14:50:27


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ご近所の勇介と歩

勇介はバディ子とくっつくと思ってたし、歩はもっと真面目で穏やかなタイプが合うと思ってた

2021/12/02(木) 14:50:44


34. 匿名@ガールズちゃんねる
『ふしぎの海のナディア』
マリーとサンソン。
子どもまで出来てるw
【画像】

2021/12/02(木) 14:50:54


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
それまでに絡みはあったけど、あれは恋愛要素ナシの親子か兄妹みたいな関係だと思ってた…。
サンソンはグランディスさんの方が似合うと思う。

2021/12/02(木) 14:53:35


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
ネモとエレクトラもびっくりした。あっちも子供まで出来てる。
ネモ船長好きだったのに最後の1話で色々覆った。

2021/12/02(木) 14:56:17


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
シンジとマリも
【画像】

2021/12/02(木) 14:52:09


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
これって結局カップルなの?

2021/12/02(木) 14:53:35


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
認めたくないひとがいるのは仕方ないんだけど、ラストの会話を考えたらそういうことなんだよね。
あれをカップルじゃない友達同士でも普通にするよ!っていうのなら何も言えない😅

2021/12/02(木) 16:40:42


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
年齢差もだけど本当にシンジ本人の事が好きなのか疑問
シンジの中のユイを見てる気がする

2021/12/02(木) 17:57:45


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
シンジ→庵野さん
マリ→モヨコさん だと思った

2021/12/02(木) 15:00:24


43. 匿名@ガールズちゃんねる
カードキャプターさくら
24歳の教員と11歳くらいの小学生
【画像】

2021/12/02(木) 14:55:12


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
桃矢とゆきとさんもびっくりだよ
まさか主人公の兄と主人公の初恋の人がデキてたなんて
【画像】

2021/12/02(木) 15:03:05


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
カードキャプターさくら
主人公の母親も通ってる学校の先生に
初対面で口説かれて
藤孝25歳、撫子16歳の時に主人公出産してる

【画像】

2021/12/02(木) 15:22:54


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
CLAMPそういうの好きだよね。幼稚園児と小学生とか過去にもあったし、幼児と児童って

2021/12/02(木) 15:24:48


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
CLAMPは恋愛に年齢、性別、種族は関係ないって作品多いね。中でも人間とパソコンが1番やばい気がする。

2021/12/02(木) 15:28:09


46. 匿名@ガールズちゃんねる
キングダムの王騎と摎
完全に王騎はあっちだと思っていたのに、お互いに一途で逆に良かった話

2021/12/02(木) 14:56:31


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ケンケンはずっとあすからぶだったから良かったよね
しんじみたいな神経質な感じよりずっといい

2021/12/02(木) 15:00:32


98. 匿名@ガールズちゃんねる
ラスト近くになるとキャラが次々とくっつき始める現象を、最終回発情期と名付けた銀魂
【画像】

2021/12/02(木) 15:26:32


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
カップルどころか子供や子孫まで出てきたりするから「最終回発情期」てぴったりすぎる

2021/12/02(木) 15:31:33


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
うかうかしてたら縁もゆかりもないキャラとwww
これパワーワードだなw

2021/12/02(木) 15:54:00


130. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイキューの田中さんと清水さん
清水さんは菅原さんだと思ってたからびっくりした
清水さん卒業後どう接点があったのか謎

2021/12/02(木) 16:01:17


161. 匿名@ガールズちゃんねる
飛影と…名前ど忘れ
半身がケロイドの子

作者はカップルじゃない言ってたとどっかで見たけどどっち??

あの飛影がハッピーバースデーとか言ってその子のために半殺し状態の虐待親父を持ってきて存分にキミの好きなようにしなよとデレを見せてたから当時6歳のわたしは飛影好きだったからショックだった

2021/12/02(木) 16:51:15


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あんまりよく言われないカップルな気がするけど、私はいいと思うんだよなぁ
シンジもアスカも割と相手に求めるタイプだから、仮にこの2人がくっついても上手くいかなさそうだし

…あと、ケンスケってなにかと冷遇されがちだったから、これくらい幸せになっていいじゃんって思いもある
スピンオフの漫画(鋼鉄のガールフレンドだったかな)でも切望するエヴァパイロットになれそうでなれなかったりしてさ
まあ、同情抜いても凄くいい男になってたと思うしね

2021/12/02(木) 18:33:48


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>181
わかる
アスカとシンジだと互いに抱えてるものが大き過ぎて傷つけあって辛い思いするだろうなって思った
きっと空白の14年間の描写があれば反応ももっと違ってたんじゃないかな?
ケンスケは本当にいい男になったよ

2021/12/02(木) 18:48:29


編集元: 【漫画・アニメ】意外だったカップル

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
評価は高いけど自分には合わなかった小説
何となく被るキャラクター(人物も可)
比嘉愛未「全部出しきった。何も悔いはない」6年ぶり写真集は大きく“脱皮”するきっかけに
♥あわせて読みたい♥