1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://dailynewsonline.jp/article/2773105/
「森生を演じる杉野は2016年に『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』(同)に出演して以降、2017年から毎年のように“ネクストブレイク俳優”として名前があがっています。しかし、ほかのネクストブレイク俳優たちがブレイクしていくのを横目に、杉野はいまいち波に乗り切れていませんでした。ただ、ここにきて杉野に“沼落ち”する人が続出。19年からは、松坂桃李(33)、菅田将暉(28)、賀来賢人(32)、間宮祥太朗(28)とともに洗濯用洗剤『アタックZERO』(花王)のCMに出演していますが、『恋です!』出演をキッカケに、『杉野くんにどハマりして、洗剤のCMも見まくってる』『洗剤のCM出てる子ってくらいの認識だったのに、いつのまにか杉野遥亮が好きすぎてだな』『不良杉野くんやばすぎん?洗剤のCMと違いすぎてときめく』といった声が多く聞こえてきています」(芸能ライター)

2021/12/02(木) 20:32:39




2. 匿名@ガールズちゃんねる
カッコいいよね🐱

2021/12/02(木) 20:33:21


3. 匿名@ガールズちゃんねる
おーついにブレイク来た?!

2021/12/02(木) 20:33:22


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
「永遠のネクストブレイク」脱却だよね!

2021/12/02(木) 20:37:29


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
10年以上ネクストブレイクって言われ続けてきた斎藤工は、不倫ドラマでブレイク!!

2021/12/02(木) 20:56:24


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
こないだベストアーティストの実況で大騒ぎだったの見て、ついにブレイクしたか?!って思ったよ。
あの中にいてほんとかっこよかった!

2021/12/02(木) 20:41:36


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
スタイルよすぎ。かっこよかったよね。
【画像】

2021/12/02(木) 21:07:00


4. 匿名@ガールズちゃんねる
森生に癒されてます

2021/12/02(木) 20:33:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる
この人前からわりと売れてるイメージ
脚が長いんだよね!スタイルがいい!

2021/12/02(木) 20:33:33


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
スタイル良くて昔から好きだった。
でも大衆ウケするには、ガツンとしたドラマヒット作が必要なんだなと。

2021/12/02(木) 20:39:10


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
東リベでめっちゃスタイル良くて何回か見に行ったw

2021/12/02(木) 20:40:10


6. 匿名@ガールズちゃんねる
バラエティで見た時、すごい天然で可愛かった印象。

2021/12/02(木) 20:34:07


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
そうか?
バカっぽくなかった?

2021/12/02(木) 21:28:38


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ところさんの番組出てた時は、言葉遣い悪かった。けど、あれが素で悪気はない人なんだろうな。

2021/12/02(木) 22:27:01


7. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなに綺麗な顔だったんだなーとはこのドラマで初めて知ったよ。イケメン売りじゃなくてコメディのほうが合うのかも。

2021/12/02(木) 20:34:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
半ズボンの小学生役とか
ハマり役

2021/12/02(木) 20:34:13


9. 匿名@ガールズちゃんねる
あのドラマは本当に癒される
杉野くんも花ちゃんも2人とも可愛くて

2021/12/02(木) 20:34:45


10. 匿名@ガールズちゃんねる
記事タイトル失礼だなw

2021/12/02(木) 20:35:16


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/02(木) 20:35:29


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
脚長!
背高い短足も少なくない中で、これは貴重。

2021/12/02(木) 20:40:11


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
このスタイルで顔もこのレベルって奇跡に近くない?

2021/12/02(木) 20:42:28


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
でも今までの杉野のトピでは、等身バランス悪いとかプラス付きまくってたよ。
こういう画像出てなかったからかもしれないけど。
突然褒められててびっくりする

2021/12/02(木) 20:44:49


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
それを持ってくるのがトプコクオリティよ
桃李くらいプッシュしてほしい

2021/12/02(木) 21:15:34


12. 匿名@ガールズちゃんねる
グリーンボーイズ全員売れたね
すごい

2021/12/02(木) 20:35:45


13. 匿名@ガールズちゃんねる
あのキャラがハマリ役。
顔の傷もアシンメトリーさが逆に印象に残りやすくて、
傷無よりイケメンに見える。

私的にはイケパラの生田斗真的なハマリ具合を感じた。

2021/12/02(木) 20:36:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる
世界ふしぎ発見に出てるの見たけどちょっとあら?ってなった
バラエティとかはんま出ない方がいいのかも

2021/12/02(木) 20:36:45


16. 匿名@ガールズちゃんねる
さーせん

2021/12/02(木) 20:36:49


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
さーせん大好き😂😂

2021/12/02(木) 20:39:34


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんと背高いし脚長いよね
森生がやってみた見てるけど本人もとても可愛らしい人だった

2021/12/02(木) 20:37:05


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ファントピもすごい伸びてたね
http://girlschannel.net/topics/3660746/

2021/12/02(木) 20:37:14


19. 匿名@ガールズちゃんねる
青野君、演技上手いよね

2021/12/02(木) 20:37:29


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
次はチャラいイケメンとか、また違った役で見てみたい!
役作りの熱はビシビシ感じるよね。

2021/12/02(木) 20:41:20


247. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
NHKで逮捕されている知的障害者役やっていた
あとドラゴン桜でも障害者役やっていたよね
難しい役を本当に上手いと思う

全盲の親戚いるけど、このドラマの青野くんはマジで目の動かし方とかリアルで見えない人とか思ったわ
どこみてるかわからないあの独特の視線向け方を演技でやってるのに驚愕した

2021/12/02(木) 23:43:20


22. 匿名@ガールズちゃんねる
花ちゃんとの身長差がリアル少女マンガだった。

2021/12/02(木) 20:37:49


24. 匿名@ガールズちゃんねる
これすごく面白い
杉野くんも杉咲花ちゃんも素敵
誰も悪い人がいないのが良い

2021/12/02(木) 20:38:34


25. 匿名@ガールズちゃんねる
森生
草介
花男
みんな植物関係だね

2021/12/02(木) 20:38:50


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
色も関係するんじゃなかったかな?
黒川
赤座
紫村
青野

緋山…とか

2021/12/02(木) 20:52:26


26. 匿名@ガールズちゃんねる
グイグイ喋るタイプじゃないからツンケンしてそうに見えて、喋ると天然でお馬鹿で可愛いよねw
ギャップ

2021/12/02(木) 20:39:07


29. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしは、ししお派!!!

2021/12/02(木) 20:40:01


32. 匿名@ガールズちゃんねる
この役は当たり役だと思う。
純粋で、人を見下したりしない優しい男の子。

2021/12/02(木) 20:40:13


33. 匿名@ガールズちゃんねる
なにかで茶髪見たけど黒髪の方が自分的にはかっこいいと思った

2021/12/02(木) 20:40:20


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
恋です
最初あまり期待してなかったけど面白い

2021/12/02(木) 20:40:30


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
分かる〜
最初は、いまどきヤンキー設定とか...って思ってたけど、森生のキャラとユキコの可愛さ、なんだか時々切ない2人の素直で一生懸命な純愛にすぐハマった。
おばさんだけど、キュンキュンしまくってます。
他の出演者も色々あったけどみんないい人で、本当にほっこり温かい気持ちになれる!
毎週楽しみすぎて、あと数回で終わっちゃうなんて寂しい。

2021/12/02(木) 21:08:32


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
少女漫画みたいな設定だしって思って期待せずみたら面白かった。
勉強にもなるよね。
あの芸人さんの解説が地味に好き

2021/12/02(木) 21:47:56


36. 匿名@ガールズちゃんねる
身長差が良い
【画像】

2021/12/02(木) 20:41:06


39. 匿名@ガールズちゃんねる
コンスタントに作品出てる若手俳優って他にもたくさんいるけど、なんで杉野くんだけ「いつブレイクするの?いついつ?」なんて言われてるのかちょっとかわいそう笑
過労になりすぎず普通に健康で息の長い俳優さんでいてくれたらそれでいい。

2021/12/02(木) 20:41:40


41. 匿名@ガールズちゃんねる
笑った口が可愛い

2021/12/02(木) 20:42:36


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ベストアーティスト、顔綺麗すぎ。
キョロキョロしてるの可愛かった笑
【画像】

2021/12/02(木) 20:44:09


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
俳優はやっぱりすげぇ!ってなったw

2021/12/02(木) 21:11:29


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
初めてちゃんと顔みたけどすんごい美形だねなんだこりゃ
なんで今までノーマークだったんだろ私...

2021/12/02(木) 21:14:59


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
これ最初映ったとき声出たもん笑
ドラマとかだと見慣れちゃって何とも思わないけど、ああいう場で見るとレベルの違いがすごい!
そして透明感すごくない?

2021/12/02(木) 21:16:01


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
これかっこよすぎてにやけながら見てた笑
目がキラッキラしてるな!
脚長すぎた

2021/12/02(木) 21:18:40


47. 匿名@ガールズちゃんねる
はい落ちました✋
【画像】

2021/12/02(木) 20:45:36


50. 匿名@ガールズちゃんねる
あの小学生ドラマまたやってくれないかなー

2021/12/02(木) 20:46:36


51. 匿名@ガールズちゃんねる
知らなかったけど校閲とか、逃げ恥とか色々出てるんだね!
今後も楽しみ!
【画像】

2021/12/02(木) 20:46:44


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
黒川くんのビジュアルが一番好きかも

2021/12/02(木) 20:49:19


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
東リべ、吉沢亮とか山田くんとかに隠れてたけど杉野くんのナオトはピッタリだと思ったよ

2021/12/02(木) 20:53:38


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
大恋愛見てたけど、これ杉野くんだったんだね!
【画像】

2021/12/02(木) 20:59:19


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
いやこれ写真見ても気付けないww
役でインパクト残すって本当に大変なことなんだな。

2021/12/02(木) 21:57:43


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマの題名でスルーしてたけど見始めたらこれ程ほっこりするドラマはない
毎週楽しみ

2021/12/02(木) 20:47:22


55. 匿名@ガールズちゃんねる
185cmで顔も良いからすごいね

2021/12/02(木) 20:49:37


58. 匿名@ガールズちゃんねる
杉野くんスタイル良くて色白でいいよね!
これ2人とも可愛くてスクショしてた
【画像】

2021/12/02(木) 20:50:18


61. 匿名@ガールズちゃんねる
女の自分より肌綺麗で羨ましい

2021/12/02(木) 20:52:21


66. 匿名@ガールズちゃんねる
トップコートが好きだから若手では杉野くんと萩原利久くんを応援してる!
杉野くんやっとで嬉しい!

2021/12/02(木) 20:53:37


74. 匿名@ガールズちゃんねる
青野役の子、ドラゴン桜でも発達障害の子の役こなしてたよね
演出家からしたら難しい役を与えたくなるんだろうな

2021/12/02(木) 20:56:14


編集元: 『恋です!』万年ネクストブレイク俳優の杉野遥亮に沼落ちする人が続出

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
映画「ホリック xxxHOLiC」に松村北斗の出演決定 濡れ髪ビジュアルと「カムカム」"稔さん"のギャップに悲鳴が続出
すゑひろがりずファンの集い️
杏が来春〝子連れ〟でフランス移住か 後押しした「日本沈没」の2人
♥あわせて読みたい♥