1. 匿名@ガールズちゃんねる
東京ヤクルトスワローズ日本一おめでとうございます㊗️

畜生ペンギン、つば九郎の画像を集めましょう!

2021/12/02(木) 22:02:12




3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/02(木) 22:03:35


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ほっぺの赤さがいつも通りなのに惚れてる風に照れてる風に見えて可愛い

2021/12/02(木) 22:20:05


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/02(木) 22:04:06


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/02(木) 22:04:39


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
初めて見たww

2021/12/02(木) 22:10:46


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これ好き(笑)

2021/12/02(木) 22:16:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
畜ペンかわいい!

2021/12/02(木) 22:04:41


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/02(木) 22:05:14


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
大爆笑した!
可愛いし、面白いね❤️

2021/12/02(木) 22:07:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ぬいぐるみが欲しい!

2021/12/02(木) 22:05:44


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ビンタ
【画像】

2021/12/02(木) 22:06:27


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
これは畜ペン笑

2021/12/02(木) 23:11:10


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/02(木) 22:06:27


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
縦読みしちゃった私の心は汚れてるな。。。
普通にいい話だった。

2021/12/02(木) 22:55:40


13. 匿名@ガールズちゃんねる
井森さんの始球式で審判をつとめるつば九郎
【画像】

2021/12/02(木) 22:08:31


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/02(木) 22:08:34


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤクルト優勝おめでとう!
阪神ファンですがつば九郎大好きです
ヤクルトと対戦する時、つば九郎が映るとワクワクしますw
【画像】

2021/12/02(木) 22:08:57


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/02(木) 22:09:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/02(木) 22:09:47


19. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い
【画像】

2021/12/02(木) 22:11:04


20. 匿名@ガールズちゃんねる
去年までは荒れてたのに
【画像】

2021/12/02(木) 22:11:06


88. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/02(木) 23:41:17


98. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/02(木) 23:47:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる
燕太郎懐かしいなー
【画像】

2021/12/02(木) 22:12:43


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ギータと
【画像】

2021/12/02(木) 22:14:00


24. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/02(木) 22:14:51


25. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/02(木) 22:15:28


28. 匿名@ガールズちゃんねる
つば九郎は面白い
運動神経いいしお茶目
【画像】

2021/12/02(木) 22:17:40


29. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/02(木) 22:17:52


30. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/02(木) 22:18:58


31. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/02(木) 22:19:58


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
違和感ないw

2021/12/02(木) 23:02:46


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
改めて見るとこの年のドラフト大成功じゃん!
みんなほとんど今年の戦力になってる

2021/12/02(木) 23:51:34


33. 匿名@ガールズちゃんねる
あやうくやきとりになるところだった
【画像】

2021/12/02(木) 22:22:07


34. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/02(木) 22:24:27


37. 匿名@ガールズちゃんねる
フリーバード
【画像】

2021/12/02(木) 22:27:35


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンを楽しませてくれるつば九郎大好きだ。
【画像】

2021/12/02(木) 22:30:04


42. 匿名@ガールズちゃんねる
蹴り
【画像】

2021/12/02(木) 22:31:42


43. 匿名@ガールズちゃんねる
酷いww
【画像】

2021/12/02(木) 22:34:14


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
ホントにつば九郎って面白いw

2021/12/02(木) 22:41:13


140. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/03(金) 00:39:13


48. 匿名@ガールズちゃんねる
真似すな笑
【画像】

2021/12/02(木) 22:47:01


49. 匿名@ガールズちゃんねる
今年のつば九郎は中田翔とメダルかじり市長ネタがお気に入り

2021/12/02(木) 22:47:41


53. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/02(木) 22:52:22


54. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/02(木) 22:53:46


57. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/02(木) 22:54:39


61. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/02(木) 23:01:31


65. 匿名@ガールズちゃんねる
つば九郎の胴上げみたかったなぁ
http://youtu.be/gN3XVA21RYI

2021/12/02(木) 23:08:06


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
つば九郎の胴上げ本当に見たかった

2021/12/02(木) 23:13:22


編集元: いろんなつば九郎が見たい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
絵になるツーショット
芸能人がモデルのセーターブックが見たい
ブルベ夏が本領発揮している画像を貼るトピ
♥あわせて読みたい♥