1. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃピザまんが食べたかったのに、
袋開けたらあんまんだった時

2021/12/03(金) 00:41:49




3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/03(金) 00:42:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
平成元年生まれだけど同級生に孫が生まれたって聞いた時

2021/12/03(金) 00:42:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
そんなことありえる?!

2021/12/03(金) 00:45:07


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
同い年だけど最速?だったらそうなるのか。16歳で出産。

2021/12/03(金) 00:45:59


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
33歳ってことだよね?
たとえば16で子供産んで、その子がまた16で子を産んだらあり得るか……ほぼ最短だよね。

嘘やろ?!って叫ぶねそれは

2021/12/03(金) 00:47:23


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
30代で孫もビックリなのに
平成生まれがもうおばあちゃんになることもあり得る時代なのか、、怖すぎる!!

2021/12/03(金) 00:47:40


5. 匿名@ガールズちゃんねる
買ってきた卵が割れてた時

2021/12/03(金) 00:42:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
通帳記帳する度に叫びたくなるよ
嘘だろ!?って

2021/12/03(金) 00:42:52


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロオンラインで買ったスカートのサイズが小さすぎた時(ちゃんと確認しなかった私が100%悪い)

2021/12/03(金) 00:42:54


8. 匿名@ガールズちゃんねる
久々体重計乗って想像より重かった時

2021/12/03(金) 00:42:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/03(金) 00:43:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
休日だと思ったら早番だった

2021/12/03(金) 00:43:12


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
わーーー…………・・・
失踪したくなるわ

2021/12/03(金) 02:36:16


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/03(金) 00:43:58


16. 匿名@ガールズちゃんねる
寝坊して神速で用意してもう家出るって時に綿棒箱ごとひっくり返した時

2021/12/03(金) 00:44:08


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
綿棒なら、とりあえず目をつぶって出掛けちゃうかな。ぶちまけたのが液体だったら一瞬フリーズだろうな。

2021/12/03(金) 00:59:24


21. 匿名@ガールズちゃんねる
この人は、同い年か年上と思い
聞いたら年下だった時

2021/12/03(金) 00:45:33


24. 匿名@ガールズちゃんねる
長時間YouTubeを観てて
ふとタスクバーを見たら
WiFiがoffになってきたとき・・・_| ̄|○ il||li

2021/12/03(金) 00:46:20


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
設定で『再生はWi-Fiに接続されてた時のみ』ってのがあるからそれにした方がいいかもね!

2021/12/03(金) 00:53:15


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
わかる〜!!
まさに「え…嘘だ…ろ……?」ってなる‪w

2021/12/03(金) 00:53:21


26. 匿名@ガールズちゃんねる
外のトイレでトイレットペーパー切れてた時は「嘘ダァァァーー‼︎」ってなった😇🙏🏻

2021/12/03(金) 00:46:46


28. 匿名@ガールズちゃんねる
電車の吊り棚に荷物忘れた時
(駅員さんに言って事なきを得た)

2021/12/03(金) 00:46:48


29. 匿名@ガールズちゃんねる
起きたのが始業5分前だった時

2021/12/03(金) 00:46:54


30. 匿名@ガールズちゃんねる
朝起きたら大雪

2021/12/03(金) 00:47:00


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それはショックだわ。
しょっぱい口だったのに、急に甘い口にはなれないわ!

2021/12/03(金) 00:47:40


43. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレでズボンのジッパー下ろそうとしたら 肌着が噛んで下ろせなくなっていた時は「嘘だろ!?もう限界なのに!」と焦った

2021/12/03(金) 00:48:42


46. 匿名@ガールズちゃんねる
私の友達なんだけど24歳下の妹が生まれたらしい!
ちなみにパパもママも同じ。
びっくりしたw

2021/12/03(金) 00:49:13


48. 匿名@ガールズちゃんねる
まだVHSのビデオテープがあった時代。

すっごく大事にしてたテープを貸したら、
「ごめん、うっかり上書き録画しちゃった」と言われた時。

2021/12/03(金) 00:49:47


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それはショックだよね。もうピザまんの口なのにって思ってしまう。

2021/12/03(金) 00:49:54


51. 匿名@ガールズちゃんねる
セインカミュの現在を見た時
【画像】

2021/12/03(金) 00:50:15


55. 匿名@ガールズちゃんねる
38.7度の熱で、なぜかどうしても味の素エビピラフが食べたくて、旦那に電話して頼んで、帰宅した旦那が大丈夫!?今温めてくるからね、待っててね!ってとても気を遣ってくれて至れり尽くせりで用意してくれたのが、味の素焼豚チャーハンだった時。

2021/12/03(金) 00:51:13


56. 匿名@ガールズちゃんねる
蕎麦茶を淹れて飲みながらゆっくりしようと茶の間まで急須を持って行こうとしたら躓いて床に全部ぶちまけた時。
床が蕎麦の実の殻だらけだわ熱いわで大惨事。

2021/12/03(金) 00:51:25


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
寝る間際にピザまんを食べたくなりました。。。

2021/12/03(金) 00:51:39


59. 匿名@ガールズちゃんねる
寝てたら電話が鳴った。職場からだった。完全に寝坊した。目覚まし時計の音も聞こえなかった。

2021/12/03(金) 00:52:40


65. 匿名@ガールズちゃんねる
実家で母のではなく父の下着が盗まれたと聞いたとき

2021/12/03(金) 00:53:46


71. 匿名@ガールズちゃんねる
必死で作ったデータを保存し忘れた時。うそーんと叫んだ。

2021/12/03(金) 00:54:38


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ピザまんとあんまんって表面丸いからね…けどせめて肉まんと間違えてほしいね

2021/12/03(金) 00:54:59


77. 匿名@ガールズちゃんねる
姉が一人暮らしする時に父が心配だからと男物のパンツ(新品)をプレゼントしたら締め付けが無いから楽だって愛用してたこと。

2021/12/03(金) 00:56:35


79. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼の名前を検索したら同姓同名、同年齢の人が逮捕されてた

2021/12/03(金) 00:57:22


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
元カレじゃないけど、男友達である
思い出してLINE送るか迷って、名前ググったら普通に本人だった…
顔写真も一致

2021/12/03(金) 01:36:41


96. 匿名@ガールズちゃんねる
中国で小室圭という商品名のおむつが商標登録申請された事。
皇室も、本当、馬鹿にされたもんだわ。

2021/12/03(金) 01:05:59


99. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーでお会計めっちゃ並んで自分の番になって財布にお金が入ってなかった時。クレジットカードも家。

2021/12/03(金) 01:11:39


101. 匿名@ガールズちゃんねる
クレカの支払額が、今月の給料を越えてると知った今日。。

2021/12/03(金) 01:13:03


114. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/03(金) 01:25:13


126. 匿名@ガールズちゃんねる
新人さん
本採用になった次の日に妊娠報告
からの、悪阻で長期休暇
育休取らないって言ってたけど、産休終わって2回出勤したら、やはり育休取ります
からの、時短勤務

やっと戦力になるかと思ったら、退職

スタッフ3人の職場で、戻る場所を確保するために人員補填もせず、必死にフォローしてきたのに…言葉も出なかった

2021/12/03(金) 01:34:08


129. 匿名@ガールズちゃんねる
認知症で一言も話さない患者さんが、私の尻を見て「尻…、大きいなあ…。」と喋った。

2021/12/03(金) 01:36:50


133. 匿名@ガールズちゃんねる
新人教育で、全然メモを取らずに分かりましたメモなくて大丈夫です。(全然わかってない)
怒らず根気強く教えてたのに上司に「あの人怖いです」って言いいつけられた。周りの同僚もいつも指導を見てたので「どこが怖いの?」と私に同情。
上司も分かってくれてるので、とりあえず今度から〇〇さんじゃなくて下の名前でちゃん付けて呼んであげてと言われました。

2021/12/03(金) 01:39:01


137. 匿名@ガールズちゃんねる
友達のアパートに遊びに行ったら、食卓に幽霊がいた。
それだけでもビックリなのに、友達は何食わぬ顔で手でしっしっと追い払っていた。

2021/12/03(金) 01:41:19


138. 匿名@ガールズちゃんねる
オタクでインドアの彼氏の腹筋がバキバキだった。

2021/12/03(金) 01:42:32


141. 匿名@ガールズちゃんねる
お局に理不尽な事をガミガミ言われていた新人が、怒られ終わった後に他のスタッフに「ボイスレコーダー買おうと思うんですけど、いくらくらいするんですかねー?」とわざとお局に聞こえる声で煽ってた。

2021/12/03(金) 01:45:36


編集元: 思わず「嘘だろっ!?」と叫びたくなった事

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
誰とでも盛り上がれる話題って何がある?
傘を盗まれたことがある人
今どきの子供あるある
♥あわせて読みたい♥