1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんの運気が上がった待受、エピソードを聞かせて下さい!

2021/12/02(木) 14:27:21




2. 匿名@ガールズちゃんねる
一時期美輪明宏の画像を待ち受けにしとくと金運上がる説あったな

2021/12/02(木) 14:28:39


4. 匿名@ガールズちゃんねる
虹とたい焼きのは有名なんですか?

2021/12/02(木) 14:31:14


5. 匿名@ガールズちゃんねる
私も悩んでた時期にショックアイwとか井戸の画像とかやたら待ち受けにしてたけどら結局自分が綺麗とか心地よいって思える待ち受けにするのが1番よかったよ。
今思うと黒歴史w

2021/12/02(木) 14:32:25


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
占い師さん?だか風水の人?だったかのコラムで、巷に溢れているこれを待受にしたらうんたら系は、それを探している時点で運が悪いのだから、尚更自分が好きじゃない待受にしても意味がないし、これを待受にしたのに、、ってなる。だったら、自分の好きな待受や、自分今楽しいな運気いいなって時の待受を覚えていてそれにしたほうがいい。って書いてあって、なるほどなって思った。

2021/12/02(木) 14:49:14


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
てか幸せで満ち足りてる時って待受がなんであれ幸せなんだよね!だから何を待ち受けにしてたか覚えてない、幸せな時や仕事恋愛上手く行ってる時は待ち受けが初期設定でも絶好調で、
今何もかもうまくいってないから待受に縋りたくなっちゃうっていう現状…😱

2021/12/02(木) 14:51:51


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ショックアイにしたら親と喧嘩になりリモコンで目を殴られたり、井戸も実際に行ったり綺麗なのを待受にしたけど何もなかった
今は可愛い白フクロウにしてる
【画像】

2021/12/02(木) 15:58:08


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
ショックアイにしたらDV遭った人何人もいたよね!
うちもそう。
温厚な夫が突然暴れ出したり、失踪したり、大変だった。
やっぱりわたしも目を狙われたよ!!!
変えたら憑き物落ちたみたいに元の夫に戻って、穏やか〜に暮らしてるよ。
今は運気とか考えずになんとなく気に入ったペイネにしてるけど、どうやら愛情運にいいらしい。
どのペイネでも、気に入った好きな画像でいいんだってさ。
【画像】

2021/12/02(木) 20:09:51


7. 匿名@ガールズちゃんねる
私はレインボーローズの画像を待ち受けにしてた時、好きな人から連絡が頻繁にきて嬉しかった!
破局したからもうアレなんだけど…
【画像】

2021/12/02(木) 14:32:44


8. 匿名@ガールズちゃんねる
特に変化なし!
【画像】

2021/12/02(木) 14:33:39


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
これダメだった!待ち受けにしてる時ひどいことばっかり立て続けに起きたから私にとっては呪いの画像だ😱

2021/12/02(木) 14:34:49


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私もです。
たまたまと言われそうですが、
待ち受けにしてすぐに身内から連絡があり不幸がありました。
こわくてすぐ変えましたが、、
強力な何かがあり合う人には合うのでしょうか。。

2021/12/02(木) 18:07:40


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私は伊勢神宮のショックアイの待受にしてる。
伊勢神宮の神々が好きなのでしてるだけですが、何もないので守護されてると思って感謝している。

2021/12/02(木) 19:01:07


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ショックアイ待受でググッたら
出るわ出るわ待受画像
ちなみにこの画像の検索ワードは
「効果 あり 待ち受け 強力 最強 本当 恋愛 ショック アイ 待ち受け どれがいい」
吹き出してしまったwww
【画像】

2021/12/02(木) 14:55:53


13. 匿名@ガールズちゃんねる
運気は分からんが
すごくたい焼きが食べたくなる待ち受けやな🤤

2021/12/02(木) 14:37:09


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主はこの画像で運気上がったの?

2021/12/02(木) 14:38:08


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんで一番よく見るやつ
私は効果なかったけど過去トピみると恋愛運上がった報告たくさんある
【画像】

2021/12/02(木) 14:42:49


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
私はこの待ち受けにして、彼氏が出来て、プロポーズされましたよ(^○^)そして今年無事、入籍しました。

偶然かもしれませんが。笑

2021/12/02(木) 14:53:08


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
私はこれにしてから職場の人間関係が良くなった。

2021/12/02(木) 15:17:44


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
見た瞬間心がホワってなるね!

2021/12/02(木) 15:40:28


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
そ、それだ!!
自分にピンと来た画像って効果あるらしいよ

2021/12/02(木) 15:49:02


23. 匿名@ガールズちゃんねる
運て伝染するよね 運のいい人の近くにいると 良いことがある
良いことがあったら 抱え込まないで 身内の誰かに お福分け
してる

2021/12/02(木) 14:46:33


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
新庄BIGBOSSがそんな感じする。

この人の運が波動してくるような。

2021/12/02(木) 20:32:45


34. 匿名@ガールズちゃんねる
お守りもダメ、パワーストーンもダメ、パワースポットもダメ、当然神社やお寺の厄除けもダメ
どうにかして(泣)

2021/12/02(木) 14:58:04


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
水の画像とかどうかしら?
青系!
【画像】

2021/12/02(木) 15:15:54


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
おめでとうございます🙏
運良くこの私の目に留まったそこのアナタには素敵な年末年始が待ち構える呪いをかけておきますた

2021/12/02(木) 18:35:15


37. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんの運気アップトピ?かなんかで拾ったバカラの招き猫の画像。

待ち受けにしたら、生まれたての猫2匹と母猫が近所に住み着いて癒された。一番すごかったのは、隣の家のおばあちゃんが脳梗塞で体の半分が不自由だったのに猫見たさにどんどん元気になっていったことww半年後には階段も一人で楽々登り降りしてたw

2021/12/02(木) 15:00:38


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆうしょうしたから
ごりやくがありそうだ。
【画像】

2021/12/02(木) 15:01:03


45. 匿名@ガールズちゃんねる
これやな
【画像】

2021/12/02(木) 15:12:48


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
綺麗!薔薇の花束をプロポーズのときに貰うのが夢なんだよね。相手がいない32歳だけどいつか叶うといいな。

2021/12/02(木) 16:16:02


51. 匿名@ガールズちゃんねる
愛犬がめっちゃ笑顔の写真を待受にしてから運気落ち着いてる気がする。
スマホ見る度にホンワカするから優しくなれてるのかも。

2021/12/02(木) 15:25:39


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういうのはね、自分と波動共鳴しないと効果ないんだよ
人は効果あったけど、自分には効果なかったってそういうこと

よっほど 自分が見てて気分がいいとか感動のある好きな画像設定してた方が効果あるよ

2021/12/02(木) 15:42:49


61. 匿名@ガールズちゃんねる
たい焼きの待ち受けは
復縁トピでこの待ち受けにすると連絡がくるって
盛り上がってたことあったね

2021/12/02(木) 15:47:18


69. 匿名@ガールズちゃんねる
これで金運上がった。とりあえずお金に困ることはない。
【画像】

2021/12/02(木) 15:58:09


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ぎっしり詰まってて草
私もこれで片思いの男性のハートを鷲掴みにしてみせるね
頑張るよ•̀.̫•́✨
【画像】

2021/12/02(木) 16:03:16


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
これ待ち受けしているのガル民やな笑

2021/12/02(木) 18:40:21


87. 匿名@ガールズちゃんねる
私も色々な待ち受け試してみたけど私はこれがいちばん効果あったかな。連絡来やすい。
【画像】

2021/12/02(木) 17:54:33


91. 匿名@ガールズちゃんねる
これにしてたら、スクラッチ10万当たったよ!
【画像】

2021/12/02(木) 18:29:13


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
おまじないサイトで、去年の正月位にアップされた画像だよね?
一ヶ月位この待ち受けにしていたけど、何も無かったから変えたわw

2021/12/02(木) 20:09:55


102. 匿名@ガールズちゃんねる
伊勢神宮好きなのですが、これはまぁまぁ連絡増えた気がする⛩️
【画像】

2021/12/02(木) 19:04:27


118. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのってさ、ロック画面でもいいの?ホーム画面の方がいいの?

2021/12/02(木) 20:15:52


126. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃあ新庄待受にしたらめっちゃ運気上がりそう!
【画像】

2021/12/02(木) 20:40:35


131. 匿名@ガールズちゃんねる
ズレました
【画像】

2021/12/02(木) 20:53:24


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>131
なんでwwwww
もはや違う趣旨のトピにw

2021/12/02(木) 21:30:05


140. 匿名@ガールズちゃんねる
失恋してから数年間、運気アップ系の待ち受けを色々試したけど、私はダメでした( ;∀;)今は推しの待ち受けにしてるけど、スマホ見るたびに幸せなので、こっちのが合ってたかも。

2021/12/02(木) 21:54:18


147. 匿名@ガールズちゃんねる
大金入ってくる待ち受けほしいです!

2021/12/02(木) 23:00:59


149. 匿名@ガールズちゃんねる
虹とシンデレラ城の待ち受けも恋愛にいいみたいです!
【画像】

2021/12/02(木) 23:08:06


151. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的に一番効果あったのは氷のガラスです!
意中の人がいる人におすすめです、いろんな出会いがあったり恋愛運めっちゃ上がったなー!って感じでした。定期的にこれに戻してます。
【画像】

2021/12/02(木) 23:22:03


153. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人とのラインのトークの
壁紙にしたら、付き合えました。
付き合って3年目。シアワセ。
【画像】

2021/12/02(木) 23:38:00


158. 匿名@ガールズちゃんねる
イカルドに変えて2時間経って、何も変化ないよ〜って今コメントしようとiPhone手にしたらメールきた!!!!
こわ!!!イカルドすご!
まぁ進展はないと思うけど、連絡きたから
ありがとう❤️イカルド❤️

2021/12/03(金) 00:22:20


編集元: 運気が上がった待受!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
芸能人がモデルのセーターブックが見たい
ブルベ夏が本領発揮している画像を貼るトピ
「これ好き」と思った画像をひたすら貼っていくトピ
♥あわせて読みたい♥