1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/03(金) 08:49:43




2. 匿名@ガールズちゃんねる
計画的な犯行やん…

2021/12/03(金) 08:50:08


3. 匿名@ガールズちゃんねる
なんという事…
言葉も出ないわ。なんで子供の命やねん。

2021/12/03(金) 08:50:19


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
大切な人を奪うのが1番の苦しみを与えられるからだろうね

死刑しかないよ

2021/12/03(金) 08:58:41


4. 匿名@ガールズちゃんねる
最低だな
気は確かのようだからキッチリ罰を受けられるね

2021/12/03(金) 08:50:33


5. 匿名@ガールズちゃんねる
相手を苦しめるために相手の大切なものを壊すって発想怖いよね。

2021/12/03(金) 08:50:46


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
子供が物に見えてたんかな…

心臓が痛いわ…

2021/12/03(金) 08:53:15


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
しかもその対象が幼い子供って本当にやばいと思う
どんなに恨みがあっても憎んでても、直接関係のない上に自分よりもはるかに小さい子供なんて手にかけられないわ

2021/12/03(金) 08:58:16


6. 匿名@ガールズちゃんねる
もう残虐なやり方で死刑にしたい!

2021/12/03(金) 08:50:49


7. 匿名@ガールズちゃんねる
酷すぎる
生きながら火あぶりの刑にしたい

2021/12/03(金) 08:50:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
妹の旦那も無職なの?

2021/12/03(金) 08:51:01


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
高血圧だかで働けない健康状態だったみたい
妹一馬力だから出ていけないし、犯人の伯父からしたら家売りたくても売れないし妹夫婦に家を買い取る財力もないし
にっちもさっちもいかなかった模様

2021/12/03(金) 09:01:08


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
たかが高血圧で就労不能なんて。働く気ないだけだろ。
奥さんに働かせてさ。
うちの父もそうだけど、今時高血圧なんて珍しくないから、みんな薬飲んで普通に働いてるじゃん。
働けないレベルの高血圧だったらとっくに死んでる。

2021/12/03(金) 09:23:55


210. 匿名@ガールズちゃんねる
>>186
妹の旦那も何だかな。

2021/12/03(金) 09:30:25


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>186
この人がどうかはわからないけど、高血圧だっていろんな種類がある
コントロール不良で一時的に就労不能になる人いてもおかしくないよ

2021/12/03(金) 09:31:27


9. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもは関係ない

2021/12/03(金) 08:51:02


10. 匿名@ガールズちゃんねる
こりゃ死刑かもね
動機がやばすぎる、子供には何の罪もないのに

2021/12/03(金) 08:51:15


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
死刑が妥当だね
いやそれ以上に残忍だわ

2021/12/03(金) 08:54:40


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
両親に苦痛を与えたい、ただそれだけのために子ども二人寝ているの分かってて家に火をつけるなんて…これほど残忍なことそうそうないよ。
死刑以外無いっていうか、生きたまま火あぶりにしてほしいくらい!

2021/12/03(金) 09:06:41


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10

思った…
日本の三大タブー犯罪は殺人と放火、国家転覆。
2つも犯してる。
しかも計画性があって…

2021/12/03(金) 09:09:36


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
本人もそれを望んでそう
戻る場所を自分で消したしね
こんなのに巻き込まれた子ども達があまりに不憫

2021/12/03(金) 09:16:12


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ひどすぎ

2021/12/03(金) 08:51:28


13. 匿名@ガールズちゃんねる
なんちゅう考え方なんだ
理解できぬ

2021/12/03(金) 08:51:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
子供は憂さ晴らしの道具じゃねーぞ!!
精神鑑定なんか絶対にしないでさっさと死刑にしちゃってほしいわ。

2021/12/03(金) 08:51:30


15. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に最悪、死刑でも足りない

2021/12/03(金) 08:51:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
何で無関係な子供を狙うかな…。

これこそ復讐刑で仕返ししなきゃ狂う。

2021/12/03(金) 08:52:04


18. 匿名@ガールズちゃんねる
子ども達、伯父の存在に毎日怯えながら生活していたんだろうかと想像すると胸が苦しくなる。
そして最期はこんな事に…

2021/12/03(金) 08:52:12


19. 匿名@ガールズちゃんねる
だからって子供を狙うとか悪質

2021/12/03(金) 08:52:14


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
死刑!
死刑!
さっさと死刑!

2021/12/03(金) 08:52:18


21. 匿名@ガールズちゃんねる
頭おかしい。
辛いなら自分だけ居なくなればいいのに
こんな事件起こす人ってなんで他人を巻き込むのかな

2021/12/03(金) 08:52:22


24. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう動機で本当に完遂するってのが相当やばい

2021/12/03(金) 08:52:33


25. 匿名@ガールズちゃんねる
両親の悲しみと絶望は想像つかない
なんで何の罪もない人生これからの甥っ子たちを殺せるの…?
理解できない

2021/12/03(金) 08:52:35


26. 匿名@ガールズちゃんねる
裁判長、コイツも火炙りの刑にしてください

2021/12/03(金) 08:52:38


28. 匿名@ガールズちゃんねる
死刑ですら甘すぎる

2021/12/03(金) 08:52:58


29. 匿名@ガールズちゃんねる
頭おかしい兄弟いたら本当に終わりだよ

2021/12/03(金) 08:53:04


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
ホント終わりだろうね
親も兄弟も選べないもんね

2021/12/03(金) 09:01:18


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
私のこと言われてるようだわ
統失の兄弟いるから
犯罪だけはおこさないこと祈ってる

2021/12/03(金) 09:05:10


30. 匿名@ガールズちゃんねる
兄弟の両親から食事や住宅内の移動、入浴など生活を制約されたと思い込み

「思い込み」…
しかももしそうされても40超えた大人が自立しない自分の責任だってあるじゃん
妹夫婦に手伝ってもらってる、それを力になんとか立ち直ろうと思わなかったのか
それなのに小学生の兄弟たちを焼き○すなんて…

2021/12/03(金) 08:53:04


33. 匿名@ガールズちゃんねる
妹夫婦もさっさと実家の名義変更に応じて犯人一人暮らしさせて生活保護申請させてやればよかった

2021/12/03(金) 08:53:09


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
手間と費用かけても早々に別居するべきだったね
こういうこと先延ばしにしちゃダメだって学んだわ

2021/12/03(金) 08:58:04


35. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう身内を引き取ってくれる無人島みたいなのがあればいいのに
こんな頭おかしい人間はもう生きてる価値ないし誰の世話にもならず野垂れ死ぬのがお似合いだよ

2021/12/03(金) 08:53:14


44. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ居心地の悪い家だっただろうな。
子供たちがかわいそうすぎる。

2021/12/03(金) 08:54:05


46. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日 同じ家の中で口をきいて貰えないのか、話しかけないのか

どっちにしても、会社の肩たたき部署みたいな状況で精神も崩壊したのかもしれない

2021/12/03(金) 08:54:36


51. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんのスーパーでの仕事が夜中に終わったからお父さんがちょっと車でスーパーへ迎えに行った隙に放火したんだよね。卑劣だよ。

2021/12/03(金) 08:54:55


52. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は伯父も自治会の仕事したりして、ちゃんとしてたっぽいよね?
犯人である伯父と、妹夫婦との関係や、同居する前の約束、同居してからの変化などをできればもっと知りたい。

2021/12/03(金) 08:54:56


57. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなやばいやつとなんで一緒に住んでたんだろ。
こいつ名義の家だったんだからさっさと出て行けばよかったのに。

2021/12/03(金) 08:55:51


92. 匿名@ガールズちゃんねる
地元の新聞ではお通夜も告別式も両親は立ってられないほど、声も出ない状態だった為会館のかたが色々読み上げたんだって
伯父に放火されて子供2人も一気に失うなんて気が狂うよね
自分も死んじゃいたくなるだろうな

2021/12/03(金) 09:02:52


101. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎の昔の家だから無駄に広いんだろうけど無職の男2人が昼間もずっと家にいるってそれはそれで奥さんの精神もきつかっただろうな

2021/12/03(金) 09:04:57


114. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の声や物音がうるさかったらわざとラジオの音量あげたりカッターやライター持ち歩いて脅すようなことしてたんでしょ?
なんでこんな頭おかしい人のいる家に一緒に住み続けてたんだろ
お父さん身体悪くして無職でもなんとか引っ越そうってならなかったのかな?

2021/12/03(金) 09:08:04


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
おじもSOS出してるのに誰も変われない貧困層って時点で詰んでるわ

2021/12/03(金) 09:17:46


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
関係悪いのに粘ったからさらに悪化した感じだよね
刃物チラつかせてる時点でもう飛び出して逃げるレベルだけど、なぜ粘ってしまったんだろう
子ども達も長いこと怖い思いしていてこうなったと思うと、めちゃくちゃ後悔してるだろうな

2021/12/03(金) 09:24:48


121. 匿名@ガールズちゃんねる
町営住宅とかいくらでも審査したらうつれたと思うのに、妹も何故に実家にこだわったのか

2021/12/03(金) 09:08:37


130. 匿名@ガールズちゃんねる
お葬式でお母さんは声も出せないくらいやつれてしまって斎場の人が代わりに文章読んだらしい。

2021/12/03(金) 09:09:59


202. 匿名@ガールズちゃんねる
親も親だわ
何故こんな険悪な状態の中に、大事な子どもを置いておくんだ?
自分たちが生活保護を受けるなり公営住宅に引っ越して安全を確保してほしかった
この兄貴の家にタダで住んで働け!って言ったら、そりゃー恨むだろうよ
だからって子どもをやるのは卑怯だけど

2021/12/03(金) 09:27:31


203. 匿名@ガールズちゃんねる
私は敷地内同居でまだマシですが甥っ子2人が家に頻繁遊びにきてその度に奇声発したりドタバタ暴れたりするとたしかにクソガキうぜーってなる気持ちはわかるかな
仕事で疲れてる時とかに家きて騒がれたり庭で遊ばれたりすると気も休まらないしいい加減にしてくれとは思う

2021/12/03(金) 09:27:40


編集元: 伯父「両親に苦痛与えるため」 兵庫県稲美町の兄弟死亡放火

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
女性を「格付け」?規格外タオルのアップサイクル「B子プロジェクト」に批判「誤解招いた」と表現修正へ
すれ違いざま女性にラリアット、公認会計士の男を逮捕…「酔っていてわからない」
富士急ハイランド会見「2人のけがは施設利用が原因でない」
♥あわせて読みたい♥