1. 匿名@ガールズちゃんねる
星の瞳のシルエットの香澄

子供の頃は友達思いで可愛げあると思っていたけど、大人になって読み返したら、香澄のあざとさやいい子ぶった態度が嫌になりました。
真理子はワガママだけど、自分に正直なだけ。

2021/12/03(金) 12:38:55




2. 匿名@ガールズちゃんねる
のび太くん

2021/12/03(金) 12:39:47


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
わかる!自分で何とかする努力をしろ!とすごい憤りを感じる
同時にドラえもんにも甘やかすな!と怒りたい。

2021/12/03(金) 13:12:57


3. 匿名@ガールズちゃんねる
タラオ
ワガママすぎる
【画像】

2021/12/03(金) 12:40:04


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
逆にカツオは好感もてるようになった
勉強できなくても世渡り上手な大人になりそう
なんか強運も持っていそう

2021/12/03(金) 13:07:01


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>150
カツオは場の空気を的確に読めて、気遣いもできるから、友達や大人と渡り合うの上手いし、何気にトンチもきいていて、頭の回転早いよね!

波平やサザエよりも、遥かにポテンシャルが高いと思って観てますw

2021/12/03(金) 13:15:40


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ほんとだカツオになるw

2021/12/03(金) 13:14:57


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
写真をスクロールして髪の黒いところを消せば…

ホンマや!!

2021/12/03(金) 13:15:28


4. 匿名@ガールズちゃんねる
赤僕のたくやの親

無計画でデキ婚した頭の悪いクズ夫婦

2021/12/03(金) 12:40:12


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
同じデキ婚でもお向かいの木村一家は明るいけど
なんか榎本家って実以外全員辛気臭いんだよね
実も明るいというかワガママだしすぐ泣くし

2021/12/03(金) 12:43:00


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
実は赤ちゃんなんだ泣くのは仕方ない、だが子育てを息子依存にするのはおかしいだけだ。

2021/12/03(金) 13:04:05


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
赤ちゃんと僕アニメ見てたなぁ
かなり記憶曖昧だけどお母さん死んじゃうんだっけ?兄が可哀想だった記憶

2021/12/03(金) 12:46:05


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
2人とも独身の時は後先は考えてなかったよね。展開は理解できたけど、流れに身を任せてるうちにやることはやる関係になってできちゃってって感じは残念だった

2021/12/03(金) 12:48:49


8. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、芸能人とか実在の人を叩けないからアニメとか漫画を叩くトピが増えたね。

2021/12/03(金) 12:40:28


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
キャラ叩きトピ多すぎ

2021/12/03(金) 12:42:57


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
嫌いな漫画やアニメとそのファンまでセットで叩く

「これだから◯◯ファンは〜」

2021/12/03(金) 12:46:29


10. 匿名@ガールズちゃんねる
浅倉南

あざとい。

2021/12/03(金) 12:40:42


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
今タッチ読んだら
ないわーないわー、としか南ちゃんのこと思えない
逆に新田妹の方がかわいいと思える

2021/12/03(金) 13:08:38


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
南もあざといけど、克也もしつこい。
南の達也への気持ちに気づいているのに、南の目の前で達也に対して「勝負に勝った方が南を嫁さんにできる」って言い出したり、読み返すとちょっと気持ち悪い。
家族ぐるみで付き合いのあるお隣さん、そうそうハッキリ拒絶もできないでしょ。

2021/12/03(金) 13:10:04


11. 匿名@ガールズちゃんねる
イタキスの入江君やギャルズの乙幡みたいなタイプ
クール系ハイスペ王子はただのモラハラ男にしか思えなくなった

2021/12/03(金) 12:41:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる
スラムダンクの三井
ただの構ってちゃんだよ。

2021/12/03(金) 12:41:11


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ナナのサチコ?ワザとの子

とりあえずひっぱたきたくなる

2021/12/03(金) 12:41:24


17. 匿名@ガールズちゃんねる
まる子と前田さん

2021/12/03(金) 12:41:46


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ちびまる子ちゃんのまる子
普通に性格悪いよね

2021/12/03(金) 12:41:58


20. 匿名@ガールズちゃんねる
管理人さん
めんどくさい
朱美さんのほうが良い女
【画像】

2021/12/03(金) 12:42:13


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
高橋留美子はちゃんと管理人さんをめんどくさい女として書いてるからね

2021/12/03(金) 12:43:56


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
男はランジェリーで歩く女より、泣いて喚いて必死に自分の気を引こうとする女の方が可愛いと思うんだよね

2021/12/03(金) 12:51:53


26. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いの一歩手前だけど、名探偵コナンに出てくる灰原哀
昔は知的でミステリアスで影のある感じで好きだったけど、大人になってから改めて見たらそんなに魅力的じゃなかった

2021/12/03(金) 12:43:30


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
話が進むとバックボーンが見えてきて親しみやすくなる反面ミステリアスさは薄れるね
ジョディ先生とか、今は気軽に呼び出して頼み事できるお姉さんだけど初期はめっちゃミステリアスだった

2021/12/03(金) 12:54:27


27. 匿名@ガールズちゃんねる
のび太ママ
優しくていいところもあるのガルちゃんで知ったけどアニメはガミガミ怒ってるか居間でダラダラしてるとこしか見たことない

2021/12/03(金) 12:43:48


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ノリスケ

親戚にいたらうざすぎw

2021/12/03(金) 12:43:49


30. 匿名@ガールズちゃんねる
のび太。
映画のときは頑張ったり優しいけど、テレビアニメでは、努力まったくしないクズだし。

2021/12/03(金) 12:43:59


38. 匿名@ガールズちゃんねる
この人
やばすぎる
【画像】

2021/12/03(金) 12:44:45


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
通報案件だよねw

2021/12/03(金) 12:45:55


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
中学生に手出すしねw

2021/12/03(金) 12:52:10


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
ただのヤバい人

2021/12/03(金) 12:54:02


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38

キャーーー❤︎イケメン!
とは、決してならんw

見ちゃいけません!ってなるw

2021/12/03(金) 12:54:52


42. 匿名@ガールズちゃんねる
両親の都合で高校生くらいの男女が同じ家に暮らすことになるやつ
ママレードボーイの両親とか、明るくて楽しいと思ってたけど、今見るとないわーって思う

2021/12/03(金) 12:45:07


44. 匿名@ガールズちゃんねる
Nanaのキャラ全般

タバコ、ドラッグはアカンし、
近場で色恋しすぎ。仕事しろ。

2021/12/03(金) 12:45:16


45. 匿名@ガールズちゃんねる
フルーツバスケットの大半のキャラ
【画像】

2021/12/03(金) 12:45:16


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ちびまる子ちゃんの小杉とサザエさんのノリスケ
子供の時はただのキャラとして見てて気にも留めてなかったんだけど、大人になってからは嫌悪感がヤバい
図々しいこの上ないキャラ、小杉は更に意地汚くてデブ
こんなのがリアルに存在して自分の子供の友達にいたらと思うとゾッとする

2021/12/03(金) 12:45:29


49. 匿名@ガールズちゃんねる
カードキャプターで小学生に求婚してた男

2021/12/03(金) 12:45:53


52. 匿名@ガールズちゃんねる
漫画家さんって凄いよね
大人なのにあんなに子供心に刺さるもの生み出せるんだもん
大人になって読まなくなった漫画を子どもが喜んで見てるから、自分の心が荒んだだけなんだなって感じる

2021/12/03(金) 12:46:12


54. 匿名@ガールズちゃんねる
大人になる前から、ずうずうしいノリスケが大嫌い
【画像】

2021/12/03(金) 12:46:29


56. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋留美子の女キャラも面倒臭いけど男キャラも本命いるくせに自分に好意がある女達に優柔不断な態度をとる癖に追いかけられて迷惑だぜみたいな素振りをするのにイライラせする

2021/12/03(金) 12:46:53


61. 匿名@ガールズちゃんねる
毛利蘭

自分からピンチに飛び込み、結局は、助けて新一…だからね。

2021/12/03(金) 12:47:40


66. 匿名@ガールズちゃんねる
火垂るの墓の清太

あの状況で居候させてもらえるだけありがたいじゃん
食事で自分たちのが少ないのとかも仕方ないしさ

わがままで出て行って妹死なせる結果になってるし

2021/12/03(金) 12:48:44


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
これは大人になったからこそわかる

昔は居候先のおばさんが意地悪だと思ってたけどそうでもないし、戦時中子供2人を受け入れてくれるだけでありがたい存在だった

2021/12/03(金) 12:55:42


92. 匿名@ガールズちゃんねる
CCさくらの先生キャラ全般
9歳の生徒と婚約する担任の先生ヤバすぎ
16歳の生徒に手を出して体が弱いのに子供産ませたさくらの父最低
中学生のさくらの兄に手を出してその後さくらの同級生の小学生と付き合う女教師どうなってんの
【画像】

2021/12/03(金) 12:54:04


103. 匿名@ガールズちゃんねる
サザエさん。
今のはどうか知らんが、すぐ父さんに言いつけたり、カツオに遊びに行かせなかったり意地が悪い女だなと思ってた。

2021/12/03(金) 12:55:37


117. 匿名@ガールズちゃんねる
花より男子のF4
いじめ、カッコ悪い

2021/12/03(金) 12:58:38


編集元: 大人になって嫌いになった漫画やアニメのキャラ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
嫌いなキャラがいないアニメや漫画!
【漫画・アニメ】意外だったカップル
評価は高いけど自分には合わなかった小説
♥あわせて読みたい♥