1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokai-tv.com/tokainews/article_20211203_14034
アプリを通じて女子児童と知り合うと、用意したスマートフォンを手渡した上で、その後もSNSで「結婚しよう」などとやり取りを続け、誘い出していました。

持っていないはずのスマートフォンを不審に思った女子児童の母親からの相談で事件が発覚し、調べに対し土屋容疑者は「間違いありません」と容疑を認めています。

2021/12/03(金) 19:16:45




4. 匿名@ガールズちゃんねる
26歳女性だが、小学生男児になんの感情も湧かん

2021/12/03(金) 19:17:45


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
うるせーガキという感情は湧く

2021/12/03(金) 19:19:08


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
正常です!健全です!

2021/12/03(金) 19:20:22


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
元気でかわいいなぁ。とは思うよ

2021/12/03(金) 19:20:29


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
正常

2021/12/03(金) 19:21:06


5. 匿名@ガールズちゃんねる
小6に求婚する26歳とか失敗作で草

2021/12/03(金) 19:17:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚しよう

は??

2021/12/03(金) 19:17:47


7. 匿名@ガールズちゃんねる
アプリはどうやって使ってたの??

2021/12/03(金) 19:17:56


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
元々スマホは持っていて、男との連絡用にもう一台渡されたのかな

2021/12/03(金) 19:20:27


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
意味がわからなかったけどそういう事か!
謎の2台目って事か〜

2021/12/03(金) 19:25:13


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
用意周到すぎて余罪ありそう

2021/12/03(金) 19:41:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホないのに女児はどうやってアプリ使ったのかな?
断種刑で

2021/12/03(金) 19:18:01


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
元々子供に与えてるスマホかタブレットで出会って、フィルタリングのないスマホを男が与えてたんじゃない?

2021/12/03(金) 19:19:47


9. 匿名@ガールズちゃんねる
キモいやつ多すぎるな

2021/12/03(金) 19:18:03


10. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子の家庭環境ってどうなってるんだろう。
男も気持ちわるすぎる。

2021/12/03(金) 19:18:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
小6って子供じゃん…ばかじゃないの…

2021/12/03(金) 19:18:08


12. 匿名@ガールズちゃんねる
女児は怖いよね。おっさんにナンパされるらしいし

2021/12/03(金) 19:18:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪い…
結婚しようやばい

2021/12/03(金) 19:18:21


15. 匿名@ガールズちゃんねる
小6も満更じゃないの…?

2021/12/03(金) 19:18:29


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
そこよ
どういう教育してんだ
悪いのは完全に大人である男だけど、女の子に改善すべき側に問題が無いわけではない

2021/12/03(金) 19:24:30


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
15年くらい前の話だけど小6で大学生と付き合ってる友達いた…。ガラケーでやりとり見せてくれたけど両思いだった…。

2021/12/03(金) 19:28:08


16. 匿名@ガールズちゃんねる
女児は何でアプリ使ってたの?

2021/12/03(金) 19:18:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
妻子持ちだって

2021/12/03(金) 19:18:37


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ああ、世も末。

2021/12/03(金) 19:19:48


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
うーわ。まじ?
奥さんとお子さん気の毒過ぎる
小6女児に猥褻行為って

2021/12/03(金) 19:22:45


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
なんだって・・・

こんな奴でも結婚できるのか。。。

2021/12/03(金) 19:23:52


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
まじかよ、、、
終わってんな。

2021/12/03(金) 19:24:10


18. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう疑似恋愛で子供騙すなんて成人からしたら簡単なんだけど、子供は騙されてる意識もないんだよね。
大人になってからやっと気付く。

2021/12/03(金) 19:18:41


19. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホ無いのにどうやってアプリで知り合ったんだ?

2021/12/03(金) 19:18:48


20. 匿名@ガールズちゃんねる
アプリを通じて知り合うって何のアプリなの
親のスマホとかでってこと?

2021/12/03(金) 19:18:49


22. 匿名@ガールズちゃんねる
12歳に結婚しようとかw
去◯しろ!

2021/12/03(金) 19:19:07


24. 匿名@ガールズちゃんねる
最初のアプリはどこから???
スマホないのにその知識があるの怖い

2021/12/03(金) 19:19:40


27. 匿名@ガールズちゃんねる
正直、女の子もどうかと思う。

2021/12/03(金) 19:19:56


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
よく小6ではまだ判断力ないとか言う人出てくるけど、回りに子供がいないか、もしくはとんでもない子しかいないのかなと思うよ
小6はそんなにバカじゃないよ
子供側にも罰則作らないといたちごっこだよ

2021/12/03(金) 19:59:20


28. 匿名@ガールズちゃんねる
男はもちろん、女の子も問題ありでしょ

2021/12/03(金) 19:19:59


35. 匿名@ガールズちゃんねる
きっしょきっっしょきっっっしょ💢

2021/12/03(金) 19:20:39


47. 匿名@ガールズちゃんねる
私が小6の時なんてお母さんに隠し事なんて絶対できない!って感じだったけどなー。

2021/12/03(金) 19:22:12


52. 匿名@ガールズちゃんねる
無理矢理、車に乗せられた、とかならかわいそうすぎるけど、ノコノコついて行ったら女の子もアウト。

2021/12/03(金) 19:23:30


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ランドセル背負った子供を性的に見れるって異常者だよね

2021/12/03(金) 19:27:14


92. 匿名@ガールズちゃんねる
これは離婚不可避案件

2021/12/03(金) 19:28:51


97. 匿名@ガールズちゃんねる
漫画のカードキャプターさくらで小学生と先生のカップルいるよね…

現実だとこんな感じでれっきとした犯罪

2021/12/03(金) 19:31:02


109. 匿名@ガールズちゃんねる
男が100パー悪いけどさ今の小学生ってホテルに行く事に何の抵抗もない子が結構いるんだね。そこが怖いわ。

2021/12/03(金) 19:35:01


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
知らない男に会いにいってしまうって時点で怖いね。学校でも散々注意喚起されてるんだけどね…

2021/12/03(金) 19:37:28


118. 匿名@ガールズちゃんねる
色んな事されてそうだけど、せめて妊娠前でよかったよ。大事にした母親をもしかしたら恨んでるかもだけど、いつか感謝する日が来ると思う。

2021/12/03(金) 19:36:54


260. 匿名@ガールズちゃんねる
被害者を罰するべきって書いてる人は
小6の女児を同じ女性として見てない?
子供なのに。

2021/12/03(金) 20:13:21


編集元: 娘が“無いはずのスマホ”母親気づき発覚…小6女児にわいせつ行為か 26歳男逮捕「結婚しよう」などと連絡

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
菅田将暉 事務所退所の覚悟も…小松菜奈との結婚実現にあった"捨て身の直談判"
ゲッターズ飯田「結婚したいのにできない人」3つの共通点とは?
挙式しない友人への結婚祝い
♥あわせて読みたい♥