1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.yomiuri.co.jp/national/20211203-OYT1T50070/
発表によると、3人は共謀して9月下旬頃、兵庫県内で露天風呂に入浴中の女性を望遠レンズ付きのビデオカメラで盗撮した疑い。

ーーーーー
茨城県の男はネットで「盗撮のカリスマ」として知られていたそうです…

2021/12/03(金) 21:18:00




2. 匿名@ガールズちゃんねる
無職でカリスマ…w
どんな親から産まれたんだろ

2021/12/03(金) 21:18:40


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
売買って言うからお金稼いでたみたいだし、無職というと語弊があるね
ある意味プロだと思う
一生刑務所で暮らして欲しい

2021/12/03(金) 23:08:46


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何のカリスマなんだよ💢

2021/12/03(金) 21:18:42


4. 匿名@ガールズちゃんねる
死刑一択

2021/12/03(金) 21:18:46


5. 匿名@ガールズちゃんねる
盗撮にカリスマも何もないだろ笑

2021/12/03(金) 21:18:48


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
こいつをカリスマ呼びして囃し立てた奴らも予備軍みいなもんだよね
逮捕は無理だけど、指名公表くらい出来ればいいのになぁ

2021/12/03(金) 22:05:03


6. 匿名@ガールズちゃんねる
キモ

2021/12/03(金) 21:18:51


7. 匿名@ガールズちゃんねる
盗撮にカリスマはいらない

2021/12/03(金) 21:18:54


8. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで名前出ないの?

2021/12/03(金) 21:18:55


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
1人が公務員だからじゃない?
全員出せばいいのに

2021/12/03(金) 21:33:54


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
それが理由なの??公務員だから出ないって本当におかしいね。とにかく問答無用で出すべきじゃん逮捕されてんだし。この前も何度も逮捕された男が名前出てなくて、5チャンネルでコイツじゃね?って書かれてた

2021/12/03(金) 21:56:06


130. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/03(金) 21:59:05


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>130





見事に左右対称…

2021/12/03(金) 22:01:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
カリスマってこんなことにも使う言葉?

2021/12/03(金) 21:19:03


11. 匿名@ガールズちゃんねる
きっしょ

2021/12/03(金) 21:19:06


12. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい執念。
変態の中の変態。

2021/12/03(金) 21:19:12


14. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと違うことに生かしたほうが良い

2021/12/03(金) 21:19:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
木を切ってまで…

>岡山市の男が10月、静岡県藤枝市内の駐車場で職務質問を受けた際、車内にあったのこぎりについて、「盗撮に邪魔な木を切っていた」と説明。所持していたビデオカメラから盗撮とみられる動画が見つかり、県警が捜査していた。

2021/12/03(金) 21:19:37


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15

警察は不審者の臭いを嗅ぎつけたのかな。
職質グッジョブ。

2021/12/03(金) 21:33:04


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
撮り鉄並みの狂気を感じる

2021/12/03(金) 21:46:56


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15

そこは盗撮したことあっさり言っちゃうのね

2021/12/03(金) 22:30:03


16. 匿名@ガールズちゃんねる
鹿児島県職員w
家族可哀想w

2021/12/03(金) 21:19:39


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
鹿児島県民としても恥です

2021/12/03(金) 21:29:51


17. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜ名前が出ないの?

2021/12/03(金) 21:19:46


19. 匿名@ガールズちゃんねる
バレなきゃ何しても良いと思ってる人ヤバい
犯罪だから!

2021/12/03(金) 21:19:50


20. 匿名@ガールズちゃんねる
盗撮も巧妙化してるね❗

2021/12/03(金) 21:19:50


22. 匿名@ガールズちゃんねる
県職員から犯罪者に

2021/12/03(金) 21:20:13


24. 匿名@ガールズちゃんねる
実名と顔写真の公開を希望します。

2021/12/03(金) 21:20:36


27. 匿名@ガールズちゃんねる
カリスマwwだっせ。親の顔が見たいわ、
無職の盗撮のカリスマ

2021/12/03(金) 21:21:04


29. 匿名@ガールズちゃんねる
窓開けて入浴してたのかな?
盗聴・盗撮はもっと罪を重くしたほうがいいと思う

2021/12/03(金) 21:21:07


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
露天風呂って結構外から見えそうな所多くない?
近くはさすがに見えないけど、この人達みたく望遠レンズ使ったら見える距離とか割とある。

2021/12/03(金) 21:22:58


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
賛成。
反省なんかしないんだよ。
こういう盗撮やストーカーやる人間は。

2021/12/03(金) 21:45:31


33. 匿名@ガールズちゃんねる
これで我慢しろ💢
【画像】

2021/12/03(金) 21:21:51


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
かわいー

2021/12/03(金) 21:26:28


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
飼育員さんが黙ってませんよ

2021/12/03(金) 21:31:11


35. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにこれ、本当に大丈夫?みたいな露天風呂ある
旅館側もまさかと思うからそのへんザルなんだろうけど気になる

2021/12/03(金) 21:22:04


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
最近行ったリゾートホテルがそう
近くにわりとたくさんマンションが建ってるからそれ目的で住む人とかいそうだと思った

2021/12/03(金) 21:25:55


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
小学生の時に行った温泉、渡り廊下から露天風呂見えた。肉眼では「露天風呂に人がいる」くらいしかわからないけど、望遠ならはっきり撮影できたかも。
子供ながら「これいいの?」って思った。

2021/12/03(金) 21:48:03


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
結構有名な旅館泊まったとき露天風呂に先に行った友達がすぐ内風呂に戻ってきたから
「どうしたの?」って聞いたら近所のおっさんが屋根に登って修理してたって言ってた
ほんとに修理かどうか分からない感じでチラチラ見てきてめっちゃキモかったって
友達可哀想過ぎるしせっかくの良い気分が台無しでみんなテンションだだ下がりだった

2021/12/03(金) 22:28:30


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>154
それ宿に言ったほうがよくない?近所の住民は露天風呂覗き放題なんて気持ち悪すぎ。

2021/12/03(金) 22:35:52


37. 匿名@ガールズちゃんねる
外のお風呂には怖くて入れないわ。
どこで盗撮されてるかわからない。

2021/12/03(金) 21:22:19


42. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきニュースでやってた
マネキンが迷彩の布かぶって再現されてた...
わかりやすくやってるのかもしれないけど、マヌケで、でもやってること悪質すぎて笑えなかった
撮られたひと、全部サイトにのせられちゃうなんてあり得ない

2021/12/03(金) 21:23:55


47. 匿名@ガールズちゃんねる
カメラとレンズで100万円くらい使って、
撮るのは女風呂、ほんとばっかみたい

2021/12/03(金) 21:25:52


49. 匿名@ガールズちゃんねる
加藤あいが被害にあってた

2021/12/03(金) 21:25:57


50. 匿名@ガールズちゃんねる
露天風呂入れなくなる
最低だな

2021/12/03(金) 21:25:57


51. 匿名@ガールズちゃんねる
こりは男だけど金のために女が共犯の場合もあるからね
呆商業施設の授乳室の無防備なママの姿とかとか出回ってるよね

2021/12/03(金) 21:26:04


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
えええええええ

2021/12/03(金) 21:26:53


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
更衣室とかも危ない

2021/12/03(金) 21:28:15


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
更衣室とかで写真撮ったりする子いるけど貸切露天風呂で自分達だけの時にしてほしい。

2021/12/03(金) 23:36:18


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
他人の入浴なんか見て何が楽しいのか理解できん

2021/12/03(金) 21:26:50


59. 匿名@ガールズちゃんねる
三人とも両目潰して玉切り落として無人島に島流しで!

2021/12/03(金) 21:27:17


60. 匿名@ガールズちゃんねる
被害者なのにデジタルタトゥー残るとか最悪すぎる
極刑にしてほしい

2021/12/03(金) 21:27:33


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
さすがに顔は隠れてるよね?
顔も出ちゃってるならかわいそうすぎる。慰謝料もらってもしんどい

2021/12/03(金) 21:48:11


62. 匿名@ガールズちゃんねる
で、コイツらの顔写真は晒されないわけ?

2021/12/03(金) 21:28:08


66. 匿名@ガールズちゃんねる
迷惑、被害女性が可哀想

死刑一択

2021/12/03(金) 21:28:21


68. 匿名@ガールズちゃんねる
露天風呂に入って、こちらから見えるということはあちらからも見えるということで。山しかなくても、変態は山にこもってでも盗撮しようとする。それを考えたら露天風呂には入れない

2021/12/03(金) 21:29:22


69. 匿名@ガールズちゃんねる
昔某温泉で山の斜面に作業着着て露天風呂覗いてるジジイ見たよ。作業着着てたけど多分変態。
山の上にある有名な温泉。

2021/12/03(金) 21:29:38


72. 匿名@ガールズちゃんねる
露天風呂付きのお部屋とか安心してたけど怖い😮‍💨

2021/12/03(金) 21:29:59


73. 匿名@ガールズちゃんねる
盗撮する男も女も、盗撮にかける執念がすごいよね。
キモ。
生理的にムリ。

2021/12/03(金) 21:30:17


編集元: 「盗撮のカリスマ」ら3人、望遠レンズで露天風呂のぞく…100m超離れて撮影・動画を売買

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
犬の散歩中…バスにひかれ下敷き、男性死亡
市職員が生活保護受給者を中傷 北海道苫小牧、「人間ではない」
竹中平蔵「私が弱者切り捨て論者というのは誤解」
♥あわせて読みたい♥