1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cinematoday.jp/news/N0127392


公開された映像には、ウエディングドレス姿の佐藤とタキシード姿の高木のほか、降谷と既に殉職している松田、萩原研二、諸伏景光、伊達航の4人の仲間たちの姿が映る。突如起こる大爆発や車から誰かをかばう小五郎など、気になる展開が収められる中、最後に「安室じゃない…公安警察・降谷零だ」とつぶやく降谷のまなざしが印象的な仕上がりになっている。
http://youtu.be/SmqrhW8FNRU
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3716856/

2021/12/03(金) 13:08:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
え、スコッチて公安なん???

2021/12/03(金) 13:09:16


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
そうだよ

2021/12/03(金) 13:13:58


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
警視庁公安の潜入捜査官ですよ

2021/12/03(金) 14:08:06


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
公安ですよ。そして組織はスコッチの本名諸伏景光だとは知らない。

2021/12/03(金) 14:35:39


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
何年前の話をしてるの?

2021/12/03(金) 16:05:51


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/03(金) 13:09:36


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
映画館で観て鳥肌立った

2021/12/03(金) 15:45:56


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>106
いいですね!
ざわついた劇場内の雰囲気味わいたかったです!

2021/12/03(金) 20:03:37


4. 匿名@ガールズちゃんねる
おい工藤なんで4月なのにハロウィンやねん

2021/12/03(金) 13:09:40


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
俺ら何年学生やってると思ってんだよ

2021/12/03(金) 13:11:43


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
沈黙の15分『俺なんて冬だったんだぞ!!』

2021/12/03(金) 15:23:06


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
バーロー
しゃーねーだろ
公開日はいつも一つなんだからよ

2021/12/04(土) 00:41:54


5. 匿名@ガールズちゃんねる
高木くんと佐藤さんはいつ結婚するのさ

2021/12/03(金) 13:10:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
この映画でするんじゃないの?
タキシードとドレス姿ってなってる

2021/12/03(金) 13:11:03


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
これ結婚すると見せかけて実はモニターでした、とか
モデルでした、みたいなパターンなんじゃないの?

2021/12/03(金) 13:27:39


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
うわ〜ありそうw

2021/12/03(金) 16:03:51


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
囮捜査とかw

2021/12/03(金) 16:21:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
松田って人かっこいいね

2021/12/03(金) 13:10:20


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
思った!!
でも殉職してるんだね。

2021/12/03(金) 13:47:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
そろそろ話を展開させてほしい

2021/12/03(金) 13:10:40


11. 匿名@ガールズちゃんねる
松田さんに嫉妬する高木刑事まで見えた

2021/12/03(金) 13:11:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
黒の組織潜入されすぎだな

2021/12/03(金) 13:11:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
安室→コナン 信頼
高木佐藤→コナン 協力
これ逆じゃない?
安室→コナン 協力
高木佐藤→コナン 信頼

2021/12/03(金) 13:11:42


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
高木佐藤と協力しながらコナン安室コンビでストーリー進むんじゃないの?
ラストの美味しいところは高木佐藤に譲ると

2021/12/03(金) 13:14:29


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
あぁなるほど!原作は関係なく映画設定での関係性ね
それなら納得

2021/12/03(金) 13:16:33


16. 匿名@ガールズちゃんねる
相関図もコナンと安室のW主人公な感じ

2021/12/03(金) 13:11:50


22. 匿名@ガールズちゃんねる
キッド→赤井→安室→警察学校
主人公コナンなのに、よくここまでオタク向けキャラ展開生み出せるよね

2021/12/03(金) 13:13:38


25. 匿名@ガールズちゃんねる
赤井、安室が出てから同期やら赤井ファミリーやら登場人物増えすぎ

2021/12/03(金) 13:14:20


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
赤井はコナンが始まってから結構直ぐに出てるけど
もう何十年と前から出てるキャラだし
こうやって何も知らん奴があれこれ言ってるのよく分かる例

2021/12/03(金) 13:31:38


33. 匿名@ガールズちゃんねる
安室の同期を全く知らない人間はついて行けるのだろうか。私は全く知らない。

2021/12/03(金) 13:16:55


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
原作とアニメを見てる人は知ってると思うけど

2021/12/03(金) 13:24:14


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
コナンって春の風物詩的に映画だけ見てる人結構居ると思う
私の両親も通常回追ってないけど映画は毎年楽しんでる

2021/12/03(金) 13:37:11


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
映画だけの人の為にOP映像でいつもキャラ紹介してる
だからあなたの両親も楽しめてるんだろうね

今回も警察学校組を紹介してくれるよ

2021/12/03(金) 13:43:10


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
コナンのアニメ枠で過去の警察学校時代をやるからそこで予習できるよ

2021/12/03(金) 13:38:13


41. 匿名@ガールズちゃんねる
松田刑事めちゃカッコイイ💕💕💕💕

2021/12/03(金) 13:25:10


48. 匿名@ガールズちゃんねる
幼馴染好きだよなー

2021/12/03(金) 13:32:52


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
作者の夢、妄想がそうさせてるんじゃない?
幼なじみカップルって滅多にないよね
一組知ってるけどまれだわ

2021/12/03(金) 16:08:43


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
ほぼほぼ幼馴染か初恋の相手でそうじゃないの高木佐藤刑事と京極園子くらい?
白鳥刑事も初恋相手だし千葉刑事も幼馴染の初恋…
紅葉も平次は初恋なんだっけ?

2021/12/03(金) 16:56:24


52. 匿名@ガールズちゃんねる
松田が殉職時にガラケー使ってたのにスマホで撮ったっぽい警察学校組の画像出てきてるし時系列については突っ込んじゃダメだよね。新一だってコナンになる前にスマホ使ったトリックの事件解決してるし

2021/12/03(金) 13:37:34


105. 匿名@ガールズちゃんねる
私の誕生日に公開だ!
観に行こう^_^

2021/12/03(金) 15:44:26


編集元: 謎をひもとく…『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』特報&相関図が公開

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【2次元】スタイルが良いキャラクター
世代じゃないけど、読んでみたらメチャクチャ面白かった漫画
嫌いなキャラがいないアニメや漫画!
♥あわせて読みたい♥