1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.mynavi.jp/article/20211203-2213324/
クリスマススペシャルメドレーや、2021年を彩ったアーティストたちのパフォーマンスを、今年も6時間を超える生放送で届ける。

2021/12/04(土) 08:05:54




3. 匿名@ガールズちゃんねる
早めのジャニーズカウントダウンかよ

2021/12/04(土) 08:07:24


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズお腹いっぱい

2021/12/04(土) 08:07:27


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
それ言うたらAKB関連もだね

2021/12/04(土) 08:27:00


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
Mステは昔からジャニーズ推しだよ。いつも通りって感じがするけど。

2021/12/04(土) 08:40:14


246. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
そもそもMステってジャニーズが出資してるんじゃなかった?お腹いっぱいも何もないでしょ笑

2021/12/04(土) 09:52:45


250. 匿名@ガールズちゃんねる
>>246
視聴率悪かったMステをタモさん司会に抜擢と、当時人気だったジャニーズの光げんじをレギュラーにして視聴率あげたから

2021/12/04(土) 09:55:42


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
■出演アーティスト 第1弾(五十音順)

aiko
あいみょん
UVERworld
EXILE
AKB48
A.B.C-Z
Awesome City Club
KAT-TUN
川崎鷹也
関ジャニ∞
Kis-My-Ft2
KinKi Kids
King & Prince
King Gnu
Creepy Nuts
櫻坂46
三代目 J SOUL BROTHERS
THE RAMPAGE
ジャニーズWEST
Jr.EXILE(GENERATIONS, THE RAMPAGE, FANTASTICS, BALLISTIK BOYZ)
GENERATIONS
SixTONES
Snow Man
Sexy Zone
DA PUMP
DISH//
東京事変
Toshl
TWICE
なにわ男子
NiziU
NEWS
乃木坂46
Perfume
日向坂46
平井大
BiSH
BLOOM VASE
Hey! Say! JUMP
マカロニえんぴつ
三浦大知
milet
YOASOBI
L'Arc~en~Ciel
LiSA
Little Glee Monster
緑黄色社会

2021/12/04(土) 08:07:50


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
こうして見ると最近は目玉ってのが
いないね。

2021/12/04(土) 08:09:27


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズばっかり…

2021/12/04(土) 08:08:43


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニと坂道系列、韓流で20組くらいいる

2021/12/04(土) 08:09:37


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
韓流いらない!

2021/12/04(土) 08:45:23


15. 匿名@ガールズちゃんねる
aikoって年末ばっかり張り切ってるイメージ

2021/12/04(土) 08:09:49


17. 匿名@ガールズちゃんねる
古いと言われても
Mステスーパーライブは
B'zの爆発が好きだった!
ウルトラソウル♪ドーンみたいな。

2021/12/04(土) 08:10:01


22. 匿名@ガールズちゃんねる
紅白よりMステスーパーライブの方が見応えがある

2021/12/04(土) 08:10:46


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ラルクはむしろ何でいるの?って感じる
と思ったけどアニバーサリーなのね

2021/12/04(土) 08:10:51


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
ラルクって昔はシングル出してなくても毎年のように出てたけど、最近はめっきり出なくなってたイメージ

2021/12/04(土) 09:16:55


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズ全グループ名前あるよね

2021/12/04(土) 08:11:56


31. 匿名@ガールズちゃんねる
まるでジャニーズ祭り

2021/12/04(土) 08:12:06


59. 匿名@ガールズちゃんねる
KinKi Kids出るの楽しみ。FNSも出てたし、音楽番組の特番で見る機会多くて嬉しい。

2021/12/04(土) 08:18:00


73. 匿名@ガールズちゃんねる
Mステはジャニーズのバンコクだと何度言ったら‥
新しく音楽番組作ればいいじゃない

2021/12/04(土) 08:21:46


86. 匿名@ガールズちゃんねる
KinKiからなにわまでって
ジャニーズの
上から下までって分かるけど
言葉だけ見たら
めっちゃ近距離

2021/12/04(土) 08:23:59


87. 匿名@ガールズちゃんねる
三浦大知さん観たいです。

2021/12/04(土) 08:24:00


91. 匿名@ガールズちゃんねる
製作費出してるからジャニーズが多く出るのは仕方ない

2021/12/04(土) 08:25:01


94. 匿名@ガールズちゃんねる
UVER出るんだ~
アバランチの主題歌か

2021/12/04(土) 08:25:29


108. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズばっかり!っていう人多いけど、Mステはジャニーズ以外もいっぱい出るよね。違う人を出して!って、これ以外に誰出したいのw一般的な知名度のない人なんて出られないでしょ。第一弾で発表された人の中にもよく知らない人いるよ。

2021/12/04(土) 08:28:50


112. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズって言ったってグループごとにレーベルが違うんだから、レコード会社的には自分のとこに所属してるグループ出したいでしょ

2021/12/04(土) 08:31:59


118. 匿名@ガールズちゃんねる
Jr.EXILEって何?
いつの間にか出来たん?

2021/12/04(土) 08:34:35


120. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズ好きなので、これは嬉しいわ😆

2021/12/04(土) 08:36:58


134. 匿名@ガールズちゃんねる
今年はラルク出るから楽しみ♪

2021/12/04(土) 08:49:00


163. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズってひとくくりにするけど、どのグループも違う特徴あって、いろんなグループ見てみるの楽しいよ。
ジャニーズ…って偏見で嫌いにならずに見てみたらダンス上手いとこあったり、いい曲上手く歌ってたり惹かれるグループあるかもよ

2021/12/04(土) 09:07:38


168. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーイズグループ飽和状態だよね…
個人的に、ジャニーズだけでいい。。

2021/12/04(土) 09:09:07


186. 匿名@ガールズちゃんねる
ある程度バンドも歳とると出なくなるよね
音楽番組は割が合わないらしいし、出ればごちゃごちゃファンじゃないヤツらから言われるし年齢的にも歌唱力落ちないわけないし、ある程度お金もあるからそこまで出たくないのかな

2021/12/04(土) 09:21:37


191. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズばっかりでもいいのよ
K国に支配された歌番組なんてみたくないもん

2021/12/04(土) 09:24:18


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
実況トピいらないから立てないで欲しい
毎回大荒れでうんざり

2021/12/04(土) 09:34:34


220. 匿名@ガールズちゃんねる
>>206
マジで実況トピいらないよね、でもきっと誰かが申請するんだよなあ。。。
誰も申請しないでくれー!!!

2021/12/04(土) 09:42:32


244. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズ出すぎ、うんざりって言う人は
見なきゃいいだけの話では??
絶対見なきゃいけないわけじゃないのにそこまでジャニーズ敵視する意味がわからない🤷🏻‍♀️

2021/12/04(土) 09:52:25


編集元: 『Mステ SUPER LIVE』12・24生放送 ジャニーズはKinKi Kidsからなにわ男子まで13組出演

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
高垣麗子 ピンクベージュカラーのヨガウエア姿 バックショット公開に「綺麗な背中」「ほ、ほ、細い~」
乃木坂星野みなみ来年2月ごろめどに卒業、芸能界引退へ「また違う場所で」
吉岡里帆、肩出し黒ドレスで登壇『おしゃまな女の子の無垢な笑顔と大人の妖精な表情』でベストドレッサー賞
♥あわせて読みたい♥