1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.thefirsttimes.jp/news/0000053647/
今後の配信では、過去に共演したことのあるタレントや仲の良い人をゲストとして招いて、雑談を交えながら一緒にお家でゲームを楽しんでいるような様子を配信をしていくことを明かし、将来的には視聴者と一緒にオンラインでのゲーム配信もして行きたいと話す。

2021/12/03(金) 23:33:30




2. 匿名@ガールズちゃんねる
てい!

2021/12/03(金) 23:33:50


3. 匿名@ガールズちゃんねる
必死だね~

2021/12/03(金) 23:33:59


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ネタ切れかな

2021/12/03(金) 23:34:45


6. 匿名@ガールズちゃんねる
手当たり次第

2021/12/03(金) 23:35:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる
どんどん三流芸能人になっていくね

2021/12/03(金) 23:35:31


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
芸能人なの???
もう一般人だと思ってた

2021/12/03(金) 23:36:18


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
過去の悪口は誰も得しない。
【画像】

2021/12/03(金) 23:39:37


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
これはパーナさんが聞いたら可哀想

2021/12/03(金) 23:46:23


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
うわーお。こんなことぶっちゃけるようになったのか。

2021/12/04(土) 00:29:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
本チャンネルって言うのかな?も再生数落ちる一方なんでしょ?
分散すると余計に再生数落ちそうだけど大丈夫なのかな

2021/12/03(金) 23:35:33


9. 匿名@ガールズちゃんねる
だっせー

2021/12/03(金) 23:35:36


11. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ前の世界と共に消えた男

2021/12/03(金) 23:35:52


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲームはニノがいるし需要あんのかね?

2021/12/03(金) 23:35:55


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ニノはガチの人だからニノには勝てんだろうな…

2021/12/03(金) 23:47:57


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
山田も人気らしいね

2021/12/04(土) 00:18:39


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人可愛い自撮り晒してる女と普通に会ってそうなイメージがある…

2021/12/03(金) 23:36:29


16. 匿名@ガールズちゃんねる
山田くん一緒にゲームしよ!って行くのかも

2021/12/03(金) 23:36:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
手越ってもっと格好よかったよね?ってトピ見る度に思う。
ジャニーズの衣装やメイク、そしてブランドはすごい輝きなんだなって実感するなぁ

2021/12/03(金) 23:36:52


18. 匿名@ガールズちゃんねる
需要ねぇw

2021/12/03(金) 23:37:00


20. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか顔変わったね…
もうジャニーズだった面影ない
元ホストがユーチューバーに転身みたいな感じ

2021/12/03(金) 23:37:28


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズ辞める時の記者会見で語った未来図もっと壮大じゃなかった?

2021/12/03(金) 23:38:08


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
緊急事態宣言でも出歩かないと行けないくらい大きな計画してたんだよね?それがまさかあの脱毛?w

2021/12/04(土) 00:09:18


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲーム下手そう…知らんけど。

山田くんの一回見たことあるけど
上手すぎて草だった

2021/12/03(金) 23:38:14


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
とりあえずゲーム実況でもするかって安易に考えての事ならだけど、実況界舐めんなよ?
2BRO、ガッチマン、レトルト、牛沢、キヨ、もこう、三人称、ホロライブ、にじさんじ、その他大勢の人らを舐めんなよ。

2021/12/03(金) 23:43:04


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
ゲーム実況も今は層が厚いから甘くないよね
ただゲームをやるだけならすぐ過疎るだろね

2021/12/03(金) 23:46:07


37. 匿名@ガールズちゃんねる
落ちる所まで落ちてて哀れ
【画像】

2021/12/03(金) 23:46:24


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
こんなことやってんのか…
イッテQに出てた時が懐かしい…

2021/12/03(金) 23:48:52


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
そのうちイオンどさ回りしそうな勢いだね

2021/12/03(金) 23:52:35


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
なんか悲しくて見てらんないわ…
多分来ても見に行かないな…

2021/12/03(金) 23:53:18


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
イオンならまだいい方じゃない?
ローカルスーパーでトークショーとかだったら悲惨

2021/12/04(土) 00:22:34


46. 匿名@ガールズちゃんねる
全然おもんない
狩野英孝の方が百倍おもしろい

2021/12/03(金) 23:54:49


48. 匿名@ガールズちゃんねる
NEWSにいた時の手越は好きだけど、辞めてからの手越まじで魅力感じない

2021/12/03(金) 23:56:37


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンじゃないけど見るたびに変わってて一般人にしか見えなくなってきた。
イッテQやってた時とか歌ってた時は幻想だったんだろうか。

2021/12/03(金) 23:57:43


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あーいたね、この人。くらいの存在になってる。

2021/12/04(土) 00:13:14


55. 匿名@ガールズちゃんねる
メインチャンネルの登録者がピーク時から15万人ぐらい減ってる

2021/12/04(土) 00:13:31


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズの力を自分の力だと勘違いしたいい例だなー

2021/12/04(土) 00:40:47


83. 匿名@ガールズちゃんねる
自分がスルー出来てないキモブスおばさんw

2021/12/04(土) 01:36:16


93. 匿名@ガールズちゃんねる
newsのライブ行くくらいファンだったけど、歌って踊ってキラキラしてた手越くんはもういないんだね、、、

2021/12/04(土) 02:29:37


143. 匿名@ガールズちゃんねる
事務所の力ないと仕事も来ない雑魚ブスジャニーズ

2021/12/04(土) 09:32:45


162. 匿名@ガールズちゃんねる
よく釣れるなあ
負け犬ジャニオタブス

2021/12/04(土) 09:40:17


178. 匿名@ガールズちゃんねる
タレコミってとこで大昔からnewsスレ立ててアンチしてたのはKAT-TUNおばさん
NGワード設定はKAT-TUNメンバーだった

2021/12/04(土) 09:50:01


181. 匿名@ガールズちゃんねる
KAT-TUNもオワコンだからnewsトピにやってくる

2021/12/04(土) 09:53:21


編集元: 手越祐也、ゲーム専門の公式YouTubeチャンネルを開設「ガンガンコメント待ってるね」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
高垣麗子 ピンクベージュカラーのヨガウエア姿 バックショット公開に「綺麗な背中」「ほ、ほ、細い~」
乃木坂星野みなみ来年2月ごろめどに卒業、芸能界引退へ「また違う場所で」
吉岡里帆、肩出し黒ドレスで登壇『おしゃまな女の子の無垢な笑顔と大人の妖精な表情』でベストドレッサー賞
♥あわせて読みたい♥