1. 匿名@ガールズちゃんねる
天国とはどんな所だと思いますか?

2021/12/03(金) 23:19:02




2. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな時間に起きて好きな時間に食べて好きな時間に寝れる

2021/12/03(金) 23:19:41


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
それ休日中の私だ

2021/12/03(金) 23:26:03


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
子供も巣立った夫が単身赴任の
今の私の生活だわ

でも全然天国じゃない

孤独で寂しい

傷つきたくないから友人達とも自分から距離を置き
1人を選んだ結果なんだけど

誰とも全く会話しない今の生活が平気になれて
病気も怪我もなく
痛くも苦しくもなかったら天国と感じれるのかも

2021/12/03(金) 23:30:20


3. 匿名@ガールズちゃんねる
雲の上にいるイメージ。ドラえもんの雲の王国?みたいな映画みたいな感じ

2021/12/03(金) 23:19:59


4. 匿名@ガールズちゃんねる
夏の日の電気屋

2021/12/03(金) 23:20:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
先に逝ってしまった親に会える場所

2021/12/03(金) 23:20:19


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
だったら死ぬの怖くない気がする。

2021/12/03(金) 23:26:07


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ペットにも会えるね♪

2021/12/04(土) 00:03:13


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
会いたい!!

2021/12/04(土) 00:40:20


9. 匿名@ガールズちゃんねる
幸福感に充ち溢れてる場所

2021/12/03(金) 23:20:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/03(金) 23:20:31


12. 匿名@ガールズちゃんねる
リメンバーミーの死者の国は天国?

2021/12/03(金) 23:20:59


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/03(金) 23:21:19


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
この動画を保存してるあなた👍

2021/12/03(金) 23:25:18


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
どこだろう?行ってみたいな〜

2021/12/03(金) 23:37:40


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
凄く良い…、これが天国だったら凄く良い

2021/12/04(土) 05:40:36


15. 匿名@ガールズちゃんねる
今はもうそんなとこは無いと思ってる

2021/12/03(金) 23:21:22


16. 匿名@ガールズちゃんねる
綿菓子みたいなフワフワの雲の上でめっちゃキレイな音楽が流れててめっちゃいい匂いする所なイメージ

2021/12/03(金) 23:21:45


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/03(金) 23:21:48


19. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずあったかいところ

2021/12/03(金) 23:21:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな優しい。

2021/12/03(金) 23:22:17


21. 匿名@ガールズちゃんねる
現世は修行らしくて、死語の世界にも学校とか仕事があるってなんかで見た。
それはちょっとキツいわ。

2021/12/03(金) 23:22:40


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
結果どっちも修行みたいなもんだね

2021/12/03(金) 23:34:35


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ひたすらフワフワしてて、意識もフワフワしてて
暑いとか寒いとかお腹すいたとか一切の執着が彼方に行くくらい足りないもののない世界。

2021/12/03(金) 23:22:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
犬と待ち合わせしている。待っていてくれているはず?
人懐こい寂しがりだから着いていったかも??と思いを馳せる場所

2021/12/03(金) 23:22:54


27. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ精神レベルの人たちが集まって好きなように街を作るらしい。物質世界ではないので思い描いた通りの建物を自由自在につくれるんだって。趣味も似たような人たちが集まるので楽しいらしいよ。

2021/12/03(金) 23:23:01


28. 匿名@ガールズちゃんねる
最愛の猫に会える所だと思ってる
会えるんだって思ったら死ぬ事が怖くなくなったよ
待っててね必ず行くからね。

2021/12/03(金) 23:23:12


33. 匿名@ガールズちゃんねる
私の周りは本当にいい人ほど早く亡くなってるから、間違いなく現世より治安いいし民度も高いところだと思ってる

2021/12/03(金) 23:23:44


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
「憎まれっ子世に憚る」は神様だって厄介者はせめて弱らせてから仕方なく受け入れたい説割と好き

2021/12/03(金) 23:32:41


36. 匿名@ガールズちゃんねる
お花がいっぱい咲いてて苦しいこと悲しいことなど何もなく幸福感に包まれて過ごせる場所であってほしい。昨年亡くなった父がどうか極楽浄土の世界で幸せにいてくれたらいいなぁと思います。

2021/12/03(金) 23:24:20


39. 匿名@ガールズちゃんねる
お花畑が広がってみんなが優しい笑顔で迎えてくれる様な場所…であって欲しい。

2021/12/03(金) 23:24:54


46. 匿名@ガールズちゃんねる
たぶんこんな感じだと思う。
【画像】

2021/12/03(金) 23:27:11


52. 匿名@ガールズちゃんねる
亡くなった人達がみんないたらいいのに。
この人もいる!あの人も!みたいな。
笑って楽しそうにお喋りしてるのを見たら泣いちゃいそう。

2021/12/03(金) 23:30:10


54. 匿名@ガールズちゃんねる
魂の質が似ている者の集まりだっけ?
先立った人とゆっくりお茶を飲める天国だといいなぁ

2021/12/03(金) 23:30:29


62. 匿名@ガールズちゃんねる
永遠に日向ぼっこしているような気分でいられるところ。だといいなぁ。

2021/12/03(金) 23:32:24


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ニューカレドニアが天国への最短ルートらしい
【画像】

2021/12/03(金) 23:33:08


69. 匿名@ガールズちゃんねる
亡くなった父や母や伯母がいて私はまた子供に戻って「お母さんどこに行ってたの?探したよー」とか言いながら甘えてみんなでワイワイ笑ってる。

2021/12/03(金) 23:34:26


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
楽しみしかない。
永遠に極楽。
今、お祖父ちゃんとお祖母ちゃん、ご先祖様がいると思う。

2021/12/03(金) 23:41:44


87. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きだったおばあちゃんが亡くなる直前まで癌の痛みで苦しんでいたから、そういう苦しいことや辛いことから解放されていると良いなと思う
好きだった方々が皆笑顔であの世にいらっしゃると良いな

2021/12/03(金) 23:47:19


114. 匿名@ガールズちゃんねる
大切な存在が亡くなると天国あると良いなって思うようになる
それまでは死んだら無でそれでおしまいだと考えてたけど
天国で逢いたい

2021/12/04(土) 00:23:17


120. 匿名@ガールズちゃんねる
会いたい人に会える場所。

イメージは天に昇ったときにお迎えにきて天国に連れて行ってくれる感じ。

私は両親と飼い猫が待っててくれるだろうなと想像してる。

2021/12/04(土) 00:38:02


編集元: 天国ってどんな所だと思いますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自転車通学でつらかったこと
ドンキホーテのおすすめ商品
ファンクラブ入ってるひと〜!(なんでも可)
♥あわせて読みたい♥