1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんの今年のベスコスを教えてください!
主はケイトのリップモンスターです!

2021/12/04(土) 21:13:03




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/04(土) 21:13:37


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あれ未だに販売再開されてない

2021/12/04(土) 21:14:23


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
マジョマジョの単色でマサラチャイ、シナモン、胡桃が出たときもしばらく手に入らなかったよね
早く普通に手に入るようにして欲しいな

2021/12/04(土) 21:31:31


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
地元では最近かなり見るよ
昨日も全色あった

2021/12/04(土) 21:50:31


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ポルジョの下地!

2021/12/04(土) 21:14:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/04(土) 21:15:15


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私もこれ〜。
たまに忘れるとメンタル不安定になる笑

2021/12/04(土) 21:40:32


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェリーアクアリスタ
【画像】

2021/12/04(土) 21:15:37


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私はピリピリして使えなかった。
もし使えるならと母にあげたら、問題ないみたいで嬉しそうに使い続けてた。
親子なのに。だからコスメは難しい。
無駄にならなくてよかった。。

2021/12/04(土) 21:29:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今日ゲットしました。
普通に売っててびっくり。ラスボスっていう色買ったけどめちゃくちゃよかったです。

2021/12/04(土) 21:15:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
うちの近所も23区内だけど昨日全色入荷されてたから5番だけ買ってきた!
転売ヤーからは買わない方がいいよ!

2021/12/04(土) 21:19:30


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私は全色買ったけどラスボスがいちばん好き!ガルで見たけど、完璧すぎて他の色が敵わないからラスボスって名前なんだよね。

2021/12/04(土) 23:04:59


13. 匿名@ガールズちゃんねる
これよかったー!!
【画像】

2021/12/04(土) 21:17:11


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
これなんかざらざらするだけでよくわからなかった笑

2021/12/04(土) 21:38:44


14. 匿名@ガールズちゃんねる
マジョマジョの新作
【画像】

2021/12/04(土) 21:17:27


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
これのガラス窓が最高!
先行でゲットした時からずっと使ってる。
夏は涼しげな雰囲気、冬は雪とかアイシーな雰囲気で使えてめっちゃ良き。
ストック用も買えば良かったー。
限定だったけど再販してほしいな。

2021/12/04(土) 22:45:23


16. 匿名@ガールズちゃんねる
私はこれが良かった!
【画像】

2021/12/04(土) 21:19:27


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
どういう点が良かったですか?
気になっていた商品なので。

2021/12/04(土) 21:54:52


18. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのクリーミータッチパール
下まぶたのキワに引くとラメがキラキラして可愛い
【画像】

2021/12/04(土) 21:21:12


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
amazonでピンクを予約してて今日届いた。
試してみたら想像以上に良かった!

追加でホワイトも欲しくなってお店へ行ったけど、ベージュとピンクはどこも売り切れてた。
意外にもホワイトはチラホラ在庫があった。

2021/12/04(土) 22:51:55


19. 匿名@ガールズちゃんねる
皮膚が薄くて赤みが目立つ肌なんだけどこれは緑が結構強めで赤みカバーしつつ綺麗な肌に見せてくれる!
普段はこれにパウダーで仕事いってる。
【画像】

2021/12/04(土) 21:21:40


20. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
高いけど、ホントいいわ
【画像】

2021/12/04(土) 21:21:40


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
これ塗って、シートマスクして、Panasonicのイオン導入機使うと、びっくりするくらい肌に透明感が出る。翌朝もつるっつる。

2021/12/05(日) 00:07:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
キスのカラーマスカラ。
すごくカールするわけでも、持つわけでもないけど、
色が良いから品のあるまつ毛になる。
(私はすだれまつ毛が好きだからビューラーなし)
ちなみに紫がおすすめ。
【画像】

2021/12/04(土) 21:21:52


22. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテ アイグロウジェム

2021/12/04(土) 21:22:12


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
リップモンスターweb限定のモーヴ欲しいけど全然買えない。泣

2021/12/04(土) 21:23:18


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
儲けたくないんか?って思う

2021/12/04(土) 21:25:51


32. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日リップモンスターつけてマスクしてるけど自分以外口を見てないと思う
自己満

2021/12/04(土) 21:23:50


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
何かの拍子に外さないのかな?
ご飯とか、飲み物を飲む時

私は人の口元に絶対、
目が行っちゃうし
その時に唇が色付いてたら
あ、綺麗にしてて素敵…と思う

なので自分も塗ってる!!!

2021/12/04(土) 22:29:44


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
むしろマスクで隠れない目元とかも自己満だと思ってメイクして仕事いってる

2021/12/04(土) 22:44:08


38. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌのこのアイライナー。
自主回収しちゃってもう買えないけど、私は問題なく使えるから使ってます。
【画像】

2021/12/04(土) 21:27:27


39. 匿名@ガールズちゃんねる
NARS リフ粉

2021/12/04(土) 21:27:38


41. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテのリポソーム。 シワがうっすらできて落ち込んでいたけどこれを塗っていたら改善してきた。

2021/12/04(土) 21:27:45


51. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのこれ!夏にめっちゃ使った
【画像】

2021/12/04(土) 21:33:09


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ローラメルシエ
キャビアスティックアイカラー26
重宝してます!
【画像】

2021/12/04(土) 21:33:20


58. 匿名@ガールズちゃんねる
リップモンスターって品薄商法なんかな?
店頭で見ない&良い評価ばかり耳にするから気になって仕方ない

2021/12/04(土) 21:36:09


59. 匿名@ガールズちゃんねる
私もリップモンスターだな。
4色持ってるけどマスク生活なのに毎日リップ塗りたくなる。
ふとマスクとった時に気分が上がるから。

2021/12/04(土) 21:36:12


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ビーアイドルのアイシャドウ愛嬌のピンクブラウン
上段2色が柔らかい色で久しぶりに自分に合うブラウンアイシャドウみつけました
左下のラメもぎらついてなくて良かった
仕事の時はこればかり使ってる
【画像】

2021/12/04(土) 21:38:31


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
わたしはこれ!!マット苦手だったけどこれは付けやすいしかわいい
【画像】

2021/12/04(土) 21:40:49


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ディオールのコンシーラー!

2021/12/04(土) 21:39:37


67. 匿名@ガールズちゃんねる
クラランスのダブル セーラム アイ
【画像】

2021/12/04(土) 21:39:59


76. 匿名@ガールズちゃんねる
フーミーのアイブロウパウダー、レディモーヴ
眉に紫って発想が衝撃だったけど肌に馴染んでて、オシャレな人になった気持ちになれた
マスク生活になって得に眉メイクに力入れてる
【画像】

2021/12/04(土) 21:44:11


210. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
私はティーローズを使っています!
薄めの産毛っぽい眉が作りやすく、淡い赤みとラメが心躍ります!オシャレ感出るのも、マスク時勢に眉メイク楽しむのもすごく良く分かります〜!!
76さんのコメント見て紫も試してみたくなりました☺️
【画像】

2021/12/05(日) 00:51:59


81. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのこれ!
目元の色素沈着をオレンジが上手くカバーしてくれて眉にも使えて可愛い!
右下のマットオレンジだけ単色で欲しいくらい
【画像】

2021/12/04(土) 21:47:53


82. 匿名@ガールズちゃんねる
デジャヴュのマスカラ
塗りやすくて自然な仕上がりで良い
【画像】

2021/12/04(土) 21:48:28


90. 匿名@ガールズちゃんねる
アルビオンの日焼け止め下地
伸びが良い・しっとりする・ツヤッとする!
色はつかないしカバーするものではないけど、私は透明な下地が好きなのでそれで問題ないです。
高いけど、5月から毎日使っててまだなくならないから、コスパも悪くないと思う。
これに代わるものを探し中だけど、他のを使っては結局これの良さを再認識する…。たぶんリピします。
【画像】

2021/12/04(土) 21:52:44


103. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌのこれ 他にも色々試したけど己の鼻息とマスクでまつ毛一日持たなかったけどこれは凄い
【画像】

2021/12/04(土) 22:00:41


110. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌ!
シェーディングデビューしたけどつかいやすい
【画像】

2021/12/04(土) 22:05:02


111. 匿名@ガールズちゃんねる
エスティーローダーのナイトリペア!
無くなったけど買わずに過ごしてたらマスクのせいでか肌がごわついて酷かったけどこれ使うと戻る

2021/12/04(土) 22:06:15


114. 匿名@ガールズちゃんねる
ディーアップのマスカラ
ブラシが塗りやすくて、下まつ毛もすごく伸ばせる
時間経過しても目の下に溜まってなくてお気に入り
【画像】

2021/12/04(土) 22:12:48


117. 匿名@ガールズちゃんねる
生チーク
チークにもアイシャドウにも
【画像】

2021/12/04(土) 22:17:51


124. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌのウォータリーティント一択。
リップモンスターよりマスクにつかないし安いし手に入りやすいし買わない理由がないw
あと発色がシアーだから色選び失敗しにくい
リップモンスターは発色良過ぎて色選び間違えたら大事故になったりする

2021/12/04(土) 22:26:12


126. 匿名@ガールズちゃんねる
リップモンスター陽炎
色が天才 落ちない強さ 荒れない優しさ 価格庶民

2021/12/04(土) 22:28:54


138. 匿名@ガールズちゃんねる
今更?って感じかもしれないけどL'OREALのオイルシャドウ!
発色いいし色持ちもいい!
【画像】

2021/12/04(土) 22:37:48


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
リップモンスター何色か変えたけど、私はどれも色がくすみっぽくて合わなかった。
落ちないっていうのもよくわからなかった。

2021/12/04(土) 22:45:43


163. 匿名@ガールズちゃんねる
クレドの下地。
毛穴などの凸凹をなくすことで、光をキレイに反射してツヤツヤ肌に見えてびっくりした。

2021/12/04(土) 22:57:04


172. 匿名@ガールズちゃんねる
キールズのレチノール配合美容液。
最近レチノール入りのスキンケアが増えてきたけど、この美容液は刺激少なく翌朝の肌に感動する!
使ってもうすぐ1ヶ月くらい。シワが目立たなくなり、ハリと艶が出て肌の調子がいい。
毎日使うことで効果がわかる。アンチエイジングしたい方には本当におすすめ。
【画像】

2021/12/04(土) 23:12:12


189. 匿名@ガールズちゃんねる
ルナソルのアイカラーレーション

数年前に初めてのデパコスアイシャドウとしてルナソルのアイシャドウを購入したけど超薄づきで持ちもあんまり良くなくてこんなもんかーってあんまり良い印象持ってなかったんだけどメイク雑誌で見たアイカラーレーションの07が可愛くて可愛くて悩んだ結果購入したけどめちゃくちゃ良かった。

薄づきは薄づきなんだけど重ね塗りしてもくどくならないし調整しやすい。
持ちもめちゃくちゃ良くて、夜まで綺麗に上品に残ってくれてた。気に入りすぎてあと2、3個買い足す予定。
イエベスプリングで次は11が欲しい!
長くなりすみません。

【画像】

2021/12/04(土) 23:50:35


194. 匿名@ガールズちゃんねる
ルナソルのホリデー。何とも透明感ある目元になる。
フラッシュクリエイターもギラギラせずさりげなく輝きをプラス出来て良い。ネイルも上品にまとまり、購入以来ほとんど毎日これ使ってます。
【画像】

2021/12/05(日) 00:05:06


編集元: 2021年ベストコスメ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
宮脇咲良「とってもかわいく仕上がりました!」コスメブランド『CRAN BY MOLAK』発売
高かったけど買ってよかったコスメ!
懐かしいコスメが見たい
♥あわせて読みたい♥