1. 匿名@ガールズちゃんねる
私が生きてるうちにリニアモーターカー開通するかなー?乗りたいんです。東京から大阪1時間ですよ! ユニバ気軽に行ける!!

2021/12/04(土) 17:40:02




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/04(土) 17:40:49


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
昔サントリーがペプシのキャンペーンで宇宙旅行の懸賞やってたけど結局頓挫したね

2021/12/04(土) 18:15:51


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
前に試験場で乗ったよ。

2021/12/04(土) 17:40:51


4. 匿名@ガールズちゃんねる
サッカー日本代表がワールドカップ優勝

2021/12/04(土) 17:41:09


6. 匿名@ガールズちゃんねる
車が空を飛ぶこと

2021/12/04(土) 17:41:14


7. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛
30年生きて来て経験した事がない

2021/12/04(土) 17:41:18


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私も。
恋愛なんて都市伝説だと思ってる笑

2021/12/04(土) 19:07:39


8. 匿名@ガールズちゃんねる
令和の次の元号、さらに次の元号まで生きてるかな

2021/12/04(土) 17:41:20


10. 匿名@ガールズちゃんねる
地方民だけど小笠原諸島に5人家族で行ってみたい。いくらくらいかかるのでしょう。。

2021/12/04(土) 17:41:26


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
以前の勤務先の先輩がハマって行っていたけど、とにかく移動が大変
週に一便の船に28時間だったかな?
船酔いする人には地獄だって

2021/12/04(土) 17:45:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエディングドレスを着る事。彼氏居なくても、独身でも、着せてくれる所はあるみたいですね。その為にお金貯めてます。頑張ろう!

2021/12/04(土) 17:41:30


15. 匿名@ガールズちゃんねる
北朝鮮、崩壊。すべての謎が明らかに

2021/12/04(土) 17:41:56


19. 匿名@ガールズちゃんねる
宝くじ

2021/12/04(土) 17:42:39


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
私も!宝くじで高額当選したい!

2021/12/04(土) 18:13:32


20. 匿名@ガールズちゃんねる
超新星爆発

2021/12/04(土) 17:42:48


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
オリオンの左肩が燃え尽きるのを見たい

2021/12/04(土) 18:43:59


21. 匿名@ガールズちゃんねる
景気回復

2021/12/04(土) 17:42:51


25. 匿名@ガールズちゃんねる
オーロラを見る事
白夜を体験すること

頑張れば行けそうだけど、このご時世と年々気づかされる体力の低下に
戦々恐々としてる

2021/12/04(土) 17:43:12


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
私もオーロラ!!子供の頃からずっと憧れてたけどまだ見に行けてない
コロナ終息してくれたらオーロラツアーに行きたい

2021/12/04(土) 18:23:22


28. 匿名@ガールズちゃんねる
10kg痩せ

2021/12/04(土) 17:43:58


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
現年齢が30歳以下の世代はこれから余裕でリニアによる時間短縮の恩恵が受けられるよね(もっと上の世代でも生きてるうちに実現するけど若い時のように楽しめない)

2021/12/04(土) 17:44:43


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ポルテ復活

2021/12/04(土) 17:45:04


36. 匿名@ガールズちゃんねる
昭和平成令和と生きてきたけど
生きてるうちに次の元号に行けるのかどうか

その前にA家の息子もなんかやらかして
日本出奔するかもしれないけどね

もうお次はA子様で良いと思うの

2021/12/04(土) 17:45:28


37. 匿名@ガールズちゃんねる
完成したサグラダファミリアを見に行けるかどうか

2021/12/04(土) 17:45:37


48. 匿名@ガールズちゃんねる
宇宙旅行

2021/12/04(土) 17:48:16


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
早ければ2037年に開通らしいからあと15年後だよ

2021/12/04(土) 17:49:50


69. 匿名@ガールズちゃんねる
大病したので次の元号を知ることが出来ないかもしれないと思ってる
家族にはなにも言えてないけど本心は長生きしたい

2021/12/04(土) 17:54:20


70. 匿名@ガールズちゃんねる
飛行船に乗ってみたい。
まだ気球にも乗ったことないけど、それは国内で叶いそうなので。

2021/12/04(土) 17:54:31


90. 匿名@ガールズちゃんねる
富士山大噴火とか
首都直下型大地震

子どものころから来る来る来る絶対来ると言われてもう何十年

来たら逃げようもなく死ぬと思うけど
地球のスパンと人間のじゃ違い過ぎて
果たして生きてるうちに来るんだろうか?

2021/12/04(土) 18:00:25


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
リニアモーターカーってまだなかったんだ
なんかもうあると思ってた
桃鉄にもあるし

2021/12/04(土) 18:06:55


121. 匿名@ガールズちゃんねる
令和の次の元号発表の瞬間

2021/12/04(土) 18:12:26


131. 匿名@ガールズちゃんねる
子供を産む事。一度妊娠したんですけど、お空に帰ってしまいました。でも、性格暗くなりましたし、世間が狭いから我が子と嫌いな人の子供が同級生になったり、ママ友関係で悩むの嫌ですし…。
もしかしたらあの子は「お母さん暗いし人付き合い苦手だから、自分は違うお母さんの所行った方がいいかも。」って思ったのかも知れません。
子供の事は1日たりとも忘れた事無いです。

2021/12/04(土) 18:16:01


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まじか。私は大阪住みだけど逆に気軽に東京に行けるようになったらいいな

2021/12/04(土) 18:21:57


140. 匿名@ガールズちゃんねる
ルーブル美術館を堪能する
コロナ終わったらって思ってたけど終わりそうにもないし、フランスはアジア人差別が酷くコロナで加速したと聞くし、行ける気がしない

2021/12/04(土) 18:26:20


141. 匿名@ガールズちゃんねる
全世界コロナウイルス完全終息

2021/12/04(土) 18:26:21


143. 匿名@ガールズちゃんねる
海外旅行かな~。

2021/12/04(土) 18:28:43


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
時間は短縮されても、運賃高そうだから結局気軽には行けない気がする

2021/12/04(土) 18:29:34


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>144
いくらくらいなのかな?
東京-大阪間で片道3万くらいなら乗る人居ると思うけど片道5万超えると採算取れなそう…

2021/12/04(土) 18:42:17


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
東京大阪間を一時間か
三半規管ぶっ壊れないだろうか

2021/12/04(土) 18:41:33


155. 匿名@ガールズちゃんねる
コナンの黒幕知りたい。

2021/12/04(土) 18:49:03


171. 匿名@ガールズちゃんねる
ムーンショット計画。
なんだかんだ無理なんじゃないかと思ってる

2021/12/04(土) 20:01:19


編集元: 自分が生きてる間に体験できるか微妙な事

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
一番「古っ!」と思わせた人が優勝
人生イージーモードな人
神を信じている人、その理由
♥あわせて読みたい♥