1. 匿名@ガールズちゃんねる
海外ドラマや映画の見過ぎでゾンビがはびこる世界になったらどうしようとか、迷路に閉じ込められたら左手を壁に付けながら脱出しようとか、大型バイクやヘリや船舶免許もあったらいいかな、とか変なことばっかり考えてしまいます
同じような方いませんか?

2021/12/04(土) 12:58:33




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ロッカーに生ゴミ入れられたり勝手に家でパーティー始められたらどうしようとか?笑

2021/12/04(土) 12:59:22


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ねぇレベッカは?
あぁマークとベッドルームに消えてったよw
みたいな流れよくあるよね

2021/12/04(土) 14:44:02


3. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカのスクールカーストがエグすぎて自分なら生きていける気がしない

2021/12/04(土) 12:59:26


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
わかる。
プロム制度なんて公開罰ゲーム。

2021/12/04(土) 13:07:13


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
まだ10代のうちから欧米の
「カップル単位で行動すべし」って
なんだか気持ち悪いよね。

日本は女の子だけで遊びに出かけてOKだから。

2021/12/04(土) 15:10:00


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
チアリーダーとアメフトだっけ?あの辺が怖すぎる

2021/12/04(土) 13:12:38


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
こんなの嫌すぎるよね
【画像】

2021/12/04(土) 13:17:44


4. 匿名@ガールズちゃんねる
クリミナルマインドみすぎて、ちょっと変な人を街で見かけると、まさかシリアルキラー、、、?と一瞬考えてしまう時があったなぁ

2021/12/04(土) 13:00:29


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
わかるw
ひどいニュースがおこるとクリミナル・マインドでこんな話あったな、とかも思ってしまう

2021/12/04(土) 13:03:12


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
わかる。ニュース見てこいつは秩序型か無秩序型か。とか考えてしまう。考えてもわからないのに。笑

2021/12/04(土) 13:08:58


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ほんの数秒で子供が誘拐されてたりするからすごく敏感になってしまう。公園で一人で遊んでる子見ると不安になる。

2021/12/04(土) 13:06:34


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
同じくクリマイ見過ぎで、日本で事件が起こってもリードとガルシアがいれば一発解決なのにって思考になってしまう

2021/12/04(土) 20:48:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる
プロムとかダンスパーティーの相手が誰もいなかったらどうしよう

2021/12/04(土) 13:00:36


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
うっかり誘われてダンス出来ないとかも辛いよね。音感悪いからリズム取れない

2021/12/04(土) 13:03:41


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6 誘われなかった人同士で集まってパーティーするとかどこかの書き込みで見た気がする

2021/12/04(土) 13:05:21


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ゾンビが出たらナフコに逃げるかコメリに逃げるか武器は何にするか考える

2021/12/04(土) 13:01:26


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
これでしょう
【画像】

2021/12/04(土) 13:09:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカのとか、脚本と演技のレベルが日本の比ではない。

日本のレベルの低さを考えてしまう

2021/12/04(土) 13:01:51


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ほんとそれ!
日本のドラマつまらな過ぎて
全然見なくなった
演劇界無知な私でも
日本人俳優の演技の下手さはわかる

2021/12/04(土) 13:14:08


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
日本は演技下手なアイドルとかでも、事務所がゴリ推しして出演させるからな〜

2021/12/04(土) 13:16:53


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8 ふと生まれ育った母国じゃないからそう思う一面もない?日本で絶賛されてても母国ではアイツの演技はいつも一緒とか同じように言われてるかも

2021/12/04(土) 13:22:02


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
人物ごとに脚本家いたりするからね。そのくせ途中から最初の設定どこ行ったのかな?もある。

2021/12/04(土) 13:39:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる
この世界は実は仮想世界なのではって、つい最近マトリックス見返して思ってしまった

2021/12/04(土) 13:03:16


14. 匿名@ガールズちゃんねる
鎮痛剤のみすぎてラリったらどうしよう

2021/12/04(土) 13:03:52


17. 匿名@ガールズちゃんねる
あのよく出る中華弁当に箸ぶっ刺してる姿を目の前で見たらモヤモヤしそう。
ソファやテーブルに足乗せてるのも苦手だ
文化の違いなのはわかってるんだけどね...

2021/12/04(土) 13:04:43


22. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那は「ゾンビなんているわけないw、ガル子は神経質すぎる」って小バカにして、
外に出るなと言ってるのに「車が汚いってお前が文句言うから」とか言いながら、
庭で洗車を始めて、後ろから忍び寄るゾンビに喰われるタイプです。

2021/12/04(土) 13:06:47


23. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレしないと生き残れない世界観

2021/12/04(土) 13:06:59


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ホームパーティーの家主になったらストレスで頭おかしくなりそう。酒もゴミも散らかしたまま物も壊されても誰がやったかわからない。
ベッド使われたら嫌だし

2021/12/04(土) 13:08:11


33. 匿名@ガールズちゃんねる
刑務所入ったら派閥とかあったりめっちゃ怖そう

2021/12/04(土) 13:10:53


34. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事から帰ったら家は真っ暗で
玄関で疲れてため息つきながら大きなオナラしたとたんに
いきなりサプラ~~~イズとかご近所が集まってて言われたらどうしようって考えると
ほんとアメリカって心臓に悪い国だと思う

2021/12/04(土) 13:11:11


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
コワすぎるサプラ~イズにワロタ🤣

2021/12/04(土) 13:39:06


36. 匿名@ガールズちゃんねる
洗面台の鏡の裏には、オレンジ色ケースの薬があって、
ササッと飲んで鏡を閉めると、後ろに人が立ってるのが鏡に映るからどうしようって。

2021/12/04(土) 13:12:32


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36

外国人って洗面台に薬置くよね。

トイレとか借りた時に良からぬ成分の薬だと見ちゃったり、中身をすり替えたりするね。

2021/12/04(土) 13:21:25


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
狂ったように洗面台の薬漁るよね
それで欲しい薬がこんな時に限ってない

2021/12/04(土) 15:36:05


41. 匿名@ガールズちゃんねる
毎朝朝食がシリアルかパンケーキって飽きそう

2021/12/04(土) 13:14:55


44. 匿名@ガールズちゃんねる
子供に手をかけると(特に小児性愛者)は刑務所で半殺しの目に遭うって聞いてから、
日本のそういうヤツはアメリカに送ってしまえば良いのにって思った。

2021/12/04(土) 13:17:09


49. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカドラマで見る日本て、だいたい中国っぽいテイスト。
日本と中国の文化の違いがわかってないなーってちょっとモヤモヤ。

2021/12/04(土) 13:21:04


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
あと手を合わせて挨拶したり変なところでお辞儀するよね

2021/12/04(土) 13:26:00


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
日本人役?が漢方煎じてくるシーンあって
中韓ならまだしも日本で漢方の文化は一般的では無いよなと思った
煎じてはこない

2021/12/04(土) 13:29:48


53. 匿名@ガールズちゃんねる
逃げててその辺の古い車に乗る時に配線みたいなのバチバチやってエンジンかけてるけどあんなんでエンジンかかるの凄いよね。

2021/12/04(土) 13:23:04


58. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカドラマで妄想する際には自分がアジア人であることを前提にしちゃうし
その度gleeでパシらされていた日本人女子、LOSTで仲良くしようとして邪険にされていた韓国人男性を思い出してしまう
黒人より立場無いよね

2021/12/04(土) 13:25:28


83. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカのドラマや映画を見る度、
なぜ自分はFBIで働く為に猛勉強しなかったのかと、悔やんで悔やんで仕方なくなる

2021/12/04(土) 13:44:35


131. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカ人ってグループ内で交際して取っ替え引っ替えしていくよね
みんな「きょうだい」で友達じゃねえじゃんと思うw

ビバヒルやERヤバくない?w

2021/12/04(土) 15:20:35


151. 匿名@ガールズちゃんねる
クリマイの見すぎで、犯罪者の生い立ちが気になるようになってしまった

2021/12/04(土) 17:24:59


164. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもの時からケーブルテレビで海外の医療系や犯罪物のドラマや映画見続けて
コロナ茶番、ワクチンこそ兵器だと気付き
家族全員で助かった

20年前のXファイルから最近まで
ウイルス、ワクチンの話が何回あったか
気付くように作ってくれていたのねと感謝

2021/12/04(土) 19:48:52


編集元: 海外ドラマや映画の見過ぎで考えてしまうこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【ドラマ】「和田家の男たち」見てる人!
藤本美貴、夫・庄司が浮気をしたら証拠は「ラミネート加工」「別れず一生苦しめる」
『バイキング』来春打ち切り内定 坂上忍の姿勢にフジ上層部が難色か
♥あわせて読みたい♥