1. 匿名@ガールズちゃんねる
顔つきがキリッとしてたり強面だけど内面は穏やかで優しい人を好きになってしまいます。そういう男性は派手で目立つ女性を好む人が多いし、私みたいに地味なタイプは出会うことすらありません。

チャラチャラした性格だと怖くて近付けませんが、私と同じ男性を好きになりがちな人いますか?

2021/12/04(土) 14:38:21




3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
エンケンさんみたいな?

2021/12/04(土) 14:39:19


4. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる!ギャップ萌えするよね!

2021/12/04(土) 14:39:21


5. 匿名@ガールズちゃんねる
竹内力どストライクやろ?わかるよ

2021/12/04(土) 14:39:25


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャッジアイズの海藤さんが最初に思い浮かんだ!
【画像】

2021/12/04(土) 14:39:29


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
海外旅行するとこういう顔のほうが頼りになる
細身イケメンとか海外じゃナメられるだけ

2021/12/04(土) 14:53:59


8. 匿名@ガールズちゃんねる
外見が怖い人は無理

2021/12/04(土) 14:39:43


11. 匿名@ガールズちゃんねる
相手がどんな人がタイプかなんて決めつけてたら何も始まらないじゃん
出会いがないっていうのも言い訳でしかないと思うんだけど

2021/12/04(土) 14:40:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ネコ好きの蝶野さん
【画像】

2021/12/04(土) 14:40:51


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
にゃん玉が顔にw

2021/12/04(土) 15:24:27


14. 匿名@ガールズちゃんねる
でんでんさんとか?
【画像】

2021/12/04(土) 14:41:01


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
でんでんは強面じゃないと思う

2021/12/04(土) 14:43:18


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
「冷たい熱帯魚」めっちゃこわかったけど
見た目は普通かな
「悪人」のタクシー運転手役はいいおじちゃんだったし

2021/12/04(土) 17:33:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>外見は怖い

吊り橋効果みたいに外見の怖さのドキドキを好きのドキドキと勘違いしてたりして

2021/12/04(土) 14:41:02


17. 匿名@ガールズちゃんねる
「そういう男性は派手で目立つ女性を好む人が多いし」
そうなの??

2021/12/04(土) 14:41:11


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
むしろ逆じゃないかな

2021/12/04(土) 14:44:13


18. 匿名@ガールズちゃんねる
サンドイッチマン的な?

2021/12/04(土) 14:41:25


20. 匿名@ガールズちゃんねる
プロレスラーとかにいそう

2021/12/04(土) 14:41:43


22. 匿名@ガールズちゃんねる
トピタイの外見っていうのをどこまで含むかによって変わりそう
顔の作りが怖く見えるとかはしょうがないけど、髪型とか服とか自分で選択できる部分が威圧的な人で人柄が優れてた人なんて本当にいなかった

2021/12/04(土) 14:42:00


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
わかる。
チャラそうな見た目だけど(金のネックレスじゃらじゃらつけて、ガラ悪そうなサングラスかけてたりする人)、人当たりは良かったり穏やかな性格だったりするんだけど、内面を深く知るとクズだったりする
女遊びが好きな人が多いイメージ

2021/12/04(土) 15:34:26


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
色々と決め付けがすごいね
結局何を語りたいの?出会う方法?好きになってもらう方法?
よく分からん

2021/12/04(土) 14:43:28


30. 匿名@ガールズちゃんねる
大悟は?
愛せる人にはめちゃくちゃ優しいよね
つまんない後輩のスベリもガッツリ光らせてくれてる
でも愛せない人には冷たい通り越して認識すらしなさそう
【画像】

2021/12/04(土) 14:44:25


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ドウェインジョンソンは大好きだけれどもドウェインジョンソンに似た人に自分から近寄る勇気はない

2021/12/04(土) 14:44:34


35. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目いかつくて内面優しい人が昔から好きだったんだけど、まさにそんな感じの人と結婚した
見た目プロレスラーみたいな感じだけど人生で出会った人の中で1番優しい笑

2021/12/04(土) 14:45:55


43. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/04(土) 14:49:04


47. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/04(土) 14:51:51


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
強面の人は、普段穏やかでも、怒った時はやっぱり凄みあって怖いよ。

2021/12/04(土) 14:54:03


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もです!
男らしさを感じる体格で強面の人が好きです!
けど熊さんみたいな感じではなく、少しアウトロー的な雰囲気の人に惚れがちです。
今の彼氏もドストライクなので満足しています!
強面でとても優しく大きなハーレーがとても似合っています。
ちなみに私の見た目は派手です。

2021/12/04(土) 15:06:36


70. 匿名@ガールズちゃんねる
DV男はやはり異常者の目だよ

2021/12/04(土) 15:10:47


71. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/04(土) 15:11:08


74. 匿名@ガールズちゃんねる
優しいよ
【画像】

2021/12/04(土) 15:13:09


95. 匿名@ガールズちゃんねる
米津玄師への誹謗中傷えぐ

2021/12/04(土) 15:42:00


155. 匿名@ガールズちゃんねる
主の好みの真反対が真面目系クズだろうね(笑)

2021/12/04(土) 17:51:35


160. 匿名@ガールズちゃんねる
シティハンターの海坊主さんに恋をしてました。

2021/12/04(土) 18:26:54


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>160
わかる。かっこいいですよね!ただ、あの手のキャラクターってだいたい彼女(妻)が出てきませんか!?アニメでもちょっと失恋した気持ちになる😭

2021/12/04(土) 19:27:27


165. 匿名@ガールズちゃんねる
美容師なんだけど、強面(おでこに切り傷の後アリ)、身長190cm超え、プロレスラーみたいなお客さんが来店、しかも「おまかせで。」
ハサミ持つ手震えそうなの抑えつつ、軽く話しかけてみたら、4兄弟の長男で(弟の送り迎えとかしてあげてる)、ドラクエと甘い物が大好きな優しいお兄ちゃんだったw
おでこの傷はは背が高すぎて戸棚の角にぶつけたらしいw
後日弟さん連れてまた来てくれたよ。

2021/12/04(土) 20:47:52


編集元: 外見は怖いけど優しい人が好き

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
閉経を迎えるのが怖い
逆恨みが怖い
小林礼奈「マスク警察」に遭遇し恐怖と怒り…「ウンザリだよ」自転車で30秒ほど外したら怒鳴られる
♥あわせて読みたい♥