1. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしは、幼少期〜現在の35歳に至るまで自分より毛深い女性を見たことがありません。あと、鼻の角栓が目立つ人も‥
ガルでトピがたっていたりするので世の中には同じぐらいの人もいるのかも?とは思っているんですが、女性だけでなく男性を見てもお肌ツルッツルな人ばかりで、なんだかなぁと思います。

2021/12/05(日) 08:03:07




4. 匿名@ガールズちゃんねる
私の方が毛深いと思う

2021/12/05(日) 08:04:11


7. 匿名@ガールズちゃんねる
自分より男好きを見たことない

2021/12/05(日) 08:04:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
自分よりadhdを見たことない

2021/12/05(日) 08:05:29


11. 匿名@ガールズちゃんねる
人間を育てている自覚の無いアホ親

2021/12/05(日) 08:05:52


12. 匿名@ガールズちゃんねる
私より足が短い人

2021/12/05(日) 08:05:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
下の毛お尻のほうまで生えてるけど彼氏はつべつべでなんだか嫌になる

2021/12/05(日) 08:06:08


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
つべつべって初めて聞いた
すべすべの方言?

2021/12/05(日) 08:22:45


16. 匿名@ガールズちゃんねる
私が一番性格悪い。
本当に極悪。

2021/12/05(日) 08:06:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
私より喉仏が出てる女性を見たことない

2021/12/05(日) 08:06:30


18. 匿名@ガールズちゃんねる
腹黒陰険

2021/12/05(日) 08:06:33


20. 匿名@ガールズちゃんねる
自分より内向的

2021/12/05(日) 08:06:57


22. 匿名@ガールズちゃんねる
私より骨太な人見たことないなー。旦那より骨太い。

2021/12/05(日) 08:07:09


23. 匿名@ガールズちゃんねる
自分より人間嫌い見たことない、みんな本当は相手と仲良くなりたいだけの人見知り

2021/12/05(日) 08:07:16


24. 匿名@ガールズちゃんねる
私より気力がない人を見た事がない

2021/12/05(日) 08:07:17


25. 匿名@ガールズちゃんねる
たぶん私の方が毛深いよ。足の甲と足の裏と手のひらと首の前側以外全部毛が生えてるよ。

2021/12/05(日) 08:07:22


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
足の甲に生えてないの?私生えてるけど。

2021/12/05(日) 08:26:03


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主さん私なんて毛深いうえに小学生3年生くらい胸がないよ!こんな人見たことないのよ(>_<)

2021/12/05(日) 08:07:46


29. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコ嫌い
歩きタバコは全員死んでほしいと思ってる

2021/12/05(日) 08:07:51


30. 匿名@ガールズちゃんねる
自分より怠け者を見たことない。動くのしんどい。常に眠い。

2021/12/05(日) 08:08:11


32. 匿名@ガールズちゃんねる
自分より小柄な人。
143センチで37キロしかない。

朝はあんまり食べないけど、それ以外は普通にご飯も食べるんだけど、とにかく身体が大きくならなかった。

子供が二人いるって聞いたら驚かれる。

2021/12/05(日) 08:08:24


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
143cmなら37kgでちょうど良い気がする

2021/12/05(日) 08:57:02


34. 匿名@ガールズちゃんねる
毛深くても、顔はお肌ピッカピカにキレイな女の子いるよね。産毛はあるけど毛穴はない、みたいな。脱毛は通えばちゃんと効果あるけど、開いた毛穴がキレイさっぱりなくなることはないと思うからうらやましーな。

2021/12/05(日) 08:09:07


44. 匿名@ガールズちゃんねる
私より爪が薄い人
もうペラッペラなのよ
すぐ割れるし折れるしネイルとか一生できない

2021/12/05(日) 08:14:28


45. 匿名@ガールズちゃんねる
私より脚が長い人。
173cmで股下87cmある。
菜々緒とか山田優なんかのモデル見ても脚長い!って思わない。
森星や冨永愛は長いと思う。

2021/12/05(日) 08:14:51


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
貼らなきゃ意味ないよ

2021/12/05(日) 08:15:30


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主さん
私もかなり毛深かったから服で隠れるところ以外を脱毛した。

2021/12/05(日) 08:16:04


51. 匿名@ガールズちゃんねる
自分より不潔な人。
外に出なきゃ限界が来るまで着替えないし、風呂も入らない、歯磨きもしない。
今でも親から恥ずかしかったって話題にされて嫌だけど8歳の頃とかに担任から頭とパンツが臭いと注意されたらしい。同級生とかからも思われてた。
子供の頃から皆がやってる事ができなかった。
中学まで全然治らなくて高校からお風呂の回数が増えたり、社会人になってから仕事がある日だけ毎日お風呂に入れるようになった。

2021/12/05(日) 08:16:58


65. 匿名@ガールズちゃんねる
私ほど弱くて繊細でなんでも緊張する人はいないとおもう

世の中、強い女性しか見たことがない
おとなしそうでも気がキツかったり、優しそうでも芯が強かったり、なにかしらみんな、強い

2021/12/05(日) 08:26:57


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わかる。わたしも人類の女性の中で1番毛深い人間だった。
全身脱毛してわたしは脱した。

2021/12/05(日) 08:27:18


135. 匿名@ガールズちゃんねる
自分より友達いない人
リアルに0
普通に連絡取り合ったり遊ぶ友達いるってすごいよ、遊ぶって何?

2021/12/05(日) 09:09:29


編集元: 自分より〇〇な人を見たことがない現象

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
爆買い・衝動買い内容を報告するトピ
同担にしかわからないエピソードで推しを紹介しよう!
露骨に嫌がらせする人
♥あわせて読みたい♥