1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/298302
ここにきて、この「5代目相棒」候補者のひとりに意外な名前が加わった。11月1日にジャニーズ事務所を退所した元「V6」森田剛(42)だ。


これまで受け身だった営業が、百八十度転換したことに驚きを隠せない関係者もいるようだ。この宮沢の急変ぶりは、夫・森田の環境が変わったことも影響を及ぼしているのだろうか。

「『真犯人──』の出演も、彼女なりの計算があってのことでしょう。民放ドラマに久しく出てこなかった宮沢さんが出演を受諾したのは、近い将来の森田のキャスティングを日テレ側に約束させるためではないかといわれています。今回、テレビ朝日の『女系家族』の出演を決めたのも、“夫の森田を『相棒』を含めてどうぞよろしくお願いします”というニュアンスが含まれているとみる制作関係者がいます」(前出の芸能プロ関係者)


他には「元SMAP稲垣吾郎(47)、向井理(39)、さらに竹野内豊(50)らの名前が挙がっている」そうです。

2021/12/05(日) 10:51:57




2. 匿名@ガールズちゃんねる
森田剛トピ増えたね

2021/12/05(日) 10:52:43


3. 匿名@ガールズちゃんねる
すらっと背の高い人の方がバランスいいと思うけど…。

2021/12/05(日) 10:52:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
そう思う
右京さんが小さいから、部下・後輩にあたる人物は背が高いほうがいい
小さくて先輩&より小さくて後輩っていうの、なんだかバランス悪い

2021/12/05(日) 10:54:37


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
この中なら向井理かな

2021/12/05(日) 10:58:07


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私も候補の中ではスラリとした向井理が一番しっくりくるかな、と思った。

2021/12/05(日) 12:30:22


4. 匿名@ガールズちゃんねる
様々な人と相棒になれる右京さんの人格

2021/12/05(日) 10:53:11


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
あの人、ぶれないからね。キャラ立ちまくってるから、いい意味で。

2021/12/05(日) 10:54:07


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
初代が熱血で、それ以降は色んなタイプのスマートだから、右京さんは熱血とは合わないのかなと思ってる。

2021/12/05(日) 11:13:18


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
そろそろ熱血に来て欲しい
スマートだと右京さんもスマートなタイプだから
キャラ被ってるというか…

2021/12/05(日) 11:46:22


5. 匿名@ガールズちゃんねる
向井理、いいと思う!
今までにない感じじゃない?

2021/12/05(日) 10:53:29


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私も思った。
ミッチー路線に近い、クールな役で出てくれたら合いそう。

2021/12/05(日) 10:55:23


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
相棒みたことないけど向井理さん出るならみると思う

2021/12/05(日) 11:06:31


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
向井理いいね
スーツもよく似合うだろうし

2021/12/05(日) 11:30:13


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
いいと思うけど忙しそうだよね。

2021/12/05(日) 11:41:25


7. 匿名@ガールズちゃんねる
森田剛だけ何か違うな

2021/12/05(日) 10:53:35


8. 匿名@ガールズちゃんねる
相棒は大きな仕事だけど、よくも悪くも他の仕事のスケジュールに制限かけちゃう感じだよね
歴代の人たちだって他の仕事もしたいから降りるんだろうし

2021/12/05(日) 10:53:39


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
毎年半年クールだもんね、その間に他のドラマや映画に主演はキツいだろうし、1年だけならまだしも1回引き受けたら数年は続けないといけないよね

2021/12/05(日) 11:01:19


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
六角さんもそれで辞めちゃったもんね

2021/12/05(日) 11:04:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
成宮さんと寺脇さんの方がみたい
六角さんも

2021/12/05(日) 10:53:41


10. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的に亀山くんとミッチーの時が一番好きなシーズンだったな
森田くんだとアウトレイジ感漂っちゃいそうw
それはそれで面白いかもしれないけど

2021/12/05(日) 10:53:41


11. 匿名@ガールズちゃんねる
てか剛くんの俳優業って、ジャニーズ事務所抜けないと出来なかったの?
岡田だってV6やりながら、沢山映画ドラマ出てたのに

2021/12/05(日) 10:53:55


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
何かで評価されても「まぁジャニーズだし」って事務所の力扱いされるのが嫌なんじゃないの?

2021/12/05(日) 11:14:32


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
てかもうアイドルはいいやってなっただけでは

2021/12/05(日) 11:16:55


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
いい仕事はお気に入りに回されてたし、あんまり仕事回してもらえてなかったイメージ。ジャニーズにいたらずっとそんな感じなら、出た方が仕事の幅広げられそう。

2021/12/05(日) 11:42:14


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>147
いい仕事の基準が分からないけど、森田剛って結構イメージに合った仕事しかしてないと思ってたんだけど

2021/12/05(日) 12:08:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる
向井か竹之内のが合う

2021/12/05(日) 10:54:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴローさんは反町に決まる前も候補だって言われてたよね。っていうか相棒終わるんじゃないの?

2021/12/05(日) 10:54:40


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ゴローさん、嫌いじゃないけど相棒の世界観には合わない気がする。

2021/12/05(日) 10:56:07


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
あの女刑事が出てからなんか鬱陶しいくて見る気なくなった
亀山時代から欠かさず全シーズン見てたのに…
まず、あの女刑事辞めさせてほしい

2021/12/05(日) 11:01:06


21. 匿名@ガールズちゃんねる
若返りを重視するなら>>1の中なら向井理一択じゃない?
でも向井理だと水谷豊と演技が被りそうかな?

2021/12/05(日) 10:55:34


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
向井くん、スタイル良すぎて並ぶのほとんどの俳優さん嫌がりそう…。

2021/12/05(日) 11:20:01


22. 匿名@ガールズちゃんねる
小柄な人だとなんか違う気がする…

2021/12/05(日) 10:55:47


23. 匿名@ガールズちゃんねる
右京162センチ 森田161センチじゃほぼ変わらない

2021/12/05(日) 10:55:57


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
右京さんそんなに小柄なんだ!
でも存在感あるよね。

森田剛、かなり小柄なんだね。
ジャニーズだから寧ろ身長は小柄な位が
デビューした頃は良かったのかな?

相棒役って、かめちゃんタイプでもエリートタイプでも、
基本、体格良くないと役柄的に厳しい気がする。
年齢的には丁度良いけどね。

2021/12/05(日) 11:02:48


27. 匿名@ガールズちゃんねる
僕です
【画像】

2021/12/05(日) 10:56:14


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
この人もいいかもしれない!
若い正義感溢れる相棒が右京さんに振り回されて成長していくのもなかなか面白そう!

2021/12/05(日) 10:58:20


28. 匿名@ガールズちゃんねる
吾朗さんだとしたら、紅茶珈琲派にワイン党が参入ね。美食刑事。

2021/12/05(日) 10:56:15


29. 匿名@ガールズちゃんねる
森田剛は犯人役の方が映えると思う
この中なら向井くんがバランスいいかな

2021/12/05(日) 10:56:19


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
2時間スペシャルの犯人役だと盛り上がりそうw

2021/12/05(日) 10:56:57


31. 匿名@ガールズちゃんねる
向井理がいい!

2021/12/05(日) 10:56:36


33. 匿名@ガールズちゃんねる
名前出されてる俳優さんって
みんなアラフォーなんだね
成宮寛貴のカイトは当時30歳くらいだったから
成宮、すごい頑張ったんだね。

誰が相棒になっても、今の脚本だと厳しいと思う…

2021/12/05(日) 10:56:54


36. 匿名@ガールズちゃんねる
向井理か皆の豊がいいな

2021/12/05(日) 10:57:27


38. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ?ソリと一緒に卒業するって水谷豊さんが言ってるって記事を見たような記憶なんだけど。相棒、続くんだ。

2021/12/05(日) 10:57:41


40. 匿名@ガールズちゃんねる
稲垣吾郎はないわ
パンチ弱すぎ

2021/12/05(日) 10:58:05


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
すっごく同感!!

2021/12/05(日) 12:14:28


49. 匿名@ガールズちゃんねる
向井理のマネージャーって大倉の弟なんだよね?

2021/12/05(日) 11:00:59


54. 匿名@ガールズちゃんねる
もう再放送だけ流してくれたらいい

2021/12/05(日) 11:01:14


57. 匿名@ガールズちゃんねる
変わる度に次の相棒候補って記事出るけど
当たったことないよね

2021/12/05(日) 11:01:20


68. 匿名@ガールズちゃんねる
森田剛ならスペシャルでもない回の犯人役で見たいな

2021/12/05(日) 11:03:29


113. 匿名@ガールズちゃんねる
稲垣吾郎はないな
できれば寺脇さんみたいな庶民派おっちょこちょい系が良いな
鈴木亮平とか好きだから候補に上がってほしい

2021/12/05(日) 11:20:09


編集元: 森田剛が「5代目相棒」候補に急浮上! 稲垣吾郎、竹野内豊、向井理の名前も

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
SixTONES&ヒカキンがYouTubeコラボ 自宅突撃&巨大跳び箱バトルで大盛りあがり
ジャニーズとの共演に驚きの声…井上真央、松本潤との“交際”はいまどうなってる?
指原莉乃が告白「母に彼氏会わせたことはあります」
♥あわせて読みたい♥