1. 匿名@ガールズちゃんねる
アイスのスーパーカップが好きです!

前からあるのに今まで食べた事無かったので、今日抹茶味を試してみたら、思ってた以上に美味しかったです。

皆さんはスーパーカップならどの味が好きですか?
期間限定だった紅茶クッキー味も食べたいです。

2021/12/04(土) 22:17:47




3. 匿名@ガールズちゃんねる
抹茶!

2021/12/04(土) 22:18:13


6. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりバニラ

2021/12/04(土) 22:18:44


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
いろいろ味があるけど
結局はバニラだよね

2021/12/04(土) 22:28:25


7. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコかな🤔

2021/12/04(土) 22:18:44


8. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコチップ!
チョコ味にチョコレート入ってるのがお得と思って好き

2021/12/04(土) 22:18:49


11. 匿名@ガールズちゃんねる
チョ コ ミ ン ト!!
なんで今年の夏売ってくれなかったのー!?

2021/12/04(土) 22:18:58


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
チョコミントのない夏なんて信じられない

2021/12/04(土) 22:33:54


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
チョコミントが一番好き
今年の夏売ってなくてさびしかったです。

2021/12/04(土) 23:17:23


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
売ってましたよ、まとめ買いしたもの。関西です。

2021/12/05(日) 01:29:32


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
白いミント系のは見た気がする🤔
でも食べたいのは毒々しさのある色とチョコのハーモニーなんですよー💙🤎💙🤎

2021/12/05(日) 01:44:36


14. 匿名@ガールズちゃんねる
バニラ

2021/12/04(土) 22:19:05


15. 匿名@ガールズちゃんねる
え、カップラーメンじゃなくない?www

2021/12/04(土) 22:19:24


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/04(土) 22:19:30


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
結局これが好き

2021/12/04(土) 22:22:18


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
この間セブンイレブンのクーポンで半額のときに買って食べた❤︎

2021/12/04(土) 22:35:24


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
これ!大好き!夏は食べまくってた

2021/12/04(土) 22:38:27


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
定番にしてほしいくらいこれ好き

2021/12/04(土) 22:52:04


18. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ画ラーメンにされそう…
【画像】

2021/12/04(土) 22:19:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ラーメン食べたい人の方が多いのがわかった

2021/12/04(土) 22:19:44


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
季節は冬だしね…

2021/12/04(土) 22:20:28


20. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーカップの振り幅草

2021/12/04(土) 22:19:51


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ラーメンが混じってる

2021/12/04(土) 22:19:53


22. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなフライング。ラーメンじゃなく
主はアイスの方だよ

2021/12/04(土) 22:19:53


24. 匿名@ガールズちゃんねる
主のコメントしっかり読めやぁ!!

2021/12/04(土) 22:20:19


29. 匿名@ガールズちゃんねる
🍜のほう書いてる人、ボケたつもりか素で間違えてるのか

2021/12/04(土) 22:21:19


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
ボケてる人も真剣な人も両方いそうw

2021/12/04(土) 22:23:27


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
紅茶クッキー確かに美味しかった!
限定ならストロベリー+チョコ、チョコミントも好き!
普通の抹茶やチョコ+クッキーも好きだけど、何やかんやでバニラ!

2021/12/04(土) 22:21:27


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ほとんどわざとラーメンコメントしてるだろー。

2021/12/04(土) 22:22:05


37. 匿名@ガールズちゃんねる
えっ、アイスの話だよね?

2021/12/04(土) 22:22:27


43. 匿名@ガールズちゃんねる
意外とチョコバナナが美味しかった〜

2021/12/04(土) 22:24:00


44. 匿名@ガールズちゃんねる
夏に出てたパインヨーグルト?的な味のやつが好きだった

2021/12/04(土) 22:24:09


75. 匿名@ガールズちゃんねる
カフェオレクッキー

2021/12/04(土) 22:37:20


84. 匿名@ガールズちゃんねる
期間限定のスイートポテト
意外とちゃんと芋の味がした
【画像】

2021/12/04(土) 22:42:23


88. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコクッキー
【画像】

2021/12/04(土) 22:48:35


97. 匿名@ガールズちゃんねる
ソルティーバタークッキー!
再販してほしいな。

2021/12/04(土) 22:58:33


108. 匿名@ガールズちゃんねる
これって正式名称はエッセルなんだよね?
スーパーカップは副題というか

2021/12/04(土) 23:12:25


116. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/04(土) 23:24:09


120. 匿名@ガールズちゃんねる
夏に限定販売してたコレ
常時販売を激しく希望!
【画像】

2021/12/04(土) 23:29:48


123. 匿名@ガールズちゃんねる
また販売してくれないかなぁ。美味しかったんだけどな。販売してたの前過ぎて明治のロゴが違うw
【画像】

2021/12/04(土) 23:36:45


126. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きだった
【画像】

2021/12/04(土) 23:58:03


139. 匿名@ガールズちゃんねる
スイーツシリーズ好き
【画像】

2021/12/05(日) 01:11:19


編集元: スーパーカップどの味が好きですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
お菓子を止めたいけど止められない人
手抜きなのに家族に人気のメニューはありますか?自慢のおすすめレシピ
あなたはごはんにシチューをかける派? かけない派? その実態をハウス食品に聞いてみた
♥あわせて読みたい♥