1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/05(日) 16:12:28




2. 匿名@ガールズちゃんねる
年末は自粛だね

2021/12/05(日) 16:13:01


4. 匿名@ガールズちゃんねる
クラスター久々に聞いた気がする

2021/12/05(日) 16:13:18


5. 匿名@ガールズちゃんねる
オミクロンなの?

2021/12/05(日) 16:13:19


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
デルタ

2021/12/05(日) 19:02:48


7. 匿名@ガールズちゃんねる
あー(-_-;)やっぱまだ油断したら駄目ね

2021/12/05(日) 16:13:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
外国人かな

2021/12/05(日) 16:13:31


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
決めつけは良くないと思いつつ
やっぱり外国人かなと思っちゃうよね

2021/12/05(日) 16:19:05


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
群馬って外国人クラスターめっちゃ多かったしね
ブラジル人とか

2021/12/05(日) 16:21:16


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
実際外国人多いしね

2021/12/05(日) 17:00:21


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
群馬+工事でイメージがね

2021/12/05(日) 16:20:52


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ワクチンの効果切れるの早かったね

2021/12/05(日) 16:13:33


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
症状出てる層も軽症だけだから、効果あったんじゃない?
感染を防ぐものじゃないし

2021/12/05(日) 16:16:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
中国が元凶🇨🇳
中国人死滅

2021/12/05(日) 16:14:01


13. 匿名@ガールズちゃんねる
全員無症状ならべつにいいやろ。

2021/12/05(日) 16:14:10


15. 匿名@ガールズちゃんねる
全員が無症状、または軽症なんだ。
逆に何でコロナだと分かったんだろう。

2021/12/05(日) 16:14:53


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
軽症でもインフルや風邪より重いとかかな

2021/12/05(日) 16:24:41


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
軽症の人が発熱してて調べたらコロナで、濃厚接触者みんな検査

2021/12/05(日) 16:34:20


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
うちは園や小学校で検査キット配られてる。
会社でそういうの配られてるところもあるのかな?

2021/12/05(日) 16:34:29


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
味覚異常や39度とか出ても軽症だから想像の軽症とは違うと思うよ。

2021/12/05(日) 16:57:09


18. 匿名@ガールズちゃんねる
群馬の感染者数多かったのこれか
http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20211205/1000073413.html

2021/12/05(日) 16:15:04


19. 匿名@ガールズちゃんねる
42人中ワクチン接種が29人、未接種が9人、

残りの4人は何なんだ

2021/12/05(日) 16:15:04


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
1回のみ接種とか?

2021/12/05(日) 16:16:19


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
二回終えてない人はどっち分類なのか

2021/12/05(日) 16:16:54


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
未確認と無回答

2021/12/05(日) 16:20:12


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
摂取と未接種で症状の出方とか違いあるのか
せっかくだし教えてほしい気もする
教えてくれなさそうだけど

2021/12/05(日) 16:29:38


21. 匿名@ガールズちゃんねる
外国人多そうだし、寮生活してる人もいるんじゃない?
仕事中はマスクしてて、家に帰ってまではしないよね
クラスターなりやすい

2021/12/05(日) 16:15:26


22. 匿名@ガールズちゃんねる
無症状または軽症ばかりなら、検査しなかったら分かんないよねそんなの
いつまでこんなバカバカしいこと続けるんだろね

2021/12/05(日) 16:15:44


25. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの子供は副作用で心筋痛でたからワクチンも心配
コロナなんだかんだ怖いよね

2021/12/05(日) 16:16:18


32. 匿名@ガールズちゃんねる
太田は外人多いから、感染対策とか緩そう…伊勢崎に住んでたけどマスクしてない外人多かったし大声で話してるし…
もちろんちゃんとしてる外国人もいるけど…

2021/12/05(日) 16:18:04


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
伊勢崎で夜電車乗るとマスクしてない外人たくさんいるよ。大きい声で話すし優先席も占領状態。
全ての外国人がそうではないと頭では理解してるけど、毎日のようにそういう人見ると嫌になる。
出ていって欲しい、帰国して欲しい。

2021/12/05(日) 18:12:35


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
第6波か
もうえーて!

2021/12/05(日) 16:19:40


42. 匿名@ガールズちゃんねる
太田の工場といえばスバル関係?

2021/12/05(日) 16:20:52


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
スバルの可能性が高い。公式ホームページでも陽性者がいたと発表してる。家の近所に寮があるから怖い。

2021/12/05(日) 16:31:30


49. 匿名@ガールズちゃんねる
群馬県太田市って事は外国からの労働者っぽいね。
詳細わかってるわけじゃないけど、市民の五分の一くらい外国人なんじゃなかった?

2021/12/05(日) 16:21:58


65. 匿名@ガールズちゃんねる
うちも工場に外国人いるけど、しゃべりがまじですごいよ。日本人ならおはよう~寒いねで終わりだけど、彼らは永遠しゃべってるよ。常にマシンガントークだから飛沫もすごそう、そしてウレタンマスク。工場は外人率高いから田舎は田舎で油断できないわ。

2021/12/05(日) 16:29:06


90. 匿名@ガールズちゃんねる
高崎、前橋より人口少ないのに太田は特に多い。
館林、伊勢崎もそうだけど

2021/12/05(日) 16:40:22


106. 匿名@ガールズちゃんねる
今後300人のPCR検査をするそうです。群馬県だけで今までの全国の陽性者を叩き出しそうな予感。

2021/12/05(日) 16:54:53


115. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ数日、首都圏でない群馬の感染者数が二桁台なのが気になってた。クラスターが起きてたんですね。外国人労働者も多い土地柄、なんとか拡大を食い止めて欲しいです。

2021/12/05(日) 17:06:35


152. 匿名@ガールズちゃんねる
ワクチン接種 意味ない
でもこう報道して3回目に誘導してくんだろうな

2021/12/05(日) 18:17:32


163. 匿名@ガールズちゃんねる
群馬は伊勢崎、大泉、太田って外国籍の人が多い地域で感染者がよく出てる。自分の周りでは見たことがない。

2021/12/05(日) 18:52:06


編集元: 群馬・太田市の工場でクラスター発生 従業員計42人が感染

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「何かもう疲れてしまった。だめなお母さんでごめんなさい」 障害がある17歳の息子を絞殺した母の絶望 ワンオペ育児、自身のうつ病
ナミビアから入国の男児が陽性 オミクロン株か分析
「牛乳50%以上」のミルクティーに大反響 ⇒ コロナに苦しむ酪農家を救うためだった
♥あわせて読みたい♥