1. 匿名@ガールズちゃんねる
2021年度入学の4年制大学・短期大学・専門学校等の新1年生を対象としたキャンパスミスコン『Fresh Campus Award 2021』の表彰式が5日、行われ、都内在住の大学1年生・みゆさん(19)がグランプリに輝いた。

同アワードは、夢をもって入学した大学生活をより豊かでキラキラしたものにしてほしいという想いから実施。グランプリには賞金100万円に加え、有名雑誌掲載権、大手芸能プロダクション所属権、『CampusAward 2022』本選シード出場権などが贈られる。


http://www.oricon.co.jp/news/2216250/

2021/12/05(日) 20:52:51




2. 匿名@ガールズちゃんねる
日本一かわいい〇〇は信用してない

2021/12/05(日) 20:53:25


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これ系の、
日本一かわいい大学生とか、
日本一可愛い女子高生とか、
日本一かっこいい男子高生とか、
毎度毎度、ごくごく普通の人しか集まらないの何でなんだろうね

2021/12/05(日) 20:58:56


3. 匿名@ガールズちゃんねる
え、うちの姪っ子の方が可愛いんだけど。

2021/12/05(日) 20:53:26


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
分かるよ 正直でよろしい!

普通に可愛い子レベルだと思う
こんなミスコンに出てくる子は
そら言われますよ
そんなの本人も分かってるよ
美魔女もかなりだったしね

2021/12/05(日) 21:00:22


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
おば馬鹿だw

2021/12/05(日) 21:12:59


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
姪の部分を自分の娘に変えたり自分の若い頃に変えて
こういうことを何人にも言われちゃうんだから、「日本一可愛い」なんてやめたらいいのに

2021/12/05(日) 21:21:01


4. 匿名@ガールズちゃんねる
うん……

2021/12/05(日) 20:53:29


5. 匿名@ガールズちゃんねる
レベルよ

2021/12/05(日) 20:53:47


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
それな。
コレくらいの子ゴロゴロいるんだけど笑

2021/12/05(日) 21:01:16


8. 匿名@ガールズちゃんねる
日本一可愛いとは思わぬ

2021/12/05(日) 20:54:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
叩く以外やりようがないトピは要りません。

2021/12/05(日) 20:54:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
AKBに入れそうな普通のお嬢さんだね

2021/12/05(日) 20:54:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりこれ系の選ばれる人って都内の大学生だよなぁー
地方の聞いたこともないような私立大学の子とか絶対選ばれないよねw

2021/12/05(日) 20:54:25


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
でもこの系統の顔は地方に多い気がする

2021/12/05(日) 20:56:11


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
意外に地方にかわいい子いたりする。

2021/12/05(日) 20:58:03


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
地方出身だけど都内の大学に通う大学生ねw

2021/12/05(日) 20:58:11


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
東京出身が美人ばかりってのも思わないけどね

2021/12/05(日) 21:07:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうトピいらないよ。
日本一か?とかいうコメント絶対くるじゃん。晒し者みたいで可哀想

2021/12/05(日) 20:54:36


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
いい歳こいたおばさん達が若い子をボロクソに言うってね。見るに堪えないね。

2021/12/05(日) 21:23:15


15. 匿名@ガールズちゃんねる
日本一……???

2021/12/05(日) 20:54:42


16. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜ愛子さまのトピは立たないのー

2021/12/05(日) 20:54:52


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
コメントの9割が小室夫妻に対する誹謗中傷で溢れるから。それくらいもわからないの?

2021/12/05(日) 21:22:11


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
たたなくなったのは皇室トピの人の長年の行いの結果だよ
眞子さん、佳子さま、悠仁様、秋篠宮様、美智子さま、それこそ愛子さまだって小学生くらいの時には雅子さまとともに罵倒されてたし。

別に皇室敬愛までいかなくても大半の人は嫌になるコメントばかりだし、皇室関係たてないでほしい、見たくないっていろんなとこで言われてた。

批判こえて誹謗中傷、人権侵害コメントばかり。
美智子さまにくたばれとか書いててびっくりしたわ

2021/12/05(日) 21:23:40


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
雅子様に似てきたね

2021/12/05(日) 21:24:17


215. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
愛子様のことを思うならこんな地獄でトピが立たない方がいいに決まってる
そんなこともわからないの?

2021/12/05(日) 21:34:02


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
え?
ええぇ?(二度見)

2021/12/05(日) 20:55:17


21. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも思うがどういう基準なのかね

2021/12/05(日) 20:55:23


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとに可愛い子ってこういうのでないよね不思議

2021/12/05(日) 20:55:29


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
こういうの出る人って、どういう気持ちで出るのだろう

2021/12/05(日) 21:01:52


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
承認欲求

2021/12/05(日) 21:21:00


208. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ほんとにそうなんだよね
私の大学の時のミスコンも皆から当たり前に可愛いと思われていた数人が全員出なくて
お前…が…??!!?みたいなのがグランプリ取ってた

2021/12/05(日) 21:32:59


23. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいけど、日本一は違うな、、

2021/12/05(日) 20:55:36


26. 匿名@ガールズちゃんねる
応募した人の中ではまあ1番可愛いってだけよね。知らんけど。

2021/12/05(日) 20:55:57


27. 匿名@ガールズちゃんねる
愛子様のティアラ姿美しかった

2021/12/05(日) 20:56:05


28. 匿名@ガールズちゃんねる
普通やん どこから見ても
地味だし華も無い
もっと可愛い子がいっぱい居るよ

2021/12/05(日) 20:56:06


33. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生活をキラキラしたものにしてほしいって
大学に何しに行きよんや勉強せえ勉強を

2021/12/05(日) 20:56:42


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんと日本って容姿至上主義だよね
学生にやらすことかよ

2021/12/05(日) 20:57:04


47. 匿名@ガールズちゃんねる
去年のグランプリの子は可愛いかったな
【画像】

2021/12/05(日) 21:00:02


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
珍しくガルちゃんでも可愛い祭りだったよね!

2021/12/05(日) 21:03:38


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
去年みんなして褒め称えてたよね
納得の可愛さだった
http://girlschannel.net/topics/3110028

2021/12/05(日) 21:11:42


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
正直、ビックリした。

2021/12/05(日) 21:01:09


55. 匿名@ガールズちゃんねる
これはガチで普通すぎる
若くてデブじゃなければこのレベル本当に普通

2021/12/05(日) 21:01:17


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この顔が日本一ですか?
笑わせるな!

2021/12/05(日) 21:04:00


71. 匿名@ガールズちゃんねる
喋ってるところを見るとまたちょっと違う印象...
【画像】

2021/12/05(日) 21:04:28


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
なんか田舎のクラスにいてもブサの方に入る部類だわ

2021/12/05(日) 21:05:18


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
剛力系

2021/12/05(日) 21:14:41


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
ガミー…

2021/12/05(日) 21:22:36


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめんね。可愛いとは思えなかった。

2021/12/05(日) 21:07:03


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
フツーだと思います!!

2021/12/05(日) 21:08:38


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
少なくとも日本一ではない

2021/12/05(日) 21:12:22


141. 匿名@ガールズちゃんねる
準グランプリの人のメンタルを分けていただきたい…

2021/12/05(日) 21:17:45


145. 匿名@ガールズちゃんねる
出場者がしょぼすぎる
勘違い女の集まり

2021/12/05(日) 21:18:46


203. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめん、これなら私が出ても優勝できそう。

2021/12/05(日) 21:31:26


編集元: 日本一かわいい“大学1年生”が決定 19歳・みゆさん「本当にうれしいです!」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「何かもう疲れてしまった。だめなお母さんでごめんなさい」 障害がある17歳の息子を絞殺した母の絶望 ワンオペ育児、自身のうつ病
ナミビアから入国の男児が陽性 オミクロン株か分析
「牛乳50%以上」のミルクティーに大反響 ⇒ コロナに苦しむ酪農家を救うためだった
♥あわせて読みたい♥