1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://npn.co.jp/article/detail/200017784
「一時期は音楽番組のみならず、バラエティ番組への出演も目立ちましたが、現場での態度が悪く関係者から嫌厭され始めて、干されたと言われています。裏だけではなく、表でも大胆な発言が出てくることはあって、過去には出演したラジオで『アイドルだと男の人に媚びてる』『(モーニング娘。をやめて)すごい正解』『やめて成功しました』などと話し、モーニング娘。は芸能界で活躍するためのステップアップだったという旨の発言もしています。(中略)共演経験のある村上ショージさんはどんな話題でも割り込んで話に入ってくる久住さんを『ゴキブリ』と表現したことがあるほどです」(芸能記者)

しかし現在は、だいぶ落ち着き、それぞれの仕事を全力でこなしているようだ。

「悪態が目立ったり、過激な発言が多かったのは若さや芸能界で頑張っていくためのキャラ作りという面もあったのかもしれません。現在はディズニーチャンネルで放送されているディズニードラマの主役の吹き替えを担当するなど声優としての仕事もしていて、声優を務めた月島きらりの時からさらに成長しているなどと評判です」(前出・同)

2021/12/05(日) 19:27:19




2. 匿名@ガールズちゃんねる
きらりんレボリューションめちゃくちゃ好きでした!

2021/12/05(日) 19:28:03


3. 匿名@ガールズちゃんねる
バラライカ

2021/12/05(日) 19:28:11


4. 匿名@ガールズちゃんねる
一時期、本当に一時期だけ推されてた印象

2021/12/05(日) 19:28:30


223. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
まず合格発表が異例中の異例。
つんくもメンバーもわざわざ学校まで出向いてて、あからさまな鳴り物入りだった。

2021/12/05(日) 21:50:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
CanCamかなんかでモデルもした子だっけ?

2021/12/05(日) 19:28:43


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
そうだよね。
私より可愛い人がいないから、とかだいぶ失礼な事言ってたんだよね。
いっぱいいるよ。

2021/12/05(日) 19:39:56


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
思うのは良いし原動力に出来るのはすごいけど、口に出しちゃうのが残念だね
チャンスはつかめるんだから、そういうのまで頭が回ればもっと上に行けただろうに

2021/12/05(日) 19:42:12


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
モデルと並ぶと久住さんはあんまりだったな

2021/12/05(日) 20:10:51


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
CanCam初期小春はイキってたから撮影で歯磨せずに歯に食べかすがついたままアップ写真撮ってそのまま掲載されてたよ。現場でもよく思われてなかったんだなぁ、、と思った。

2021/12/05(日) 20:25:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりに見た
性格良くないと噂はあったね

2021/12/05(日) 19:28:44


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
モー娘。入った時期間違えた、全盛期のあのメンバーの中にいたかったのに私達の時はちょっと人気が落ちてきた頃だったみたいなのを聞いた時にうーんって思った

道重さゆみが「そんな事ないよ!私はモー娘。に入りたかったから入れてよかったって思ってる」とか言ってても、小春は話すの止めなくて、最終的に「小春‥先輩に怒られるよ‥」ってめっちゃ小声で道重さゆみもかなり困惑してた覚えがあるw

2021/12/05(日) 19:51:07


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
さゆが毎回泣きそうになった😅

2021/12/05(日) 20:14:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
やらないかの一番の風評被害主

2021/12/05(日) 19:29:11


11. 匿名@ガールズちゃんねる
すっごい苦手な顔

2021/12/05(日) 19:29:13


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
なんか歯がね

2021/12/05(日) 19:31:18


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
意地悪顔だよね。

2021/12/05(日) 19:40:35


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
古臭い顔してる

2021/12/05(日) 19:45:39


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
求心顔でしゃくれてるのに「私より可愛い人を見たことがない」って言ってたよね。
いっちゃってるね。

2021/12/05(日) 20:11:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
モー娘。は踏み台って言っちゃったんだっけ?

2021/12/05(日) 19:29:34


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
それ、本人は全く「踏み台」とは言ってないんだよね。
さゆとのエピソードが一人歩きしてそうなっちゃっただけ。

2021/12/05(日) 19:51:44


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
道重が教育係のあれやこれやがあったからかちょっとやり返すじゃないけど大袈裟に反応した感じはあったよね
発言自体はそんなに取り沙汰されるものでもなかった感じ

2021/12/05(日) 19:57:54


13. 匿名@ガールズちゃんねる
バズったことすら知らないけど。

2021/12/05(日) 19:29:43


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
バズりもしないし、中国🇨🇳アプリなんか使わないわー

2021/12/05(日) 19:30:16


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴキブリは酷い!

2021/12/05(日) 19:30:40


20. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の事すごく可愛いって思ってる人だよね

2021/12/05(日) 19:30:41


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
まあアイドルならそれくらいのつもりでいないとね

2021/12/05(日) 19:31:59


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
アイドルなんて内心みんなそう思ってるでしょw

2021/12/05(日) 20:02:17


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
なんでももちとか道重は同じようなこと言ってても「そういうキャラ」「ネタ・演技」として理解されてたのに、この子はナルシスト扱いされるの?話題性のために言っただけじゃないの?

2021/12/05(日) 20:41:38


21. 匿名@ガールズちゃんねる
この子のこと知らず食パンのCM初めて見た時に30代半ばくらいかと思った

2021/12/05(日) 19:31:05


27. 匿名@ガールズちゃんねる
何かの雑誌のモデルしてたよね?
私みたいな可愛いモデルがいない。とかなんとか言ってた記憶。

2021/12/05(日) 19:31:49


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
あったね
確かに顔はかわいいんだけど、CanCamのモデルと並ぶと垢抜けない感じだった
スタイルも悪くないけどモデルと並ぶと見劣りする
一人だけポーズも変だったし、いつも端っこにいた記憶
気がついたらいなくなってた

2021/12/05(日) 20:02:14


29. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイリストとかメイクの人達のサイト見ると性格悪いランキング上位だけど何年たっても語られるくらい酷かったんだね

2021/12/05(日) 19:32:04


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
前にその世界で働いてたけど、そのメイクさん自身の性格がクソな事も多いから目くそ鼻くそやなとしか思わんw

2021/12/05(日) 20:00:01


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ドクターXに(露骨なバーターで)出てたよね
【画像】

2021/12/05(日) 19:32:04


31. 匿名@ガールズちゃんねる
この子昔CanCamに出てたけど周りのモデルがみんな可愛くて明らかに霞んでいたのに自信満々に私より可愛い子がいないとか言っていていろんな意味で衝撃を受けた記憶

2021/12/05(日) 19:32:30


32. 匿名@ガールズちゃんねる
性格悪いっていうか、12歳でモーニング娘受かって田舎から上京して学校もほとんど行けなかったから
なんか常識身につけられなかったり友達付き合い下手なままって印象
早すぎるデビューは良くないよね

2021/12/05(日) 19:32:33


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
1年前までランドセル背負ってた子にいきなりソロで声優の仕事とか歌とか、結構プレッシャーだったと思う
母親は一緒に上京したみたいだけど、地元離れて同期もいない
研究生あがりでもないし、ハロプロ内ではなんであの子がって思われてただろうから、うまく周りの大人が支えてくれてたら違ったんだろうな
まあ本人の地頭の問題が一番だけど

2021/12/05(日) 19:56:42


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
きらりのソロの方が本体のモーニング娘より売れて大変だったりしたしね
変なスケジュールで仕事入れられて小春だけ深夜に高松→東京をタクシー移動とかさせられてた

2021/12/05(日) 21:01:46


33. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう発言って若さとかキャラもあるかもしれんし
今落ち着いてるならひたすら頑張れと思うけど、
ネットやSNSでずっと残るし
今のご時世人柄や立ち居振る舞いが大事になってきてるし
どれだけ頑張ろうとも過去の発言や行動引っ張られて
あれ言ってたし態度悪かったしとか
本業をいいように見てもらえないよね。

しまいにはそういう行動とったてめーが悪い、
評価なんかあげてたまるかずっと言われ続けろ
自業自得じゃって言われておしまいだからなぁ。
気にせず地道に頑張ってほしいけど。

2021/12/05(日) 19:32:44


36. 匿名@ガールズちゃんねる
CanCamモデルになれたのは
きらレボで小学館が莫大に儲けてそれの恩恵だって噂だった
きらレボ世代がCanCam読む世代になったのもあったらしい
それだけきらレボって人気だったんだよね
私はニコ動のやらないかで知ったなあ

2021/12/05(日) 19:33:29


40. 匿名@ガールズちゃんねる
一回性格悪いってイメージついちゃうと、更生しても苦労しそうだね。
若い頃って調子乗っちゃうことあると思うからなぁ…
頑張ってね。

2021/12/05(日) 19:34:47


42. 匿名@ガールズちゃんねる
CanCamの専属モデルになった時かなんかにも「自分よりも可愛いモデルがいない」とか言ってたよね

結構な勘違いちゃんだったイメージ

2021/12/05(日) 19:35:52


45. 匿名@ガールズちゃんねる
つんくってヤンキー好きは言うまでもないけど謎に中華っぽい顔も好きだよね。つまりキツめの顔が好きなんだろうな。

2021/12/05(日) 19:36:19


46. 匿名@ガールズちゃんねる
この子、食パンのCMで初めて見た時に昔のアイドルが復帰して出てきたのかと思ったよ。

2021/12/05(日) 19:36:22


47. 匿名@ガールズちゃんねる
なにしてバズったの?

2021/12/05(日) 19:36:34


51. 匿名@ガールズちゃんねる
きらレボ観てたしバラライカ歌って踊ってるの可愛いなーと思ってた

2021/12/05(日) 19:37:41


61. 匿名@ガールズちゃんねる
どう考えてもCanCamは違った
【画像】

2021/12/05(日) 19:41:13


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
え。これでモデル?
正直、読者モデルとかのが努力してそう。
この体型はひどいよ。

2021/12/05(日) 19:44:09


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
隣のモデルさんのほうがスタイル良くて可愛いね

2021/12/05(日) 19:46:09


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
昔エビちゃんと並んでる写真あったけど、スタイル違いすぎてびっくりした記憶

2021/12/05(日) 19:51:33


128. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/05(日) 20:07:30


72. 匿名@ガールズちゃんねる
モー娘。に入ったばかりの頃に態度の悪さが目に余って当時のリーダーだったか教育係だった吉澤ひとみにこっぴどく注意されてるのをテレビで見た記憶がある。ハロモニか何か。忘れたけど。

2021/12/05(日) 19:45:06


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
小春ちゃんのデビュー曲のレッスンで、初めて全員で合わせた時に小春ちゃんだけ全然付いていけず何度も中断して進まないのに本人に危機感なかったから吉澤ひとみが見兼ねて注意したやつかな?
それで本人も事の重大さに気付いて注意されたらちゃんとメモ取って、最後には、吉澤さんが注意してくれて良かったって言ってた
素直で擦れてない子だなって印象だったよ

2021/12/05(日) 20:07:52


74. 匿名@ガールズちゃんねる
道重さんがこの子にパシリにされて病んだって聞いて先輩を病ませるなんて恐ろしい子だなって思った

2021/12/05(日) 19:46:05


82. 匿名@ガールズちゃんねる
道重さゆみがこの子の教育係になって、道重の事を「何でもお世話してくれる人」と思って先輩なのにこき使ったんだよね
おかげで道重は円形脱毛症になり、この子以来先輩に教育係やらせるのやめたってつんくとさんまがラジオかなんかでしゃべってた
モーニング娘は踏み台とハッキリ言ってたしめっちゃくちゃ性格悪いイメージしかない

2021/12/05(日) 19:48:50


88. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイル良いし可愛いかもって思ってたんだけど、これで見た時「あっ、あれ?」ってなった記憶。
先輩たちのオーラが強すぎたのだろうか。
【画像】

2021/12/05(日) 19:51:41


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
オーラでなっちやゴマキに適うわけないし、スタイルも飯田さんがいるからね
この頃ガキさんがめっちゃ可愛くなってたし、他メンバーに比べると小春が霞んでしまうのは仕方ない気も
歌唱力は言うまでも無し

2021/12/05(日) 20:01:44


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
新垣ってこんなに可愛かったんだ

2021/12/05(日) 20:35:02


101. 匿名@ガールズちゃんねる
道重さんは礼節を弁えて「高飛車性悪キャラ」をやり切ってたから
それはプロフェッショナルで賞賛されるもの

2021/12/05(日) 19:56:21


編集元: TikTok動画がバズった久住小春、一時期干された理由は態度にあった?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ひろゆき氏「日大に憧れて入る人いなくない?」 共演陣猛ツッコミ「失礼」「いっぱいいる」
梅宮アンナ 走行中の「ウォッシャー液」トラブル “違反ではない”批判受け再主張「最低限の配慮」
『ひとつ屋根の下』小梅役・大路恵美が明かす当時の秘話「財布をなくした私に酒井法子さんが『3万円』を!」
♥あわせて読みたい♥