1. 匿名@ガールズちゃんねる
今度クリスプレゼントの交換をします
年齢は年中さんで500円なのですが、
100円ショップの詰め合わせはどう思いますか?
また貰って嬉しいものはどういう物ですか?

2021/12/05(日) 23:32:25




2. 匿名@ガールズちゃんねる
それは(^_^;)

2021/12/05(日) 23:32:55


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴミの詰め合わせじゃん✨

2021/12/05(日) 23:33:41


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
プレゼント交換で高級なものを期待する方がアホ
図々しい

2021/12/05(日) 23:35:48


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
お菓子なら嬉しいけどなー

2021/12/05(日) 23:37:07


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ゴミはなくない?ちょっと言い方ひどいと思う。

2021/12/06(月) 00:43:54


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ひどいなぁ(´・_・`)

2021/12/06(月) 01:21:39


8. 匿名@ガールズちゃんねる
年中さんなら100均でもいいんじゃないの?
もらって嬉しいっていっても子供のものだからなあ

2021/12/05(日) 23:33:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる
箱を開けたときの残念感があります。

2021/12/05(日) 23:34:14


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うちは前に子供のサッカーチームで、「100円ショップの詰め合わせなどで500円でプレゼント交換」て回ってきたよ。詰め合わせにそれぞれのセンスが出て面白かった。

2021/12/05(日) 23:35:23


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
その縛りでみんな同じ条件なら面白そう

2021/12/06(月) 00:16:45


16. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が子供だったら、500円1個と100円5個だと、100円5個の方が嬉しい気がする
気がするだけだけど

2021/12/05(日) 23:35:36


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
年中だったらシャボン玉液とシャボン玉飛ばすカエルとか銃みたいなやつと粘土とか詰め合わせてたらうちの子なら喜ぶよ

2021/12/05(日) 23:35:44


20. 匿名@ガールズちゃんねる
100均にあるブーブークッションとかフリスビー、鼻メガネとかうけたよ。

2021/12/05(日) 23:35:56


22. 匿名@ガールズちゃんねる
男の子か女の子かわからないけど、男女共用で
サンリオとかサンエックス系の
人気なキャラもののティッシュ(除菌シートとか)や文具、
アクリルポーチだったら
100均でも貰って嬉しいし、見栄えもいいんじゃないかな

2021/12/05(日) 23:36:01


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
みんなで100均から選ぶ事に統一したらどうです?
内容や質より500円前後の物1個より子供たちは喜ぶ気がするw

2021/12/05(日) 23:36:13


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
遠足の時も色々お菓子が詰まってるのにワクワクしたから子供心ってそうだと思う

2021/12/05(日) 23:38:44


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
それ提案してくれたら他のママ友も有難いと思うかもしれない。私ならナイス提案!って喜ぶ。

2021/12/05(日) 23:42:24


27. 匿名@ガールズちゃんねる
詰め合わせなら楽しいと思う!
5個選ぶってことですよね??

なんだろ、親ならヤだけど(笑)シールとかおもちゃ系は100均クオリティ高いし楽しいですよね。

2021/12/05(日) 23:36:51


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
百均でいいと思う。
値段より子どもたちが喜ぶかどうかが大事。

男の子か女の子かわからないし
どちらでも使えるものを詰め合わせするのいいと思います。

2021/12/05(日) 23:37:21


31. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子だったらヘアゴムとかヘアピンとか
プレゼントしやすそうなのたくさんあるけど
男女の交換だったら難しいよね、、
おやつもアレルギーが〜とかあるし
私もめっちゃ迷ってトトロのタオルにしたけど
貰った子(男の子)あんまり嬉しくなさそうだったw

2021/12/05(日) 23:37:43


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
めっちゃ迷ってトトロのタオルが可愛すぎたw

2021/12/06(月) 00:08:33


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
逆に500円で子供は喜ぶもので何が買える?

2021/12/05(日) 23:38:27


38. 匿名@ガールズちゃんねる
金額は決まってるなら100均だろうがなんでもいいと思う
むしろ子供って一つの物の値段高いより
量多い方が喜ぶからいいと思う

2021/12/05(日) 23:39:39


39. 匿名@ガールズちゃんねる
もらうんは子供だし、500円って決めているなら値段がばれようが100均だろうが気にならない。

2021/12/05(日) 23:39:45


40. 匿名@ガールズちゃんねる
大人相手なら靴下って思ったんだけど
子供同士なら500円分細々としたものでいいかもね

2021/12/05(日) 23:39:50


47. 匿名@ガールズちゃんねる
親は100均喜ばないだろうけど、貰うのは子供だからね。子供が喜べば良いんだから100均でも充分だよ。男の子向けか女の子向けかわかれば選びやすいけど、普段親にねだっても買ってもらえないようなくだらない実用性のない物を案外喜んじゃうんだよね。
うちの子だと逆さにすると色の付いた液体がポタポタ落ちてくるやつ喜んでた。

2021/12/05(日) 23:41:35


76. 匿名@ガールズちゃんねる
折り紙とかシールとかバスボールを
適当に5個の方が喜ぶと思う。
500円じゃアレルギーと性別考えたら
大したもの買えないし消耗品の方が良い。

2021/12/05(日) 23:49:00


94. 匿名@ガールズちゃんねる
これは、実際子持ちで同じようなプレゼント交換してきた人の意見と、そうじゃない人で真っ二つにわかれるやつ。

同じ道通ってきた人ならわかる。
あげるのも貰うのも、100均でもなんでもいい。
イベントを楽しんで子供が喜べばそれで良い。

2021/12/05(日) 23:54:14


106. 匿名@ガールズちゃんねる
スライムとか、スクイズとか、感触があるおもちゃが好きな子供が多いから100均で選ぶのいいと思う。

2021/12/05(日) 23:56:51


110. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうコップに飴とか入れてあげた事ある
【画像】

2021/12/06(月) 00:00:43


113. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか予算500円の子供のプレゼント交換品に求めすぎじゃない?
もらった時に楽しんだり驚いたりできればそれでいいものだと思うけど

2021/12/06(月) 00:01:49


114. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生と園児の甥っ子に手土産で安いおもちゃ買ってったんだけど
園児向けにプッシュポップ?ていうやつの正規品じゃない安く売ってるやつ選んだら上の子巻き込んで取り合いしてたw
正規品だと高いらしいが…
【画像】

2021/12/06(月) 00:02:13


115. 匿名@ガールズちゃんねる
年中だったら、500円1個と100均の5個たったら100均5個の方が喜ぶだろうね

2021/12/06(月) 00:02:37


141. 匿名@ガールズちゃんねる
子供のお遊びに実用性が~とかマジになってケチつけてる親とかウザすぎるw

2021/12/06(月) 00:15:32


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トピタイ見て一瞬えっ?と思ったけど
子供のプレゼントで100円×5個ならむしろ子供は喜ぶかもね
500円1個だとその子にとってハズレのリスクもあるし

2021/12/06(月) 00:16:02


157. 匿名@ガールズちゃんねる
好みじゃないキャラ物1個が当たるより、百円ショップの詰め合わせの方が何かしら喜ぶ物入ってそう

2021/12/06(月) 00:22:37


161. 匿名@ガールズちゃんねる
プレゼント交換自体が100均しばりだったいいけど、他の親御さんが違う雑貨屋とかお菓子屋で用意したプレゼントだとちょっと恥ずかしくなるかも

2021/12/06(月) 00:24:14


162. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子はやめた方がいい

アレルギーとか、親が避けてるお菓子だったとかで困らせるかもしれない

おもちゃなら何でも喜んでたから、何でもオッケーって思うけどな

2021/12/06(月) 00:24:28


168. 匿名@ガールズちゃんねる
2〜300円のちょっと高い知育のお菓子プラス駄菓子屋さんのお菓子系はどうかな?
子供は喜びそう。
【画像】

2021/12/06(月) 00:28:31


185. 匿名@ガールズちゃんねる
ラッピング代含まないならキャンディブーケは?
お菓子を避けたいなら100均のおもちゃでもなんでもいい
こういうチリトリ型に包装紙を折ってキャンディやおもちゃを両面テープでデコっていって、最後にセロハンかぶせてリボンつければ見栄えするよ
子供もよろこぶよ

【画像】

2021/12/06(月) 01:02:09


編集元: プレゼント交換会に100均

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自分の誕生日にプレゼント買いましたか??
「世界で最も視聴された猫」もちまる、プレゼントされた一軒家に引っ越し 「猫ファースト」の新居に視聴者感心
こどもはクリスマスプレゼントなにを欲しがってますか??
♥あわせて読みたい♥