1. 匿名@ガールズちゃんねる
ほうれい線が気になりだしたアラフォーです!
ほうれい線対策として、なにかしてる事や、これ効いた!というのがあったらぜひ教えて欲しいです!

ポーラのほうれい線クリームを購入しようと思ってるのですが、使ってる方いますか?
効果聞きたいです!

2021/12/05(日) 14:49:36




6. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなものはない↓

2021/12/05(日) 14:50:51


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/05(日) 14:51:08


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
かわいい

2021/12/05(日) 15:04:22


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
メルケル大統領、こんな感じになってるよね

2021/12/05(日) 15:05:39


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
それはマリオネットライン

2021/12/05(日) 15:10:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる
塗ったって垂れてきたら誰でも出来るよw

2021/12/05(日) 14:51:08


9. 匿名@ガールズちゃんねる
横向いて寝てしまう
糸リフトしたい

2021/12/05(日) 14:51:09


10. 匿名@ガールズちゃんねる
これと頬のリガメントほぐしで薄くなった
【画像】

2021/12/05(日) 14:51:13


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
趣味友50過ぎ私30半ばで、約15年前から変化ないし、フェイスライン、瞼、法令線、マリオネット等、至近距離でも確認できないから、コツを聞いたら色んなのを取り入れた自分流だけど顔ヨガ、ほぐしをやってるって聞いて、真似してやってる。

彼女は若々しいんじゃなくて、加齢を感じないし若いんだよね。

2021/12/05(日) 15:11:18


11. 匿名@ガールズちゃんねる
対策してどうにかなるものなのか

2021/12/05(日) 14:51:41


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
法令線は化粧品じゃどうにもならなそう
舌の運動とか顔ヨガで筋力鍛えた方がいいと思う

2021/12/05(日) 14:52:02


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
乾燥なら美容液やクリームだけどタルミになると美容皮膚科か筋トレした方が良いよ!

2021/12/05(日) 14:53:30


19. 匿名@ガールズちゃんねる
25だけど骨格の関係であります泣

太もも鍛えてると成長ホルモン出ると聞いてやってみたら、マシになったけど、あることはあるので悩みです

2021/12/05(日) 14:53:36


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ほうれい線はシワではないから頬のたるみをどうにかするしかない
乾燥による小じわなら対策あるけども

2021/12/05(日) 14:54:01


23. 匿名@ガールズちゃんねる
頭皮マッサージ

2021/12/05(日) 14:54:19


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
顔と頭は繋がってるからマッサージ効果あるって聞いたよ
頭はいろんなツボあるから何かには効果ありそう
耳ツボも良さそう

2021/12/05(日) 16:21:52


24. 匿名@ガールズちゃんねる
今はマスクに助けられてる・・

2021/12/05(日) 14:54:23


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
それは問題の解決になってない
かえって悪化させてるかも

2021/12/05(日) 15:05:41


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
油断してたら一気に老けた気がする。久しぶりに写真撮る機会があったんだけど思ってた自分じゃなかった。

2021/12/05(日) 15:24:54


25. 匿名@ガールズちゃんねる
太らないようにするのが一番なのかなって思うけど太りまくってる
でも薄くなってきてるのはハイフとサーマクールやってるからかな

2021/12/05(日) 14:55:11


28. 匿名@ガールズちゃんねる
お金も手間もかけてる芸能人でさえあるからもうどうしようもないのでは?

2021/12/05(日) 14:55:47


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
こないだテレビ見てて蒼井優と天海祐希には時が流れてないなーと思った
羨ましい

2021/12/05(日) 14:56:52


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
天海さんのたるまなさは異常

2021/12/05(日) 14:58:08


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
CMでタモさんみたけど私タモさんよりほうれい線ある42歳。

2021/12/05(日) 15:58:26


29. 匿名@ガールズちゃんねる
薬師丸ひろ子さん系の骨格だから受け入れてる

2021/12/05(日) 14:56:11


30. 匿名@ガールズちゃんねる
25でくっきりある人もいるし35で薄い人もいる
不思議だね

2021/12/05(日) 14:56:36


49. 匿名@ガールズちゃんねる
真顔にすると目立つから、笑顔でごまかす

2021/12/05(日) 15:05:19


68. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/05(日) 15:14:08


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
歳取ると肌の弛みはどうしても出ちゃうしね
宮沢りえはまだマシな方じゃない?

2021/12/05(日) 15:23:27


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
だって48位?だよね
普通でしょ

2021/12/05(日) 15:49:18


88. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもの歯ぎしりを相談したら、歯医者でこの紙もらいました。
ほうれい線にもいいですよって。
【画像】

2021/12/05(日) 15:29:04


100. 匿名@ガールズちゃんねる
モデルや女優も照明で飛ばしてるだけで普通にほうれい線あると思うんだよね。厳密にいうとシワじゃなくて筋肉の境目だし

2021/12/05(日) 15:35:59


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ほうれい線は骨格の問題だから化粧品じゃどうにもならん
小皺ぐらいなら改善するけどね

本気でどうにかしたいならおでこや顎にヒアル入れたりハイフやるか糸入れるしかない

2021/12/05(日) 16:00:20


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>115
結局それだよね
化粧品じゃ気休め、筋トレでマシレベルにしかならない

2021/12/05(日) 17:25:44


133. 匿名@ガールズちゃんねる
ほうれい線が数分で消える!みたいな動画あるけどあれって一時的なものだよね?
重要なのは続けたら薄くなるかなのに

2021/12/05(日) 16:32:22


135. 匿名@ガールズちゃんねる
信じてもらえないと思うけど、週2くらいでヒトカラ行って歌いまくってたら、いろんな人から、顔が若くなったとか持ち上がったとか法令線がなくなったよね?とか言われました。顔の運動になったのかも。

2021/12/05(日) 16:34:09


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>135
信じるよ✨

2021/12/05(日) 16:44:25


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>135
前にお母さんが趣味で合唱やっていてほうれい線ないっていうコメントみたからありえると思う

2021/12/05(日) 19:29:55


137. 匿名@ガールズちゃんねる
うちのおばさんアラ還だけど法令線まったくなし
若い頃の伊藤まいこみたいな顔してる

美容器具を使ってるのは突き止めたんだけど教えてくれないんだよね
それっぽいの探してはいるんだけど
わかったらみんなに知らせるわ!

2021/12/05(日) 16:46:45


150. 匿名@ガールズちゃんねる
私は頬がコケてるから、ほうれい線が深くなると益々老けて見えて悲しい。
怖いけど、リフトアップくらいはしてみたい。

2021/12/05(日) 18:05:04


157. 匿名@ガールズちゃんねる
まじレスすると自分の骨格に合う体重維持だと思う。それは人によって痩せてる場合もあるし普通だったりもあるしいろいろだ。
肉がたれず、コケてシワっぽくならない絶妙な体重ってあるんだよ。それと日々の表情筋の使用だと思う。

2021/12/05(日) 19:48:20


172. 匿名@ガールズちゃんねる
姿勢矯正に行ったらマシになった
肩こりと頬とフェイスラインの凝りがマシになったから?
まだ45なのにオデコのシワもすごかったのに、薄くなった
背中首は関係あると思う

2021/12/05(日) 22:38:35


編集元: ほうれい線対策

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
10連休中に二重整形【働いてるけど埋没】
2021年ベストコスメ
自分に合った化粧水ありますか?
♥あわせて読みたい♥