1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はイトーヨーカドー木場店です!!
日用品コーナーが最近模様替えされて、商品探すのにウロウロしてます。

2021/12/05(日) 21:56:05




2. 匿名@ガールズちゃんねる
イトーヨーカドー赤羽店です!

2021/12/05(日) 21:56:44


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/05(日) 21:57:02


4. 匿名@ガールズちゃんねる
サトーココノカドーユーザーですが何か?

2021/12/05(日) 21:57:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/05(日) 21:57:48


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/05(日) 21:58:24


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/05(日) 21:58:31


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
トピズレになるんだけど、クレヨンしんちゃんが大好きすぎて春日部のイトーヨーカドーがサトーココノカドーになってたとき行ったよーw
めちゃくちゃ感激した。

2021/12/05(日) 22:50:36


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
このエコバッグ買った。バスケットも売ってたけど高くて断念した😅
【画像】

2021/12/05(日) 23:17:02


10. 匿名@ガールズちゃんねる
残念ながら、来年7月で閉店になる函館店ユーザーです。
寂しい。

2021/12/05(日) 21:58:42


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
茨城県民ですが、うちの近所も来月閉店だそうです…
ショックすぎる

2021/12/05(日) 22:16:41


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
祖母や親戚が函館にいた頃、遊びに行った時はよく買い物へ行ってた長崎屋が隣にあったところだよね?閉店してしまうんだ小さい頃の思い出がまた一つ無くなってしまう寂しいな😢

2021/12/05(日) 22:16:44


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
5月に閉店した旭川店ユーザーでした。
ヨーカドー、プライベートブランド品のレベル高いし化粧品のポイントかなり付くから大好きだったのに。悲しい
イオンじゃ満たされない

2021/12/05(日) 23:15:25


11. 匿名@ガールズちゃんねる
イトーヨーカドー函館店です。
でも来年7月に完全閉店だそうです涙
歩いても15分あれば余裕で着きます。

2021/12/05(日) 21:59:19


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
函館を離れて17年経つかな。
長崎屋もなくなってヨーカドーまで。
寂しいです泣

2021/12/05(日) 23:39:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる
アリオでも良い?
アリオ橋本
南大沢
古淵
多摩センター
徘徊しております。

2021/12/05(日) 21:59:43


16. 匿名@ガールズちゃんねる
木場店、ポッポもシャトレーゼもロフトもカルディもあるし映画館もあるデカいやつだよねー
いいなー

2021/12/05(日) 22:00:00


23. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもこれ書くと叩かれるんだけど、ヨーカドーのフルーツあんまりよくない。高いくせに。
もっと品質あげてほしい。高いんだから。

2021/12/05(日) 22:01:24


25. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかヨーカドーは最近ハトマークのグッズやけに作ってるよねw

2021/12/05(日) 22:01:46


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミール(今はない)
【画像】

2021/12/05(日) 22:02:28


27. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!
トピたったー
イトーヨーカドー系列ならゼヒ!!
木場店にはその昔、UFJ銀行も入っててそこで通帳作りました。
今はATMだけですが。

2021/12/05(日) 22:02:54


28. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/05(日) 22:03:26


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
ボキャ天懐かしい!!

2021/12/05(日) 22:17:17


30. 匿名@ガールズちゃんねる
これの7月と8月はゲット出来ました!

【画像】

2021/12/05(日) 22:05:11


38. 匿名@ガールズちゃんねる
古淵店を応援しています。

隣にイオンがあるけど、生鮮は断然ヨーカ堂の方が物が良くて美味しい!

規模的にアイテムが少ないのが残念ですが、頑張って欲しいです。

2021/12/05(日) 22:11:04


40. 匿名@ガールズちゃんねる
一時は7️⃣&iマークに統一しようとしてたけど近年は社を挙げて🕊マーク推しになってる
【画像】

2021/12/05(日) 22:11:58


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
創業者の鳩のマークにこめた想いが強いのと、セブン&アイマークはなじまなかったんだよね。

2021/12/05(日) 22:15:55


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
やっぱり鳩のマークとトリコロールカラーが目を引くと思う。7&Yじゃただのデカい7ELEVENじゃーん

2021/12/05(日) 22:18:03


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
鳩のマークに原点回帰してくれるのは嬉しい
やっぱこのマークじゃないと
いってみヨーカドー!てならんもの

2021/12/05(日) 22:40:30


46. 匿名@ガールズちゃんねる
お正月飾りはイトーヨーカドーがお勧め‼️
【画像】

2021/12/05(日) 22:15:23


47. 匿名@ガールズちゃんねる
地元のスーパーよりも高いけどお肉はヨーカドーの方が美味しいので買いに行っています!
あと赤ちゃんいるのでネットスーパーにお世話になってます。野菜もいい状態のもの選んでくれるし、アボカドもちょうどいい具合の持ってきてくれて助かっています。

2021/12/05(日) 22:15:38


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨーカドー商品好きだけど高くない?

2021/12/05(日) 22:15:54


51. 匿名@ガールズちゃんねる
イトーヨーカドーのボトムスが履きやすくてよく買います。

2021/12/05(日) 22:16:13


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ポッポの山盛りポテト大好きだったー(´;ω;`)

2021/12/05(日) 22:18:35


88. 匿名@ガールズちゃんねる
イオンよりヨーカドーが好き。頑張って欲しいです。

2021/12/05(日) 22:39:12


96. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨーカドーはあるのにポッポが減っていって…
ポッポのポテトが恋しい…🍟

2021/12/05(日) 22:44:01


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
ポッポのポテト大好きw
しかもお買い得w

2021/12/05(日) 22:48:23


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
うちの近辺のヨーカドーどんどん潰れてしまって、ポッポも絶滅しかけてたんだけど、とある閉店したヨーカドー跡地が別の店として再オープンしたら、ポッポだけ生き残ってくれた!めちゃ嬉しい😭再オープンしたお店は正直微妙なんだけど、ポッポはめちゃ人気でいつも混んでる。
私はたこ焼きが好き。青春の思い出✨

2021/12/05(日) 23:05:56


97. 匿名@ガールズちゃんねる
限定nanaco使ってる人いますか?
私は好きなキャラものがくる度にいいなと思うものの(最近ではちいかわ)飽きが来るかなあと思い結局ベーシックなレインボーnanacoのまま・・・
でもこのしんちゃんとななこおねいさんのは今でもいいなぁと思う
【画像】

2021/12/05(日) 22:45:19


99. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨーカドーのネットスーパーが最高!母子手帳交付から4年間配送料が102円だからかなり助かってる。

2021/12/05(日) 22:45:52


115. 匿名@ガールズちゃんねる
🕊️🕊️🐦🐦
【画像】

2021/12/05(日) 23:06:18


145. 匿名@ガールズちゃんねる
イトーヨーカドー大好き!お肉も地産の野菜も新鮮で美味しいですよね。プライベートブランドの商品もよく買います。
イトーヨーカドー幕張店です^_^

2021/12/05(日) 23:48:42


151. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨーカドーは店員さんがちゃんとしてるイメージ

2021/12/06(月) 00:06:12


152. 匿名@ガールズちゃんねる
イトーヨーカドー大和鶴間店大好きです!
イトーヨーカドーは、たしかに格安スーパーよりは割高感あるかもだけど、基本的に品質いいし、店員さんもきちんとしてるから安心。
こないだ銀行ATMに小銭の忘れ物があって、銀行の電話にかけても誰も出なくて、店員さんに相談したらとても心良く対応してくださって、ほんとに感動感謝しました。
ずっと残ってほしいスーパーです。

2021/12/06(月) 00:15:21


編集元: イトーヨーカドーユーザー集まれ!!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【一人暮らし】これを買って良かったと思ったもの
みんなのエコバッグ見せて!
友人関係で悲しかった出来事
♥あわせて読みたい♥