1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2216353/
ネット上では加瀬に多数の疑惑の目が向けられているようだ。

しかし、これまで梨央をそばで守り続けてきた“家族愛”があふれるキャラクターなだけに「加瀬さんが犯人なら泣く」「加瀬さん、怪しいけど犯人説は絶対に違ってほしい」「加瀬さんが犯人っぽいけど、そうならないで」などの声が寄せられている。

2021/12/06(月) 00:03:06




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ペンを持ってるのは5人だけ

2021/12/06(月) 00:03:51


3. 匿名@ガールズちゃんねる
加瀬
藤井


の予想が多いよね

2021/12/06(月) 00:04:26


4. 匿名@ガールズちゃんねる
怪しい人が増えすぎて
最後しょーもなかったりして

2021/12/06(月) 00:04:30


5. 匿名@ガールズちゃんねる
加瀬さんはフェイクでしょ

2021/12/06(月) 00:05:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる
加瀬さん説まじやめてよ

2021/12/06(月) 00:05:53


7. 匿名@ガールズちゃんねる
加瀬さんとリオの会話のやり取りって、恋人みたい?夫婦みたい??なんか不思議。親子っぽい時もある??

2021/12/06(月) 00:06:05


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
兄妹かなと思った

2021/12/06(月) 00:36:55


8. 匿名@ガールズちゃんねる
薬師丸ひろ子は?

2021/12/06(月) 00:06:25


9. 匿名@ガールズちゃんねる
加瀬さんだったらリアルに3日くらい落ち込んでしまう

2021/12/06(月) 00:06:37


10. 匿名@ガールズちゃんねる
毎回無駄に怪しい雰囲気まとって登場する天音くん何なの

2021/12/06(月) 00:07:04


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
それな
あの上司と絡んでるとは思っているが…

2021/12/06(月) 00:25:26


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
仕方ない。そのための天音。

2021/12/06(月) 00:42:59


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10

私もずっと引っかかってる。

ただの同級生って役じゃないよね。

渡辺息子を殺して埋めた共犯がいると思ってる。
それが陸上部の関係者なんじゃないかなー。

2021/12/06(月) 00:48:41


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ミスリードかと思ってる

2021/12/06(月) 01:21:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマにもてあそばれている私

2021/12/06(月) 00:08:19


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
真田グループの介護施設のシーンになったら
「ねぇ、さっき車椅子押しながらミッチーの後ろ通った女性の介護士さん?歩き方ゆっくり過ぎておかしくない?顔だけ見えない様に映してさ、なんか意味深だよね」とか、どうでも良い事まで視点広げちゃったり、翻弄されまくりですよww
画面に映り込んだだけのエキストラさんまで犯人の可能性が・・・って、ポンコツ推理にも程があるね

2021/12/06(月) 01:38:42


12. 匿名@ガールズちゃんねる
加瀬さん素敵よね。違ってて欲しい。
まさか「女主人公が犯人だった」てパターンじゃないよね?

2021/12/06(月) 00:08:39


13. 匿名@ガールズちゃんねる
薬師丸ひろ子の演技好き
色んなドラマで母親役やってるけど
このドラマの役は今までと違う母親像
優しいのに愛がないというか何というか

2021/12/06(月) 00:08:56


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
おかんちょっと人でなしなところがあるな

2021/12/06(月) 00:16:31


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
そこが犯人説に繋がっているのか・・・
言動が色々不自然なんだよね
姉弟引き離されたり、会社の金の横領とか、梓が絡んでる

2021/12/06(月) 00:19:44


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
お父さんが亡くなったのってタイミング良過ぎというか…お父さんにお願いされてお母さん一枚噛んでいそうと思ってしまった

2021/12/06(月) 00:40:59


16. 匿名@ガールズちゃんねる
天音君は出番少なすぎだから犯人と言われてもなぁ。

ところで田中みな実さんは自殺?

2021/12/06(月) 00:09:24


19. 匿名@ガールズちゃんねる
オチがっかりパターンな気がして考察する気にならない
あな番テセウスのせい笑

2021/12/06(月) 00:10:16


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
テセウスはTBSドラマ史の汚点

2021/12/06(月) 01:00:49


21. 匿名@ガールズちゃんねる
前回ゆうが記憶無くしてたよね。
その間何があったのか…。

2021/12/06(月) 00:10:23


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
田中みな実の飛び降りと関係ある??
もしくはミッチー

2021/12/06(月) 00:13:03


23. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのって大抵意外な人が犯人なんじゃない?
宇多田ヒカルとか

2021/12/06(月) 00:11:21


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
糞ツマ

2021/12/06(月) 00:21:15


24. 匿名@ガールズちゃんねる
5人とも違そう
一番裏の顔がありそうな性格に見えるのは薬師丸だよね

本当に5人の誰かなのかな

2021/12/06(月) 00:11:37


26. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず松下・吉高・弟がこれ以上引き裂かれるようなバッドエンドにならないことを期待します

2021/12/06(月) 00:12:26


27. 匿名@ガールズちゃんねる
実はボールペンの五人じゃないとか…

2021/12/06(月) 00:12:30


28. 匿名@ガールズちゃんねる
りおの最愛は弟よ!!!!

2021/12/06(月) 00:12:59


32. 匿名@ガールズちゃんねる
兄じゃ小物感があって…わかりやすすぎるというか

2021/12/06(月) 00:14:27


42. 匿名@ガールズちゃんねる
あと二回だもんね
最終回は拡大してくれないかしら

大ちゃんが解決してくれるよね。あと桑子ちゃん。

2021/12/06(月) 00:16:34


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
もうあと2回なの!?足りないよ!
大ちゃんとハッピーエンドになって欲しい!

あと、1話の始めの辺りでリオ血だらけで連行?保護?されてなかったっけ?それもこれから回収するのかな?やっぱり足りないよ!最終回2時間でお願いします!

2021/12/06(月) 00:31:06


43. 匿名@ガールズちゃんねる
梨央と大ちゃんが結ばれてほしい!

2021/12/06(月) 00:17:14


44. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱこういうのって大物が犯人なのかな。じゃあ、ひろ子?

2021/12/06(月) 00:17:31


47. 匿名@ガールズちゃんねる
でもりおも何か隠してるよね

2021/12/06(月) 00:18:38


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ボールペン持ってる5人全員が犯人だったり。みんながそれぞれの最愛の人の為に罪を犯したとか。

2021/12/06(月) 00:19:39


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
あーありそう!

2021/12/06(月) 00:26:59


54. 匿名@ガールズちゃんねる
実はボールペンは持ってた誰かが落として拾った犯人がわざと現場に落としていった、じゃだめかなぁ?
これだと考察の意味!!ってなるんだろうけど、加瀬さん説は嫌だーー!

2021/12/06(月) 00:21:34


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
何者かが加瀬さんに罪をなすりつける為にボールペンを落としたってことね。
でも誰が?(´・ω・`)?

2021/12/06(月) 00:26:49


62. 匿名@ガールズちゃんねる
リオの電話の「助けて」に対して、加瀬さんが即座に「了解」って答えたのがこのドラマのすべてに見えた。加瀬さんの最愛はリオ。リオにすべてを捧げる加瀬さんの物語。視点がラストは加瀬さんに動くと思う。
ハリポタのスネイプみたいに。

2021/12/06(月) 00:27:53


96. 匿名@ガールズちゃんねる
加瀬さんの弁護士になった理由を語る所が何か気になった。弁護士になったきっかけになった人ってしおりと関係あるのかな?って思ってる。

2021/12/06(月) 00:48:10


127. 匿名@ガールズちゃんねる
犯人1人じゃないよね?
渡辺を殺した人、渡辺父を殺した人、しおりを殺した人
全部別々の人がやったんだよね?

2021/12/06(月) 01:22:52


140. 匿名@ガールズちゃんねる
ペンは後藤さんから渡辺父が車の中で借りたまんまになってただけだと思いたい

2021/12/06(月) 01:53:57


編集元: 『最愛』容疑者5人の“考察合戦”が過熱 “加瀬犯人説”浮上も「違ってほしい」「犯人なら泣く」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
間宮祥太朗&Sexy Zone菊池風磨、13年ぶりドラマ共演 清原果耶めぐり恋の三角関係に
1話30分くらいで面白いドラマ
海外ドラマや映画の見過ぎで考えてしまうこと
♥あわせて読みたい♥