1. 匿名@ガールズちゃんねる
茶碗蒸しがすごく美味しいなと思います。
お寿司は漬け真鯛が好きです。

2021/12/05(日) 16:18:05




2. 匿名@ガールズちゃんねる
うどん

2021/12/05(日) 16:18:41


3. 匿名@ガールズちゃんねる
炙りえんがわ
【画像】

2021/12/05(日) 16:19:12


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょうど昨日、久しぶりにはま寿司行った!
100円寿司で1番美味しい。
炙りのまぐろが美味しい!

2021/12/05(日) 16:19:22


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私も久しぶりに昨日行きました

お店かリニューアルされてて、テーブルの真ん中にお箸やらガリがしまわれていてビックリしました。
あと、完全に注文制になってて回転してなかったからコロナ対策なのかなぁと思いました。

私は鯛が美味しかった~‼️

2021/12/05(日) 16:43:59


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
めちゃくちゃ羨ましい(´;ω;`)
うちの地元にあるはま寿司は本当に酷くて、何年か空けて数回行ってみたけど毎回お寿司がお皿から落ちてるし味も美味しくない…
美味しいはま寿司に行ってみたい😂

2021/12/05(日) 16:55:57


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
うちの近所のまは寿司は炙りがイマイチで泣ける
よその店ではない
どの炙りも表面がややついてるだけなので、もうそのお店が既定の時間を無視して大幅に短縮してるんじゃないかって怪しんでる
これって相談室に言えば改善されるのかしら

2021/12/05(日) 17:01:13


5. 匿名@ガールズちゃんねる
この間はじめて行きました!
空いてたから注文して30秒くらいで来てびっくり!
寿司じゃなくてごめんね、味噌バターラーメンが1番美味しかった(*´σー`)エヘヘ

2021/12/05(日) 16:20:04


6. 匿名@ガールズちゃんねる
漬けマグロおいしい

2021/12/05(日) 16:20:20


7. 匿名@ガールズちゃんねる
今やってる蒸しほたて美味しい!炙りが好き

2021/12/05(日) 16:21:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
カルフォルニアロール!

2021/12/05(日) 16:21:25


9. 匿名@ガールズちゃんねる
つぶ貝美味しい😋

2021/12/05(日) 16:21:34


10. 匿名@ガールズちゃんねる
はま寿司ってラーメンにこだわってるんだよね
確かにラーメン屋さんみたいに美味しかった

2021/12/05(日) 16:21:35


11. 匿名@ガールズちゃんねる
カリカリポテト

2021/12/05(日) 16:21:37


13. 匿名@ガールズちゃんねる
サーモンアボカドは3皿は食べる

2021/12/05(日) 16:22:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
のどぐろの炙り美味しかった
あと国産の生タコの握りも美味しい

2021/12/05(日) 16:22:15


15. 匿名@ガールズちゃんねる
はま寿司、一人デビューしたいけどなかなか勇気がでない。みんなの好物見て一人で行くときの参考にします!

2021/12/05(日) 16:22:36


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
カウンターに座れば同じような状況の人ばかりだよ
がんばれ!

2021/12/05(日) 16:34:17


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
我が家の近所にあるはま寿司はカウンター席が入り口とレジに近い方にあるので1人でカウンターはハードル高いなと感じてしまいます。
かといって1人でテーブル席もなんか申し訳ない気が。
結局、家族とテーブル席です。
15さんが行く予定のはま寿司はどうなっているかはわかりませんが、私も気軽に1人ではま寿司行けるようになりたいです。

2021/12/05(日) 16:34:40


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
近所のはま寿司も同じような間取りだけど、カウンターに誰がいるなんて全く気にしたことないよ
むしろテーブルで一人で食べてる人の方が目立つ気がする
とはいえファミリー層が多いお店だと肩身が狭いかもしれないね

2021/12/05(日) 16:57:02


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
レジや入口に近くても向こうから見えるのは後ろ姿だけだし、そもそもカウンター席の人をジロジロ見る人もいないと思うから気にしなくて大丈夫よ!!

2021/12/05(日) 17:00:30


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/05(日) 16:23:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
はま寿司はケーキも美味しい(*´ー`*)

2021/12/05(日) 16:24:45


24. 匿名@ガールズちゃんねる
はま寿司のミルクレープが安いミルクレープの中で一番美味しい。

2021/12/05(日) 16:24:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
牡蠣フライ!

2021/12/05(日) 16:25:02


26. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナスが多いと思うけど、はま寿司の天ぷら握りが好き
【画像】

2021/12/05(日) 16:25:28


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
海老天食べますよ〜
揚げたてが来るからサクサクで美味しいですよね。

2021/12/05(日) 16:33:49


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
いか天と海老天、5皿は食べるくらい好き
期間限定の天ぷら握りも必ず食べる

2021/12/05(日) 17:40:08


28. 匿名@ガールズちゃんねる
サバ!!
とにかくサバが好き
マグロがあまり好きではないので
サバメニューが豊富なはま寿司が、好き!

サバの押し寿司
ゴマサバ
シメサバ
炙りシメサバ
サバの漁師漬け
生サバ

これだけで腹一杯!

2021/12/05(日) 16:25:50


29. 匿名@ガールズちゃんねる
イクラ一皿に1個になったのが残念。

2021/12/05(日) 16:26:02


30. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんはま寿司ファンBOOK購入しましたか?
付録の10%オフカード微妙に大きくないですか?

2021/12/05(日) 16:26:04


31. 匿名@ガールズちゃんねる
家系ラーメン目当てで行ったら美味しかった。次に行ったら無くて味噌ラーメンにしたけどこれも美味しくて良かった

2021/12/05(日) 16:26:13


32. 匿名@ガールズちゃんねる
玉ねぎたっぷりのサーモン。
マグロ三種盛り。
貝三種盛り。
最近はシャリ半分もできるから嬉しい。

2021/12/05(日) 16:26:18


33. 匿名@ガールズちゃんねる
わさびえんがわ軍艦
わさびツーンが好きな方おすすめ。
これのためにたくさんの選択肢の中からはまに行きます。

2021/12/05(日) 16:26:22


34. 匿名@ガールズちゃんねる
はま寿司はデザート美味しいよ
卵プリン最高だった

2021/12/05(日) 16:26:44


35. 匿名@ガールズちゃんねる
うわー!!!行きたくなってしまったではないかー!!!

2021/12/05(日) 16:26:48


36. 匿名@ガールズちゃんねる
北海道味噌ラーメン美味しかった
【画像】

2021/12/05(日) 16:27:37


37. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーのお惣菜のカキフライキライだけどはま寿司のカキフライ好き!
ぶりの漁師漬けも美味しい!

2021/12/05(日) 16:28:06


39. 匿名@ガールズちゃんねる
えび天握りが好き
生食用のえびを半生な感じで揚げてるのがめちゃくちゃ美味しい!
ずっしりくるから沢山食べられないけど
あと、はま寿司ってお店によって味がかなり違わない?
美味しい店とそうでもない店の差がすごい

2021/12/05(日) 16:28:48


40. 匿名@ガールズちゃんねる
茶碗蒸し絶対頼む(*´ー`*人)

2021/12/05(日) 16:29:47


42. 匿名@ガールズちゃんねる
はま寿司でよく一人飲みするんですが、いつも枝豆(100円)とナンコツ唐揚げ(200円)を頼みます。
限定で美味しかったのが串カツ。
うずら、かぼちゃ、ささみ、肉詰めれんこん、紅しょうがだったかな。
【画像】

2021/12/05(日) 16:30:57


45. 匿名@ガールズちゃんねる
お持ち帰り専用の「ネギトロユッケ丼」っていうのがあって、ユッケの味付けがめちゃめちゃ美味しくてけっこうボリュームもあって500円だったのに販売終了してしまった。とても残念。

2021/12/05(日) 16:32:13


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ブリばっかり食べてる。似たようなチェーン店の中じゃ、ブリが1番美味しい気がする。

2021/12/05(日) 16:32:47


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ピザチーズポテト美味しかったな
【画像】

2021/12/05(日) 16:33:08


52. 匿名@ガールズちゃんねる
茶碗蒸し、出汁がすごく美味しい。
それからしばらく茶碗蒸しにハマって色々食べたけどはま寿司が1番でした。
期間限定ですがあおさとたらこの茶碗蒸しも美味しかったよ。
【画像】

2021/12/05(日) 16:35:28


53. 匿名@ガールズちゃんねる
はま寿司好きで毎週末通ってます
邪道かもしれないけど期間限定ででるパスタ好きです
生パスタでもっちもち、海老とウニのやつ美味しかった

2021/12/05(日) 16:36:18


55. 匿名@ガールズちゃんねる
赤エビ
【画像】

2021/12/05(日) 16:37:15


59. 匿名@ガールズちゃんねる
鴨そばが好き‼︎あと期間限定だけどお芋のパフェ⁈みたいなのが美味しかった‼︎

2021/12/05(日) 16:42:20


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
おいものパルフェ
美味しかった❗
【画像】

2021/12/05(日) 16:46:55


61. 匿名@ガールズちゃんねる
デザートが美味しい。ティラミスプリン美味しかった。
冬のフォンダンショコラも楽しみ。

2021/12/05(日) 16:43:07


編集元: はま寿司で好きなメニュー・好きだったメニュー

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自分なりの「食」に関するポリシー・決まり事
スーパーカップどの味が好きですか?
料理上手な人に聞きたい、持ってる調味料
♥あわせて読みたい♥