1. 匿名@ガールズちゃんねる
仲良しエピソードを教えてください!

2021/12/05(日) 23:08:42




3. 匿名@ガールズちゃんねる
阿佐ヶ谷姉妹。

2021/12/05(日) 23:09:33


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3

『できるなら別々に住みたい』って本人たちが前にテレビで言ってたw

仲が悪い訳ではないだろうけど、公私ともに一緒はやっぱりキツイよね。

2021/12/05(日) 23:13:12


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
今でも隣同士で住んではいるみたいだけど流石に同居は解消しちゃったもんね

2021/12/05(日) 23:41:08


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
エリコさんは一緒でも良かったけど、ミホさんが別で住みたいって言ってた気がする。
スケジュールが一緒だから、トイレや洗面台使いたい時間が合っちゃうのがストレスとか。
隣に住んでるけど、ご飯一緒に食べてたり、作ったものを分け合ったり楽しそうだった。

2021/12/06(月) 00:03:00


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
両方の親は本当の姉妹みたいに扱ってくれるらしいよ
電話で「美保さんは元気?」みたいな
正直、どちらの親ももう娘の結婚はあきらめてるけど、
代わりに本当の姉妹みたいなパートナーがそばにいるから安心してるみたいなインタビュー記事を1年くらい前に読んだ記憶

2021/12/06(月) 06:33:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
GLAY

2021/12/05(日) 23:09:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/05(日) 23:09:41


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
姉、みかん積みすぎw

2021/12/05(日) 23:12:18


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
料理中は左から母・姉・幼児になる

2021/12/05(日) 23:19:58


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
仲間割れしてる
【画像】

2021/12/05(日) 23:37:55


8. 匿名@ガールズちゃんねる
GLAYは仲良さそう

2021/12/05(日) 23:09:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる
スピッツ

2021/12/05(日) 23:09:55


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
収録とかでテレビ局に行く時通り道同じメンバーいると一番遠くのメンバーが他のメンバーを拾って行くって言ってたね

2021/12/06(月) 00:36:40


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニコーン

2021/12/05(日) 23:10:12


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニコーンは仲良し

2021/12/05(日) 23:10:13


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニコーンかな

2021/12/05(日) 23:10:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる
東京スカパラダイスオーケストラ

2021/12/05(日) 23:10:39


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
スカパラのメンバーの適度な距離感が好き
つかず離れずみたいな

2021/12/05(日) 23:17:29


19. 匿名@ガールズちゃんねる
BUMP
ひとりアレだけど

2021/12/05(日) 23:11:10


21. 匿名@ガールズちゃんねる
BUCK-TICK

2021/12/05(日) 23:11:59


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
西川貴教曰く、彼らはとにかく固まって動きたい様で、メンバー5人と西川貴教がどこかに行く際、移動車に乗り込む段で先に西川貴教が乗った事でメンバーの1人が乗れなくなり、西川が先に乗ったから自分が乗れなくなりメンバー全員揃って移動できないと言われたと言ってた
上記以外なら、打ち上げ等の酒席ではメンバー5人固まって静かに飲み、それが終われば店を変えてメンバー5人で飲み、その後は朝からやってる店で昼間でメンバー5人で飲むと聞いた事もある

2021/12/06(月) 01:30:54


34. 匿名@ガールズちゃんねる
TMネットワーク

なんといっても、小室哲哉がバンド辞めたいーっていっても、そろそろバンドやろーよーっていっても、逮捕されても、結婚離婚繰り返しても
あぁー、てっちゃんはなぁ…とケンカもせずなんだかんだずっと友達という
【画像】

2021/12/05(日) 23:15:32


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
仲がいいというか、他の二人の懐が深いんじゃない?

2021/12/05(日) 23:17:27


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
それが結成時から変わらずなのが凄い。ウツ兄、木根兄、弟てっちゃんって感じ。そして雑談が止まらないお三方🎶

2021/12/05(日) 23:45:04


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
TMNの仲の良さはガチ
プライベートで三人だけでキャンプに行ったりするくらい

2021/12/05(日) 23:59:20


40. 匿名@ガールズちゃんねる
Alexandros]の所属事務所「RX-RECORDS」はガンダムに由来。川上洋平(Vo/Gt)は「マネージャーがガンダム好きで、2010年頃に『ガンダムの主題歌をいつかは』と言われて、その恩返しができたかなと」、白井眞輝(Gt)は「僕らはマネージャーに拾ってもらったところもあって、大きなプレゼントで恩返しができた」と感慨深く語った。

2021/12/05(日) 23:19:52


43. 匿名@ガールズちゃんねる
電気グルーヴ
よくも悪くも

2021/12/05(日) 23:21:24


49. 匿名@ガールズちゃんねる
人間椅子は全員仲良さそう

2021/12/05(日) 23:24:08


50. 匿名@ガールズちゃんねる
誰もエピソード話さないw

2021/12/05(日) 23:24:39


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒゲダン
みんな人柄がいい!にじみ出てる!

2021/12/05(日) 23:31:34


63. 匿名@ガールズちゃんねる
スピッツ
ただのイメージだけど穏やかそうw

2021/12/05(日) 23:33:56


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒゲダン

上京当初は一軒家に4人で住んでいたけど1年ほど経った頃それぞれ一人暮らしをすることに。
でもみんな1人になるのが不安で全員徒歩圏内に住んでいた。

2021/12/05(日) 23:36:12


84. 匿名@ガールズちゃんねる
SixTONES

2021/12/05(日) 23:54:55


85. 匿名@ガールズちゃんねる
http://youtu.be/o-Qic3H9AAQ

これ面白かった

2021/12/05(日) 23:55:10


88. 匿名@ガールズちゃんねる
B'zとGLAY

2021/12/05(日) 23:59:03


102. 匿名@ガールズちゃんねる
円満で仲の良さそうなワンマンバンドって結構あるけど、本当に仲がいいのか中心人物のメンバーに他の皆がとても気をつかっているだけなのかどちらかよく分からない時もある。

2021/12/06(月) 00:33:07


104. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤバいTシャツ屋さん
【画像】

2021/12/06(月) 00:34:17


114. 匿名@ガールズちゃんねる
GLAY

打ち上げでスタッフ含め大勢で飲んでても最後はメンバー4人だけになって、方言丸出しでおしゃべりが止まらない。

ライブ等のリハーサルの合間にある休憩時も4人集まっておしゃべり。それを目撃した芸人さんに「高校生の部室みたいだった」と言われる。

ライブ映像を見ながらお互いを褒め合う。

ステージ上でメンバー同士コチョコチョ話して楽しそうに笑い合ってる姿がよくライブビデオに収録される。
【画像】

2021/12/06(月) 00:59:34


140. 匿名@ガールズちゃんねる
GLAYは今でもメンバーの家族勢揃いでクリスマスパーティーしたりするんだよね
それって相当仲良いよね

2021/12/06(月) 04:48:21


143. 匿名@ガールズちゃんねる
仲良しエピソードほぼないw
エピソード書いてる人もほとんど偏見。
さすががるちゃん…

2021/12/06(月) 06:01:06


147. 匿名@ガールズちゃんねる
女性グループは総じてマイナスで男性グループがプラスなところがガルちゃんっぽいw

2021/12/06(月) 07:44:42


編集元: 仲の良いバンド、グループ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
後藤真希、10年ぶりの有観客ライブで変わらぬ美声披露 「LOVEマシーン」「愛のバカやろう」熱唱
TikTok動画がバズった久住小春、一時期干された理由は態度にあった?
たむけんが「50歳で芸人引退」宣言、引退後は米国へ
♥あわせて読みたい♥